幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蠍座占い

蠍座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好きな人の前でもポーカーフェイス

更新日:

真面目で信念の強い蠍座女性が、好きな人に取る態度や脈ありサインについて、お伝えしていきます。

 

蠍座女性はポーカーフェイスの為、非常に分かりにくいです。

 

脈ありサインもほとんど出さず、「わかって欲しい」という無茶を押し付けるのが蠍座女性です。

スポンサーリンク

蠍座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好きな人の前でもポーカーフェイス

蠍座女性が好きな人に取る態度と脈ありサインの画像

蠍座女性は、神秘的な印象が強く、何を考えているのかが分かりづらいと思われがち。

 

好きな人に対しても、心と裏腹な態度をとってしまうことが、益々蠍座女性をミステリアスな人と印象付けてしまうことになっているようです。

 

そのため、蠍座女性の好きな人に取る脈ありサインも、とても分かりづらく謎めいています。

 

恋人同士となってからの蠍座女性は、恋人にべったりするタイプ。

 

全身からラブラブ光線を発しているため、誰の目にも分りやすいものがあるのですが、問題なのは、その前の段階です。

 

蠍座女性は、好きな人ができても、自分からは積極的なアプローチができないタイプ。

 

遠くから好きな人をじっと観察し、分析することが多い傾向にあります。

スポンサーリンク

好きな人の前でもポーカーフェイス

また、好きな人の前では、常にポーカーフェイスを気取るので、全く本意が伝わらず、相手に誤解を与えてしまうことも多いでしょう。

 

蠍座女性自身も、自分でわかっていることだけに、片思いをしている時の悩みはつきません。

 

蠍座女性が好きな人に取る態度としては、「なんとなく、最近意地悪されることが多いような気がする。」ですとか、「どうして急に、そっけない態度をとってくるんだろう。」と言った、相手から見て、不可解な気持ちにさせられたなら、それが蠍座女性からの脈ありサインと受け止めてみてもいいのかも知れません。

 

また、プライドの高い面がある蠍座女性ですから、相手に自分の良いところを分かって欲しいと思っています。

 

秘密主義の蠍座女性は、他から見て、とてもミステリアスで分かりづらいタイプの女性なのですが、それでも、好きな人にだけは、自分のことを理解して欲しいと思うのは、いわゆる「女ごころ。」と言えるのかも知れません。

 

さりげなくあなたに自分の自慢話しとも取れるような会話を振ってきたりしたら、あなたに脈ありのサインを出しているのかも知れません。

 

分かりづらいサインと言えますが、分かってあげると蠍座女性もとても嬉しいはずです。

 

また、蠍座女性は独占欲が強く、嫉妬心においては、12星座1強いと言われています。

 

好きな人とは、まだ交際がスタートしていなくても、恋のライバルに対して、強い態度をとるかも知れません。

 

また、あなたが他の女性と楽しげに話しをしていると、イライラ感を見せてくるかも。

 

それも、蠍座女性の脈ありサインなのです。

 

関連記事:蠍座女性の恋愛パターンは好きになるまで時間がかかる!ラインのメッセージ傾向も紹介します!

関連記事:蠍座女性の性格あるあるネタ!秘密主義者で信頼できる人!

関連記事:蠍座女性の取り扱い説明書!警戒心が強いタイプ!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蠍座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.