幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い

A型男性におすすめの仕事!上司にかわいがられるタイプ!

投稿日:

自分からチャレンジして大きな事をするのが苦手だったり、目立つことが主にそんなに好きではないA型男性。

 

仕事に関してもTOPに立つよりかは2番手の力持ちが一番実力を発揮しやすいタイプ。

 

忍耐力もあり上司にかわいがられるタイプでもあります。

スポンサーリンク

A型男性におすすめの仕事!上司にかわいがられるタイプ!

A型男性におすすめの仕事はの画像

一度決めたことをしっかり守ることができる、A型男性。

 

忍耐力があり、与えられた仕事をコツコツと確実にこなして行くことができるため、仕事仲間からの信頼も厚いでしょう。

 

事務処理能力が高く、細かい計画をたてることが得意中の得意なので、A型男性には、着実に日々こなして行ける仕事が向いています。

 

また、その反面、A型男性にとっては、個性的な表現を求められるような仕事は、不向きと言えるでしょう。

 

コツコツ努力し、勉強することが苦ではないため、各種資格を取り、個人で成功するチャンスもあります。

 

また、優しい性格を活かし、ボランティア団体を立ち上げ、代表を務め世に貢献する可能性もありそうです。

 

(典型的な立身出世タイプのビジネスマン)

 

真面目で礼儀正しいA型男性ですから、ひとつの会社に生涯骨をうずめることもあるでしょう。

 

マメで従順な性格から、上司への気遣いが上手にできるため、上から可愛がられ、出世コースを歩むこともありそうです。

 

A型男性の堅実な面は、会社では中間管理職やプロジェクトのリーダーに向いています。

 

周りとの協調性があり、頼まれると嫌と言えないタイプのA型男性なので、人間関係で悩まされることはないように見えますが、実のところ人知れず思い悩むこともあります。

 

自分に自信を持って、新しいことに踏み込んで行く勇気があると、仕事がもっと楽しく感じられるようになるでしょう。

 

さらに仕事仲間からの信頼を勝ち取るには、予定通りに行かなくなった仕事に対して、臨機応変に振る舞えるようになること。

 

決して、小言やぐちを言っては行けません。

 

終わったことは仕方がないので、過去のことよりも未来に向けての話しをするようにしましょう。

 

また、A型男性は仕事に対する理想が高い傾向にありますので、仕事仲間のミスを許せる広い心が必要です。

 

また、ルールを重んじるのが長所のA型男性ですが、決まりごとに縛られすぎて、新しい発想ができなくなることも。

 

周りの意見を聞きながら、新しいことを取り入れていく勇気も時には大事なことです。

スポンサーリンク

おすすめの仕事は?

A型男性におすすめの職業としては、税理士、会計士、司法書士、経理事務職、プログラマー、銀行員、伝統職人、研究者、開発者、教師が向くでしょう。

 

また、A型男性に向かない職業は、ひらめきが必要な芸術家、放送作家、新規開拓営業職、接客、コピーライター、があげられます。

 

関連記事:A型男性と復縁する方法!引きずつタイプだから正しくアプローチすれば簡単!

関連記事:A型男性の浮気の前兆とサイン!本気になるタイプ

関連記事:A型男性の落とし方・口説き方!神経質だからサポートして!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.