幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

2021年射手座の総合運・仕事運勢!やりたいことや興味が湧いてくるようなことが増える兆しがあります!

更新日:

2021年の射手座さんの総合運テーマは、学びとコミュニケーションの年です。

 

もともと、好奇心旺盛の射手座のあなたですが、2021年は、いつも以上にやりたいことや興味が湧いてくるようなことが増える兆しがあります。

スポンサーリンク

目次

2021年射手座の総合運・仕事運勢!やりたいことや興味が湧いてくるようなことが増える兆しがあります!

2021年射手座の総合運・仕事運のサムネイル画像

総合運

その気持ちに蓋をせずに、自分に正直に生きるのが、2021年の運気を上手くまわして行くコツです。

 

通信教育やネットで独学するのも吉と出ますので、学んでみたいことがあれば、どんどん行動に移してみましょう。

 

人との意思疎通がスムーズに行く年なので、自分から積極的にコミュニティに参加してはどうでしょうか?

 

普段から、自分の気持ちをストレートに表現することが魅力の射手座のあなたですが、過剰に攻撃的な言い方は反感を買いやすいため、うまくオブラートに包んだ言い回しなどの工夫をすると、あなたの魅力が数倍増すことになりそうです。

 

ブログやYoutubeなど、ネットを使って自分を表現して行くことに鍵があります。

 

あなたのことを知る人が増え、そこから始まる新たな人との絆にも注目すべき年となるでしょう。

 

友達や兄弟姉妹との楽しい時間が増える気配もあります。

スポンサーリンク

仕事運

アイデアとひらめきが湧いてくる年になりますので、あまり構えすぎずに、ふと思いついたことでも、気楽に応募や発信してみることをオススメします。

 

初めての応募で、いきなりいいところまで行き、仕事の種をまくことができるかも知れません。

 

2021年の射手座さんは、世の中のニーズに応える仕事ができる運を持っています。

 

もともと、フットワークの軽い射手座のあなたですが、その行動力と頭の回転の速さを活かして、仕事をして行くと良いでしょう。

 

あれもこれもやりすぎて、気づくと「なんでも屋さん」として、うまく使われているかも?

 

という気持ちになるかも知れませんが、あまり気にせず、自分の気持ちに従うようにしてください。

 

人気運もアップしますので、楽しく仕事ができる年になります。

 

年齢に関係なく、多くの人と広く知り合い、いずれ、あなたのサポートをしてくれる存在になるでしょう。

 

働き方の改革をしたり、転職を考えるにも良い年です。

 

また、仕事のスキルアップのための勉強をスタートするにも適しています。

 

仕事のことで悩んだら、本を沢山読みましょう。

 

悩めるあなたにぴったりの言葉が、飛び込んでくるかも知れません。

 

関連記事:射手座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で楽天的? 

関連記事:射手座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自由奔放で楽天家? 

関連記事:射手座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一直線な性格? 

関連記事:射手座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!少々飽きっぽい自由人?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.