幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

水瓶座占い

水瓶座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!性格的には、とてもサッパリしていて社交的!

更新日:

頭の回転が早く、子供の頃から独創的な考え方をする水瓶座のお子さん。

 

パソコンやスマホなど、デジタル関係に強いのが特徴で、高い理想を持っています。

スポンサーリンク

目次

水瓶座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!性格的には、とてもサッパリしていて社交的!

水瓶座子供の得意な事や才能についてサムネイル画像

基本的な性格

性格的には、とてもサッパリしていて社交的。

 

誰とでも仲良くなれるタイプなので、友達も多くチームワークを大切にします。

 

不公平が嫌いで、誰とでも平等に分け隔てなく接するため、年齢性別関係なくいろいろな人に慕われるでしょう。

 

常識やルールにとらわれずに、自分なりのアイデアで道を切り開いて行くタイプですが、頭が良いぶん、理屈っぽくなりがちで、年上の人に反抗的な態度を示すことがあるかも知れません。

 

人と同じことや、誰かの真似をすることに抵抗がありますので、自分だけのものにこだわる個性派です。

スポンサーリンク

得意なことと、苦手なこと

ユニークな発想をすることが得意な水瓶座のお子さん。

 

人を笑わせたり楽しませたりすることが得意です。

 

苦手なことは、ルールやマナーを守ること。

 

自分の考えにこだわりすぎて、気づくと周りに迷惑をかけていることがあるかも知れません。

勉強運と向いている職業

自分なりに勉強することが得意なので、学校で学んだことを更に自分なりに掘り下げて、自分のものにして行くことができます。

 

興味がそそられることに対して、徹底的にハマるため、子供の頃から周りが驚くような知識を得ることができます。

 

将来的には、コピーライター、ミュージシャン、写真家、デザイナー、発明家、クリエイター、プログラマー、ブロガー、アーティスト、宇宙飛行士が向いています。

落ち込んだ時

水瓶座のお子さんは、落ち込むと急に喋らなくなり、全く人と交流をしなくなります。

 

それまで毎日のようにしていた、スマホやパソコンを触ることもなく、帰宅しても、部屋に閉じこもってしまうかも知れません。

 

場所を変えると、気持ちが変わることが多いので、気分転換をしに外に連れ出すと良いでしょう。

 

気分が変わると、何事もなかったかのように機嫌が良くなります。

恋愛傾向

恋愛にはあまり興味を示さないタイプですが、部活やサークルなどの趣味の場で恋が生まれやすいかも知れません。

 

異性の友達が多いので、いつのまにかカップルになっていることが多いでしょう。

 

自由でいることが好きで、ひとりの人に束縛されることが苦手な性格のため、みんなでワイワイ楽しめるグループ交際のほうが向いてるようです。

 

関連記事:水瓶座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!フレンドリーに話しかけてくる

関連記事:水瓶座女性の恋愛パターンは友達からの発展!ラインのメッセージ傾向も紹介!

関連記事:水瓶座女性の性格あるあるネタ!多種多様な友人がいる

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.