*

上村由紀子がマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

上村由紀子さんがマツコの知らない世界に出演します。はじめて聞くお名前の女性なのでプロフィールが気になります。特徴なのが巻き髪ですが\(^o^)/

 

上村由紀子さんはどんなお仕事をしていて、どういう経歴なのか? 劇場が好きだという事でマツコの知らない世界に出演しますが、なぜ劇場が好きなのか? 劇場とどうしてかかわってきたのかも気になります! 生年月日が解れば占いますが。

スポンサーリンク

上村由紀子がマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

上村由紀子の画像

出典元:https://twitter.com/makigami_p

上村由紀子 かみむらゆきこ

生年月日 不明

出身 横浜

血液型 O型

職業 演劇ソムリエ

最終学歴 桐朋学園大学短期大学

巻き髪歴 22年

バブル世代の恩恵は受けていないらしい(年齢は40歳~45歳位か?)

 

この演劇ソムリエというのは、上村さんがご自身で名乗っており、世間一般ではまだあまり浸透していません。ソムリエというをワインはぼくも思い浮かべますが、演劇ソムリエは(^_^;)

 

マツコの知らない世界でも劇場について語ります!劇場を好きになって訪れてほしいという思いがあるみたいです!

なぜ演劇場が好きなのか? 

懐妊中の頃からお母様が連れて行ってくれたとは言っておりますが、もしかしたら家族の中で演劇のお話が多かったのかもしれませんね♪

 

そして、上村さんが1983年11月に新宿劇場で小学校の頃にご自身で見に行った演劇の1個、劇団四季が演じる「キャッツ」です。これをみて演劇場に興味を持った、好きになったと言われています。

 

上村さんご自身も高校時代には劇団に通っていたそうです。ご本人も見るだけではなく実際にやってみたいと思ったのでしょうね!!

 

そして舞台女優としてデビューする事ができたのです!

 

ただ、舞台女優からナレーターになり、その後は、演劇に関する作家活動をしたりテレビのマツコの知らない世界に出演するなどの活動になっておりますね。

スポンサーリンク

上村由紀子さんは他にもお仕事をしていて、「ライターさん」文字でメッセージを伝えるお仕事をしています。

 

主にドラマや演劇での文字です。

上村由紀子さんの作品の画像

出典元:https://citrus-net.jp/article/8127

 

またCM絡みの炎上騒動が起きているらしい。

 

問題(?)となっているのは、東急電鉄のマナー啓発CM。CMと言っても、テレビ番組内で流れるのではなく、電車内に設置されたモニターに映るアレだ。いわば完全に「東急にご乗車中のお客さま」に向けて作られたこのCMのどの部分が騒がれているのだろうか。

こういうCMも文字なども作成されているみたいです。確かに興味深い引かれるないようですよね。東急電鉄のマナーの事を訴えたCMですね!

 

キャッチフレーズをつけるのが上手みたいで,

 

さらにご自身では小姑系エンタメライターと名乗っているそうです。(^_^;)

小姑って思いまいたが、みんなが思っている事「電車の中でのメイク」などについて一言言ってくれるのは気持ちいですね!

 

才能をいい方向に向けて生かしている印象です!

巻き髪が大好き!

上村由紀子の巻き髪コスプレ画像

出典元:https://tv.yahoo.co.jp/program/27629928/

ちょっと僕には刺激が強すぎたため、画像を小さくさせていただきました(^_^;)

 

年齢的に、ベルサイユのばらなどの年齢だとおもいますので、少女漫画で巻き髪少女を見てきたのでしょう。

ツイッターのIDも上村由紀子@巻き髪です。(^_^;)

 

色々と年齢や巻き髪などマツコさんに突っ込んでもらいたい事が多いですね。マツコの知らない世界楽しみにしています!(*^_^*)

※生年月日が解らず今回の占いは残念ながら無しです。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

横澤夏子の熱愛彼氏や結婚の噂は?告白した芸人は誰?まとめ!

横澤夏子さんは最近テレビで「イラッとする女性の言動」のお笑いでで大人気ですね!!  

記事を読む

青山愛が「怒り新党」夏目三久アナ後任に!担当番組と降板理由は?

青山愛アナウンサー、報道ステーションの気象キャスターでかわいいと大人気だった青山愛アナウンサが、「有

記事を読む

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちTOKIOも長瀬智也と国分太一は

記事を読む

福山雅治と吹石一恵の子供の名前と性別は?出産病院はどこ?

福山雅治と吹石一恵の間に子供が生まれました!おめでたいですね。   福山雅治と吹石一恵

記事を読む

三原舞依(フィギュアスケート)の病気の兎唇って何?治った?

三原舞依さんが、フィギュアスケートの四大陸選手権にて、三原舞依が初出場初優勝です!  

記事を読む

トレーナAYAさんの年齢や本名は?彼氏や結婚は?

トレーナーayaさんが情熱大陸でおすすめというか土屋太鳳…黒木メイサらがこぞって指名が指名するらしい

記事を読む

西川貴教が19歳女子大生をポイ捨て?女性が暴露!

西川貴教さんが女性大生の19歳をポイ捨てしたと言われています。ポイ捨てって、どういう事って思いますよ

記事を読む

島崎遥香と菊池風磨が熱愛か?Mステの会話内容は何?

島崎遥香さんがセクシーゾーンの菊池風磨さんとMステでイチャイチャと!熱愛か?   Mス

記事を読む

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。  

記事を読む

吉田朱里の紅白順位が6位!人気はユーチューブのメイク動画?

吉田朱里が紅白歌合戦のAKB48の人気投票でまさかの6位です!! 小嶋陽菜や柏木由紀より上位になった

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑