*

島田秀平に手相を見てもらうには?どこで占っているの?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 占い

島田秀平さんに手相を占ってもらいたいという人がいるみたいですね。まぁ、良くテレビで手相占いをされていますからね。ちょっと僕も同じ占いを扱うものとしてライバルだとは思いませんが、興味本位で調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

島田秀平に手相を見てもらうには?どこで占っているの?

島田秀平の画像

島田秀平 しまだしゅうへい

生年月日 1977年12月5日

長野県出身

血液型 O型

師匠 菅野鈴子

お笑い芸人さんです

所属はホリプロコム

 

島田秀平さんが手相をするようになったのは、2003年頃に知り合った菅野鈴子先生から「あんた、見えるね手相を見る力がある」と言われたそうです。

 

そして教えを受け、2007年に代々木の甥という名前をもらったそうです。

ん~。ぼくも占い師としての「名前を持っています」(^_^;)

 

はい、一応占い師としての名前を持っているんです。(^_^;)

 

なので、代々木の甥って名前は、、、 申し訳ありませんが、

占い師として見ると全然だめだと思います。。。

 

画数もダメですし、名前もダメです。

 

僕が占い師として名前を付けるなら。

「画数は21、23、31画にしましょう。

名前は成功者としての風格を持てるような名前にしましょう。」

 

とおもってしまいます。

 

ただ、島田秀平さんの良い所は、

手相は統計学」と言っているのはいいと思います。

 

霊視とか特殊能力と言わなかったのはいいと思います。統計学と言われると半分お遊びなんだなと思えますよね。

だから、いいと思います、あまり相談者様が依存されないと思いますので。

島田秀平さんの手相占いはどこで受けられる?

島田秀平さんは時々、イベントで占いをやっているようですが、表だっては募集はされていません。

 

その為、通常は占ってもらう事はできません。

 

1個あるのは紹介です。島田秀平さんに占ってもらったことがある人に紹介してもらう。

もう1個は、師匠の菅野鈴子さんに占ってもらって紹介してもらうという方法です。

師匠のサイトはこちらURL:http://harajuku-haha.com/room/index.html

 

直接じゃなくてもいい場合は、島田秀平の手相占いが受けられるの公式サイトはこちら ↓↓

代々木の甥
島田秀平手相占い

スポンサーリンク

島田秀平を占ってみた!

島田秀平のホロスコープ画像

島田秀平さん、いて座の月星座がおとめ座さんなんですね。

 

「手相は統計学」という部分がいて座らしくないなと思っていましたが、月星座がおとめ座の正直者だからですね。

 

ちょっとみためは気持ちが大きくちょっと嘘つきというか、大げさになりやすい所があるのですが、月星座がおとめ座の為にちょっと慎重で控えめな部分が「手相は統計学」という表現に出ていますね。

 

いて座さんはカウンセラーとして12星座の中でもかなりの才能があります。月星座おとめ座さんなので占いというより作家や勉強として教える方が才能がありますね。

 

なのでかなりの勉強家で、その知識が蓄えられて占いをできるようになっているわけであって天職なのかと言われるとちょっとずれている気がします。

 

占い師としての才能は2流ですがまぁ、いいと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

寺田御子の潔癖は嘘?キャラだったりブリッコのネタとしての噂があります!どうなんでしょうね?寺田御子さ

記事を読む

水川あさみの彼氏は大東駿介?破局したのか結婚するのかどっち!

水川あさみさんの彼氏は大東駿介さんといわれていますが、破局したのか?またはまだ続いていて結婚するのか

記事を読む

コムアイの大学は慶応!彼氏のイラストレーターKは誰?

コムアイさんが最近人気ですが、大学がなんと慶応義塾大学の高学歴だったのです!   慶応

記事を読む

電話占いティユールの口コミ!鑑定料金はいくら?

電話占いティユールの口コミが届きました。ティユールってはじめて聞きました。一体どんな占いサイトなんで

記事を読む

紺野あさ美が杉浦稔大と結婚!馴れ初めや旦那の年棒は?

紺野あさ美さんがヤクルトスワローズの野球選手杉浦稔大とご結婚されました!二人の馴れ初めや杉浦稔大の年

記事を読む

小山宙哉が情熱大陸に出演!結婚した嫁のこやまこいこは誰?

小山宙哉さんが情熱大陸に出演しますね。宇宙兄弟の漫画を描いている漫画家さんです。  

記事を読む

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べ

記事を読む

角田龍一がカラオケバトルに出演!高校や彼女は?

角田龍一がカラオケバトルに出演します!男性で唯一の視点王で身長も高くてイケメン! 高校や彼女はどん

記事を読む

鈴木杏奈がカラオケバトルに出演!かわいいけど彼氏は?

鈴木杏奈さんがカラオケバトルに出演します!可愛くて歌が上手い! モテるだろうなと思って彼氏とかいるの

記事を読む

長谷川博己は結婚している?鈴木京香とのフライデー写真まとめ!

長谷川博己さんは結婚しているのでしょうか? 鈴木京香さんとフライデー写真を撮られたと言われるので、も

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑