*

中村萌子がカラオケバトルに出演!結婚している旦那は誰?

公開日: : 有名人, 占い

中村萌子さんがカラオケバトルに出演されますね!ミュージカル界のニュースターで初出場初優勝の過去ですが、どうやら結婚していて旦那様がいるという噂です!

できれば独身であって欲しかったですね。なんか残念な気持ちになりますが(笑)中村萌子さんみたいな美人と結婚できたのは一体どこの誰なんでしょうか?

スポンサーリンク

中村萌子がカラオケバトルに出演!

中村萌子の画像

出典元:http://ameblo.jp/nakamura-moeko/entry-12195115241.html

中村萌子 なかむらともこ

生年月日 1985年11月11日 さそり座

血液型 AB型

身長 156cm

学歴 フェリス女学院大学 音楽学部声楽か(声楽でているんですね)

職業 ミュージカル女優 歌手

元日本テレビの女子アナ お天気キャスターさん

可愛いですね~♪ 彼女の事を好きな男性も多いはずです!

 

カラオケバトルはRirikaさんの推薦を受けて2016年3月23日に出場されたのです。Ririkaさんはカラオケバトルで優勝経験もある歌が上手い実力がある宝塚女優ですが、その宝塚女優が推薦するってすごいはず!?

 

そしたら、なんと初出場で初優勝を!

 

歌った曲は、平原綾香の「おひさま~大切なあなたへ」です。

得点は99.365点!決勝進出。

だた、決勝では99.8以上じゃないと優勝はキツイデスネ。レベルが違いますから。あとは運もあると思います。

 

そして決勝で歌った勝負曲は

 

瞳はダイアモンド・松田聖子さん そして得点は、99.160点でした。ちょっと決勝の点数が低い気がしますが、準決勝より低いので。ただ、周りの出演者もプレッシャーは同じです

 

宝塚出身のRirikaさんもそうですがミュージカルや舞台をやっている人は歌唱力がありますね。

 

の歌です。中村萌子さんの歌をお楽しみください。

スポンサーリンク

結婚している旦那は誰?

中村萌子の画像

出典元:http://cocophoto.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/17/index.html

旦那の画像は残念ながらありませんでした。

 

中村萌子さんがご結婚された男性は、一般の男性だったのです!もしかしたら大学時代に知り合った人とご結婚されているのかもしれませんね。

 

結婚した時期は2012年です。

結婚式に参加された人の声は、

「私の所属するGRIDOTの社長令嬢

中村萌子ちゃんの結婚式披露宴~パーティーに参加しました。

新郎は大手企業の会社員の方なのですが、

歌やパフォーマンスに活躍、エンターティナ~ぶりを発揮されていました。」

と書かれています。

 

大手企業の会社員さんみたいですね。

大手、テレビ局ではないですよね?

 

そして中村萌子さん社長令嬢と書かれていますが、株式会社GRIOTの社長さんの娘さんだったのです!

 

このGRIOTの会社は音楽配信とWEBコンテンツ企画運営会社です。

中村萌子さんの出身がフェリス女学院大学 音楽学部声楽なので、ちょっと声楽でもフィリスって、と思っていたのです。ご両親が音楽関係の仕事もしていたので、フィリスの声楽でもOKが出たのかなと思いましたね。

 

声楽でやっていくにはフィリスではちょっとと思わる事が多いとおもいますので、ただ、カラオケになると素人さんよりかは圧倒的に上手になりますので、別格になりますよね。

中村萌子さんを占ってみた!

中村萌子のホロスコープ画像

太陽星座がさそり座で月星座がてんびん座の女性は読んでくださいね。

 

中村さんは、太陽星座がさそり座で月星座がてんびん座さんですね。見た目はちょっとあんまりお話しなさそう。クールそうという印象を受けますが、実際にお話するとすごく話しやすくて優しい思いやりがある女性です。

 

さそり座さんは洞察力がありますよね。相手の隠しているような弱点を知ってほくそ笑むかもしれません。

てんびん座さんは外交好きで交渉力がある。いかに自分が得をするかを考えるのが得意です。

ただ、この2つの才能をもった中村さんは、社交的だけど、ヒドイ扱いを受けると報復をする印象ですね

 

こんな彼女はどうするのがいいか。実際に社会に出ると支離滅裂、感情で物事を判断し全然上手く回らなかったり嫌がらせやいじわるがある事に驚く事でしょう。

 

彼女はフェアプレーで楽しくみんなと暮らしたいと思うのに、とそして報復に。。。

 

でも、中村さんみたいなタイプはもっと自分の才能である洞察力を磨いて、そして交渉力をあげる事ですね。そしてどういう発言をしたら人々が協力してくれるのか?という勉強をするのがいいと思います。

 

そうすることでストレスを軽減し、恋愛も上手くいくのではないでしょうか?

占いなんて当たらない、嘘だと思うのは自由ですが、占いは1度は受けてみるといいですよ ⇒ おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

大今良時の高校はどこ?姉が美人って噂だけど画像はある?

大今良時さんの高校はどこなんだろうか? そして姉が美人さんらしいけど画像はあるかな? 大今良時さん

記事を読む

荻田和秀(産科医)の勤務先病院はどこ?入院・出産費用と評判はどう?

荻田和秀(産科医)さんがNHKのプロフェッショナル 仕事の流儀に出演する!荻田和秀(産婦人科医)さん

記事を読む

妖怪めんこのプロフィール!fc2ライブで人気!

妖怪めんこさんをご存知だろうか?fc2ライブで超人気のかわいい女性です妖怪めんこさんを知らない人の為

記事を読む

有田哲平の嫁の画像有り!年齢や仕事は何?

有田哲平の嫁の画像が美人! 有田哲平一般人女性と2016年11月29日に入籍しました!が、嫁の仕事や

記事を読む

安倍晋三とトランプ氏の相性は?安部とトランプは不仲?

安倍晋三とトランプ氏の相性は?どうなんだろうね? なんか相性悪そうだけどね。   安倍

記事を読む

西川史子が離婚した理由は何?西川会のメンバーは誰?【画像】

西川史子女医先生が、今夜くらべてみましたや、しくじり先生で離婚した理由を暴露されましたね。とても悲し

記事を読む

マルシアがしくじり先生に出演!ロンハーのブチギレ事件とは何?

歌手のマルシアさんがしくじり先生!オレみたいになるな!に出演されます! マルシアさんはブチ切れやすい

記事を読む

木村拓哉(元SMAP)のソロデビューはデマ?B’z稲葉が曲提供?

木村拓哉さんがソロデビューという噂がありますがデマなんでしょうか? NHKのSOGSでソロデビューは

記事を読む

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べ

記事を読む

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日程と、30連勝目もちょっと早い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

→もっと見る

PAGE TOP ↑