世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

乙女座の2019年4月の仕事・恋愛運勢!思い切って休暇を取るのも!

更新日:

真面目で誠実な乙女座さん。

 

丁寧な所まで気が付き、乙女座のおかげで細部の仕事が捗ります。

 

恋愛においてもおしゃれで美しい容姿には男性からの人気も高いです。

 

そんな乙女座の2019年4月の仕事運、恋愛運をご紹介します。

スポンサーリンク

乙女座の2019年4月の仕事・恋愛運勢!思い切って休暇を取るのも!

2019年4月の乙女座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

4月は、仕事に対する集中力が散漫になり、乙女座のあなたらしくないミスを連発してしまう可能性があるでしょう。

 

日頃の勉強不足が表面に出てくるため、自分にがっかりしてしまうことがあるかも。

 

真面目なあなたですから、躍起になってなんとかしなければと奔走しますが、からまわりしてしまうことが多いようです。

 

この時期は、変化も多いためストレスが溜まりがちになりますが、運命に逆らおうとしてもダメな時はダメ。

 

キレそうになる自分を抑えるよりも、仕事以外で発散させることを考えるようにしましょう。

 

多忙過ぎて休息が足りなかった人は、思い切って休暇を取り、自然に触れる機会を作ると良い運を引き寄せられそうです。

 

また、ひとりで悩みを抱えこまず、信頼できる人にアドバイスをもらうのもこの時期はオススメです。

 

下旬からは、徐々に運気がアップして行きますから、辛い時は静観し、計画や目標の見直しをする時間に充てるのも、好機となります。

 

仕事のモチベーションが下がった時は、お仕事系のドラマを見ると活力が湧いてくるかも知れません。

 

主人公が苦境に立たされた時どうするか、参考にしてみるのもオススメです。

スポンサーリンク

恋愛運

4月の乙女座のあなたは、なんとなく思い通りに行かないことが多い恋愛模様となりそうです。

 

この時期、自分自身とじっくり対話をすることで、来月の上昇運の波を活かすことができます。

 

4月は、慌てず焦らず過ごすことが大きなポイントとなるでしょう。

 

そうすれば、下旬から状況は好転して行きます。

 

恋人募集中の人は、運命の人と出会うようなチャンスは期待できませんが、今のうちに自分磨きに励んでおくと、下旬から良い出会いに恵まれるかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼との距離感を縮めることができず、運のなさを悲観してしまっているかも知れません。

 

肝心な時に勇気が出ないのは、運ではなく、まだその時ではないからかも知れません。

 

恋愛中の人は、恋人との価値観の違いに不信感を抱きそう。

 

誤解がもとで別れることになるのはもったいないので、じゅうぶんに相手とのコミュニケーションを取るようにしましょう。

 

また、良い機会なので、自分の愛の価値観とはどのようなものなのかを、掘り下げて考えてみてはどうでしょうか?

 

相手の年収や学歴、職業にこだわることではなく、相手の本質を見抜けていたかどうか、思い出してみて下さい。

 

関連記事:乙女座男性の浮気の前兆サイン!ファッションが変わったら

関連記事:乙女座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!とても慎重に進める!

関連記事:乙女座男性の口説き方・落とし方!ルールやマナーを守る女が好

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.