*

電話占いシロエの口コミ感想!彼と復縁したい相談!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 占い

電話占いシロエって当たるんですかね?ちょっとシロエの占いを受けた口コミが聞けましたので掲載したいと思います。彼と復縁したいという相談が2名いただけました。

 

確かに多い相談内容ですね!ぼくも占いをうけていた時は、大体、恋愛の相談が多かったですね。占いを受けるヒントになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

電話占いシロエの口コミ感想!彼と復縁したい相談!

電話を見る女性の画像

1. 電話占いを受けられたお店と種類は?

電話占いシロエ 霊感/水晶

2. あなたの年齢と職業をお知らせください。

31歳 会社員

3. なぜ電話占いを受けようと思いましか?

当時、彼氏未満の異性に夢中になりどうしても本命になりたくて、彼の性格をタロット占いで占ったり、相性を診断してどうのようにしたらうまくいくかをあらゆる方法を使い考えていました。

 

特に占いにはドップリはまってしまい、いろんな占い師にみてもらいました。

 

もう、ずっと占いのことばかりを考えてしまい、家にいる時も占いのことを考えてしまい、ネットだったらいつでも占って貰えるのでネットでいろんな占いをしているうちに電話占いのシロエに出会いました。

 

シロエの占いの通りにしたら復縁したや片思いが実ったなどいい口コミばかりが書いてあり、その口コミに惹かれるがまま、電話占いシロエに電話をしてしまっていました。

4. 電話占いを受けてどうでしたか?

私の場合は、幸い占いの結果が良く、具体的にどうのような行動に出ればいい方向にいくのかをアドバイスしてくれたのでスッキリはしました。最終的には、彼氏未満だった彼の本命にはなることは出来ませんでしたけど、占い師の方は親身になって聞いてくれました

 

一つ誤算は、最初は15分間のつもりで電話しましたが、結果、一時間以上話してしまい、2万円近く支払うことになりました。

 

請求はメールで来るのですが、予定外の出費でその月の生活を圧迫したことを踏まえ、それ以降は占い師のところにもいくのをやめてしまいました。

 

もし、また占いにハマってしまったら今度は多額のお金をつぎ込みそうで怖くてしかたありません。占いにハマらない人は気分転換にはなると思います

5. 電話占いを受けようか悩んでいる20代~30代の女性へアドバイスをお願い致します。

電話占いは決して悪いことではないと思いますが、思った以上に話し込んでしまい、多額の料金を支払うことにもなりかねません。

 

個人的には、実物の占い師の人にみてもらった方がいいのではないのかと思います。もし、お金に余裕がある方でしたら、お勧めいたします。電話占い師の方には本物もいますので、田舎に住んでいると、本物の占い師に出会うこともないので、いい機会ではあると思います。

 

アドバイスとしては、1人の占い師だけではなくていろいろな占い師の方にみてもらう方がいいと思います。数をこなすことにより、いい占い師に出会えるといいですね。ただし、占いにハマってしまいそうになった時は短な人に相談することが1番いいのではないでしょうか。

ぼくの感想

占いは、本当に一人だけではなく、いろんな人に「同じ質問をする」のがいいと思います。

 

彼の気持ちがわからないんです。と同じ内容を占い師3人位にするといろんな意見が聞けます。その中で自分がいいな~と思う人がいたり、なんかな~と思う人がいます。

 

なのでそっちの方がいいと思いますよ。

スポンサーリンク

パワーストーンの画像

1. 電話占いを受けられたお店の名前と占いの種類を教えてください。

電話占いシエロ

2. あなたの年齢と職業をお知らせください。

30歳 フリーランス

3. なぜ電話占いを受けようと思いましか?

1年ほど前に、どうしても復縁したい彼がおり、その方と復縁できるかどうかが聞きたいと思い電話占いを始めました。

 

シエロでの電話占いを受けはじめ、単に復縁できるorできないを聞くだけではなく、復縁に向けての縁結びができる先生がおりその方にハマっていってしまいました。

 

対面での占いではなく、電話占いにした理由は家で簡単にできるという点。またシエロは一部の先生を除いて、初回無料なのでお得かなと感じてシエロを選びました。実際には他社よりも少し割高(1分300円~2500円の先生もいます)なため、初回無料システムは占い師さんの合う合わないを見極めができる良い機会と感じました。

※月5万円程度使っていた時期あり。

4. 電話占いを受けてどうでしたか?

結論から言うと良かったです。

 

復縁できるよと言われましたが、結果的にはできず‥でも自分を見つめなおす良い機会になったかなと思います。現状や未来は当たりました。良いことばかり言われるわけではなく、アドバイスも的確でしたので非常に助かりました。またヒーリングをしていただくことにより、精神的に穏やかな気持ちになりました。

 

現在の彼についても相談をしており、結婚についてはまだ分からないが可能性はあるとのことだったので先生を信じてこのまま頑張っていきたいと思います。いつも変な相談ばかりで申し訳ございませんが、今後とも頼っていきたいなと思います。ただ少し高く10分話すと3000円以上かかってしまうので、お財布と相談しながら電話をしていきたいと思います

5. 電話占いを受けようか悩んでいる20代~30代の女性へアドバイスをお願い致します。

占いってなんか怪しいんじゃないの?そう思われる方が多いと思いますがそんなことはありません。もちろんたまには引き延ばしをされる先生もいますが、その時は電話を切りましょう。

 

切りにくい場合もあるかもしれませんが、そこは遠慮せず切ってくださいね

 

電話占いは怪しくないです。とても前向きな気持ちになれる先生も多くいらっしゃいますのでまずは相性をみていただければと思います。初回に関しては無料や半額制度を設けられてる電話占い会社さんも多くありますので、いろいろ調べてください、オススメはシエロです。初回10分無料になります

 

一人でもんもんするよりは、絶対に占い師さんに相談したほうが、未来が明るくなりますよ。

ぼくの感想

占いは確実にわかるものではなく、統計学ですよね。そして、彼と復縁できるかどうかですが、確かに星座さんによっては、情に訴えたほうがいいとか、あまりガツガツしないほうがいいとかあります。

 

当たっているとは思いますが、+あなたの性格とか能力もありますよね。

 

例えば、偏差値50の人が東大に入れないように、ある程度の能力的な相性もあると思います!

 

ただ、占いは占い師さんとの相性+、復縁ならできるかどうかのデーターとあとは自分の気持ちの整理ですかね。と思いますね。

 

受ける方の感覚も結構大切ですね。占いを受けたら100%当たって悩みが解決すると思われると、それはちょっとと思うわけです。

 

で、人によっては占いをお話できるだけですっきりするのでいいとか、そういう考えもあるんだな、みたいな多角的な視点でのみかたを学ぶためでもありますよね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

バナナマン日村をビンタした犯人を特定!理由は?【画像あり】

お笑い芸人のバナナマン日村さんが握手会でビンタをされる事件が発生しました! 犯人も特定されあとは動機

記事を読む

神木隆之介の彼女は佐野ひなこ?君の名はでの評価が急上昇

神木隆之介さん君の名はの声優で人気がかなりでてきましたね。立花瀧役。   彼女は佐野ひ

記事を読む

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演されます!オウムとか鳥の世界について詳しいみたいですが一体どんな

記事を読む

小日向しえの駆け落ちはガセ?田中直樹との馴れ初めは?

田中直樹さんと離婚した小日向しえさんが駆け落ちという予想のニュースが流れています。ガセかなとも思いま

記事を読む

山本彩の彼氏は誰?紅白総選挙の歌が上手い!動画あり!

山本彩さんが2016紅白歌合戦で見事に1位のセンター、歌が上手いので動画を探して埋め込みました!そし

記事を読む

村田諒太の嫁や子供はどんな人?プロボクサーのファイトマネーは?

村田諒太さんの嫁や子供はどんな人なんでしょうか?元金メダリストでプロボクサーって非常に興味があります

記事を読む

片山萌美の袋とじ画像がいい!週刊現代とフライデーどっちがいい?

片山萌美は女優でグラビアアイドル!片山萌美の袋とじ画像みましたか? 写真集も気になりますね・ &n

記事を読む

濱口優と南明奈は破局か?結婚しない理由は?

濱口優と南明奈さんに破局の噂が!! 付き合って3年は立つと思うのに結婚しない理由は、やはりもう冷めた

記事を読む

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公太さんという彼氏ができたそうな

記事を読む

佐久間彩加のカラオケバトルが上手い!プロフィールは?

佐久間彩加さん、カラオケバトルが上手くてかわいくて好きです!まだ小学生みたいですがプロフィールを見て

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?   平和主義

天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?   社交的な

天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?   優雅でチ

天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑