世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡牛座占い

牡牛座女性の口説き方・落とし方!積極的なアプローチは必須

更新日:

大人しく優しい性格の牡牛座女性。

 

自分から行動するまで時間がかかる為、彼女と仲良くしたいなら積極的な姿勢は必修です。

 

癒し系タイプの牡牛座女性の口説き方や落とし方について、ご紹介します。

スポンサーリンク

牡牛座女性の口説き方・落とし方!積極的なアプローチは必須

牡牛座女性の口説き方、落とし方の画像

ほのぼのとした雰囲気の牡牛座女性。

 

引っ込み思案な性格を持つため、好きな人には自分からアプローチをすることができません。

 

そのため、恋愛では待ちの姿勢が多く、相手からの歩み寄りを期待しているようです。

 

そんな牡牛座女性を口説くには、あなたのほうからの積極的なアプローチは必須。

 

牡牛座女性と、恋の駆け引きなどはせずに、自分の気持ちを正直に伝えて行くことが大事です。

 

牡牛座女性が好きになる男性は、細かいことはあまり気にせず、おおらかで一緒にいて安らげる人です。

 

スローモーな牡牛座女性のことを急かしたり、イライラしたりせずに待ってくれる相手だと、牡牛座女性も安心して自分のペースでいることができます。

 

そのため、牡牛座女性に愛の告白をした場合も、返事を急かしたりせずに、気長に待つ必要があります。

 

牡牛座女性は、慎重で真面目な性格の持ち主ですから、相手から告白されると、真剣に時間をかけて答えを出そうとします。

 

答えがNOでもYESでも、相手のことを気遣ったお返事をしなければ、と思うタイプなのです。

 

また、牡牛座女性は、相手とのフィーリングを重視する傾向にありますので、一緒にいて自分が楽な相手なのか、よく検討する人です。

 

緊張するような相手だと、いくら素敵な男性であっても、身がもたないと考えて、お断りすることもあります。

 

牡牛座女性は、臆病で内気な性格の持ち主なので、一緒にいて刺激が強すぎる男性との恋愛は望みません。

スポンサーリンク

誠実に口説くことがおすすめ!真面目な男性と相性がいい

牡牛座女性を口説く時のポイントとしては、遊園地より美術館などの落ちついた場所のほうが効果的であり、口説く時は軽い調子ではなく、誠実さを醸し出すことが大切です。

 

また、しっかり者の牡牛座女性ですから、あまりにも金銭感覚に違いがあると、それだけで幻滅されてしまいます。

 

牡牛座女性は、見た感じふわふわした癒し系タイプの女性ですが、内側は、大変な倹約家であり、結婚をすると良妻賢母になるタイプの女性です。

 

同じく、真面目でしっかりした考え方を持つ男性でなければ、いくら好きでも、交際にまで発展することはない、という現実的な面を持っています。

 

牡牛座男性であれば、食いしん坊の面でつれることもあるのですが、牡牛座女性の場合は、食べ物で釣れるほど、甘くはないかも知れません。

 

関連記事:牡牛座女性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目で清らかな彼と縁がある!

関連記事:牡牛座女性に言ってはいけない言葉!欲張りだよね!

関連記事:牡牛座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!スローペースでマイペース!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡牛座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.