幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

乙女座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

乙女座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

仕事の情熱が高まる10月になるでしょう。

 

乙女座のあなた自身が、やりがいと使命感を感じ、仕事が楽しくて仕方がなくなる時期。

 

乙女座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

目次

乙女座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年10月の乙女座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

仕事の情熱が高まる10月になるでしょう。

 

乙女座のあなた自身が、やりがいと使命感を感じ、仕事が楽しくて仕方がなくなる時期。

 

クライアントにも喜ばれ、生きがいを感じることでしょう。

 

この時期のあなたは、「相手の期待以上の結果を出す。」という意識のもとに仕事をして行くと、素晴らしい結果にダイレクトに繋がってく予感がします。

 

仕事の意味を、改めて自問自答してみると、本当の自分に出会えるかも知れません。

 

また、この時期は周りからの支援も期待できます。

 

仕事での人間関係で悩んでいた人も、下旬から月末にかけて、徐々に明るく前向きな状況へと変化して行くでしょう。

 

乙女座のあなたの、本当の気持ちを表現して行くことが、相手を誤解させずに正しい方向へと進んでいくことに繋がっていきます。

 

普段から、真面目に仕事をこなしていくあなたですが、この時期はあなた自身の思いが弾けだすことになりそう。

 

自分がやりたかった仕事のチャンスもありますので、積極的に自己アピールをして行くと、良い運を引き寄せそうです。

 

仕事でのストレス解消には、温泉が最適。オンとオフを切り替えて、仕事に集中して行きましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

楽しい恋愛が期待できる10月になりそうです。

 

乙女座のあなたにとって、愛について、真剣に考えてみるのに適した時期になるでしょう。

 

恋人募集中の人は、恋に関しての情報が、頼んでもいないのに!というレベルで、いろいろと耳に入ってくるかも知れません。

 

それは、「あなたにお似合いの人がいる。」「あなたのことが気になっている人がいる。」と言った類の情報が主となり、あなたは嫌でも恋愛へと興味がそそられることになりそうです。

 

その中で、あなたがピンと来た人がいたら、交際を前向きに考えてみても良いのかも知れません。

 

あくまでも、相手のペースではなく、あなたのペースで進めていけそうな相手であれば、です。

 

片思いの人は、10月は自分でも不思議なぐらい自分を表現する能力がアップしていることに気づくかも知れません。

 

この機会に、意中の彼に、あなたなりの愛情表現を試みてみましょう。

 

恋愛中の人は、この時期は恋人への心遣いが鍵となりそうです。お互いを思いやりながらも、将来について真剣に向き合うことができたら、先は明るそうです。お互いの意思を確かめ合いましょう。

 

関連記事:2019年の乙女座の総合運勢、仕事運、恋愛運!楽しい1年になる?

関連記事:乙女座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:乙女座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:乙女座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて純粋?

関連記事:乙女座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!距離感が大事? 

関連記事:乙女座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!綺麗な姫様?

関連記事:乙女座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!頭の回転が速い人? 

関連記事:乙女座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.