幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

水瓶座占い

水瓶座女性の口説き方・落とし方!彼女の趣味を理解して!

更新日:

頭の回転が早く、物知りな水瓶座女性。

 

社交的で爽やかな水瓶座女性の口説き方や落とし方は、彼女の事を理解してあげられる事。

 

頭が良くて物事の本質を見抜ける水瓶座女性は理解してあげる事は多くても、理解される事は少ないです。

 

彼女は私の事を理解して、理解してくれる人を実は求めています。

 

彼女の事を理解できたらすごく仲良くなれるかもしれませんね。

スポンサーリンク

水瓶座女性の口説き方・落とし方!彼女の趣味を理解して!

水瓶座女性の口説き方、落とし方の画像

博愛主義者の水瓶座女性。誰とでも分け隔てなく人と接するタイプです。

 

初対面の人とも、気さくに会話ができる人なので、人脈が広くたくさんの友達を持つ人です。

 

そんな水瓶座女性が惹かれる男性のタイプは、個性的で知的な男性。

 

子供っぽいタイプの男性には興味がなく、どちらかと言うと、水瓶座女性の話しをじっくり聞いてくれるような、理解力があって大人の男性が好みのようです。

 

そんな知的で現代的な水瓶座女性を口説くには、まずは、あなた自身が、水瓶座女性に興味を持ってもらえるような男性であることが肝心なポイントです。

 

いきなり、ストレートに思いを伝えるのでは、芸がないと思われてしまうかも。

 

熱く情熱的に愛を語るだけでは、最初は良くても、いずれ物足りなさを感じてしまうかも知れません。

 

そんな水瓶座女性との距離を縮めるには、あなた自身が、自分の興味のある分野に関しての知識を深めることです。

 

お互いに興味の対象となるものが違っても、同じモチベーションでことに取り組む姿は、共通のものがあります。

 

できれば、興味の対象が水瓶座女性と同じものだと、会話が弾みやすくなりますが、無理に合わせることはありません。

 

水瓶座女性から尊敬されるようになれば、彼女のハートは、徐々にあなたに傾いてくるでしょう。

スポンサーリンク

彼女の趣味を理解して!

また、マニアックな面をもつ水瓶座女性ですから、そんな彼女を理解してくれる人は少数派である可能性もあります。

 

そのため、「自分はそんな君を理解している。」というアピールをすることも、大事なポイントとなるでしょう。

 

また、水瓶座女性は、相手に束縛されることを苦手とするタイプなので、口説く時は、あまりしつこくなりすぎないようにすることが肝心です。

 

水瓶座女性は、ネットに詳しい人が多いので、SNSの話題で盛り上がる可能性は十分にあります。

 

何とかデートにこぎつけたら、ふたりの写真をSNSにアップするのもひとつの方法。

 

その際に、事前に必ず水瓶座女性に写真をアップしてもいいか許可を取りましょう。

 

OKであれば、水瓶座女性との距離をかなり縮めることに成功したことになりますが、アップの許可が取れなければ、水瓶座女性を落とす道のりは、まだまだ遠いということになるでしょう。

 

関連記事:水瓶座女性の恋愛相性ランキングベスト3!都会的でオシャレな彼と

関連記事:水瓶座女性に言ってはいけない言葉!小難しいよね

関連記事:水瓶座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!フレンドリーに話しかけてくる

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.