幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い

O型の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼント!カジュアルなファッション小物!

更新日:

おおらかな性格で、小さなことにはこだわらない性格の持ち主。

 

周りから頼られる親分肌の面があり、困っている人を放っておくことができない正義感の強さを持っています。

 

ひとりでいるよりも、気の合う仲間と過ごすことが多い人です。

 

そんなO型の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

O型の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼント!カジュアルなファッション小物!

O型の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントのサムネイル画像

カジュアルなファッション小物

パワフルで体を動かすことが好きなアウトドア派のO型の彼氏さん。なんと言っても動きやすいファッションを好みます。

 

デザインや色には、あまりこだわりがないので、あなたのほうから、O型の彼氏さんに似合うファッションの提案をしてみるのも良いかも。

 

カジュアルブランドで、日々のお手入れが簡単にできるものが喜ばれそうです。カバンや靴のプレゼントもオススメ。

お食事券

O型の彼氏さんは、食べることが大好きで食いしん坊が多いのが特徴です。

 

気取った高級店ではなくてもいいので、食べ放題があるお店や、大盛りのリクエストがきくお店のお食事券が喜ばれるかも知れません。

 

また、お菓子や食品の詰め合わせもオススメします。

スポーツブランドのグッズ

スポーツ好きなら、有名スポーツブランドのタオルやスニーカー、キーホルダーやキャップ、スポーツ用のマスクも喜ばれそうです。

 

腕時計なら、汗に強いシリコン製のものが良いでしょう。

 

また、普段はそんなにファッションにこだわりがなかったとしても、スポーツブランドだけはこだわりがあるかも知れませんので、さりげなくリサーチしておくと良いでしょう。

手作りのプレゼント

心がほっこりあたたまるような手作りのプレゼントに弱いのが、O型の彼氏さんです。

 

心のこもった手料理や、手作りのものをプレゼントすると感激してくれるでしょう。

 

世界でたったひとつのプレゼントは、一生大切にする価値があるものです。

O型の彼氏さんは、好きな女性からあれこれ心配されると、ときめいてしまうことがあるようです。

 

また、普段周りから頼られることが多いため、彼女の前で甘えてみたい願望があるとかないとか。

 

暖かく包み込んでくれる女性に弱いようです。

 

正義感が強いので、彼の前で人の悪口を言いすぎると、引かれてしまうかもしれませんので注意しましょう。

 

彼にプレゼントをする時は、自然な感じでさりげなく渡すことをオススメします。

 

関連記事:O型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!

関連記事:O型男性の取り扱い説明書!楽観主義者で大らか?

関連記事:O型男性の性格あるあるネタ!話聞いてないよね?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.