幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い

B型女性に言ってはいけない地雷の言葉とは?A型でしょ!

更新日:

B型女性に言ってはいけない言葉があります。

 

地雷の言葉とも言いますが、その言葉が何かご存知でしょうか?

 

特に有名なのが、「A型でしょ」です。この言葉をB型の方が言われるとイラっとしてしまいます。

 

他にも言ってはいけない言葉がありますので良く覚えておいてください。

スポンサーリンク

目次

B型女性に言ってはいけない地雷の言葉とは?A型でしょ!

B型女性に言ってはダメな言葉の画像

ユニークでマイペースなB型女性。

 

天真爛漫な性格なので、何を言われても気にしないように思えてしまいますが、B型女性にも言ってはいけない言葉があるのです。

 

それでは、B型女性に言ってしまった後で後悔する、地雷の言葉をお伝えしたいと思います。

・言ってはいけない言葉その1「空気読めないよね。」

自己中心的でマイペースと言われるB型女性。

 

本人は、そんなつもりはさらさらありませんが、いつの間にか周りを振り回してしまっていることがよくあるようです。

 

悪気はなくても、つい言ってしまった言葉や、態度に対して、「空気読めないよね。」と言われると、B型女性としては、心にグサリときてしまいます。

 

本人に心当たりもなく自覚がないため、この言葉で密かに落ち込んでいることもあります

 ・言ってはいけない言葉その2「常識って言葉知ってる?」

基本的にB型女性は、「常識なんか打ち破れ。」というタイプですが、頭ごなしに言われてしまうと、かなり腹立たしさを感じるようです。

 

B型女性は、型にはめられることが大嫌いなので、「常識。」という言葉に、もともと敏感に反応します。

 

また、この言い方では、明らかに「非常識。」と言われているようで、B型女性にとっては、ムカつく言葉のひとつなります。

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その3「やるだけ無駄でしょう。」

行動力抜群のB型女性ですから、なんでもやってみなければ分からないと考えています。

 

場合によっては、考えるよりも先に行動してしまうB型女性に対して、「やるだけ無駄でしょう。」という言葉は、地雷そのものかも知れません。

・言ってはいけない言葉その4「同じ匂いがする。」

この言葉はB型女性にとって、時と場合による言葉です。

 

自分と同じく個性的でユニークな感性の持ち主に言われたのなら、分かり合える仲間が増えたような嬉しい気持ちでいっぱいになります。

 

全く違うタイプの人や、自分からは同じ匂いが全くしない相手に言われた場合、自分の個性を理解してもらえていないと感じ、逆にムッとしてしまうでしょう。

・言ってはいけない言葉その5「あなたA型でしょう?」

B型女性は、自分がB型であることを誇りに思っている人が多いので、まるで正反対の性格であるA型の人と間違われてしまうと、落胆してしまいます。

 

きっと、周りから見てもわかるぐらい、機嫌が悪くなってしまうのではないでしょうか?

 

関連記事:B型女性の脈ありサイン!好きな人に取る態度は?

関連記事:B型女性の恋愛のラインのメッセージの傾向は?

関連記事:B型女性の性格あるあるネタ!正直者だから

関連記事:その他のB型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.