*

菊地勲のプロフィール!出身や学歴、美容室はどこ?

公開日: : 占い

 菊地勲さん(小倉優子さんの元旦那様)のプロフィールはどんな感じなんでしょうか?出身や学歴、美容室を経営なさっています。どちらの美容室さんでどんな店舗なんでしょうか?

やはり都内のおしゃれな美容室なんでしょうかね?

スポンサーリンク

菊地勲のプロフィール!出身や学歴、美容室はどこ?

菊地勲の画像

出典元:http://ur0.link/CuZD

菊地勲

生年月日 1970年 10月30日

出身 神奈川県

学歴

血液型 O型

身長 172cm位

出身は?

出身は神奈川県という事でどこか?という事なのですが、あまり情報がなく、唯一あった情報が「神奈川県秦野市」ではないかという情報です。

 

富士山も見えて、なんか神奈川県ですが、田舎ですね。意外です。

学歴は?

菊地勲さんの学歴は残念ながら、表示されていませんでした。

 

ただ、美容室経営をなさっており、元SMAPの稲垣吾郎さんのヘアースタイルを担当されていますので、「美容師」資格は保有していると思います。

 

どちらの美容専門学校を出ているのかはわかりませんが、

 

昔は、美容師資格がなんとたった1年学校に通うだけで取得できたそうですよ。ただ、現在は少し厳しくなり、2年制になりましたね。

 

美容師さんはなるのは学校を卒業したらなれますが、修業がスゴイってお話を聞きます。

 

まずは洗髪から、この洗髪も美容液が合わずに、肌荒れをしてしまってやめてしまう人もいるみたいですね。朝から晩まで技術を磨いてという美容師さんが沢山います。

 

それに今は1000円カットもあり、以前ほどもうからないでしょう。

美容室を経営、

南青山という一等地で「ing」という美容室さんですね。

 

さぞかしもうかっているのかな?と思いましたが、なんと年収は8000万近いと(MAXでしょうけど)すごいですね。

 

美容室経営、そして見た目もオシャレでさわやかですね。美容室経営者さんがこういうイケメンさんでなんかいいですね。

スポンサーリンク

菊地勲さん経営の美容室はどこか?

東京都港区南青山3-6-7b-town南青山2F-D

東京メトロ表参道駅徒歩5分

美容室 イングing

電話番号 03-5770-4451

営業時間 火、水、木、金、11時~21時 土、11時~20時 日、11時~19時

休日 毎週月曜日 第3火曜日 月曜日祝日の場合火曜日がお休み

ホームページURL:http://hairsalon-ing.com/

表参道の一等地ですね!!すごい

 

新規さんの場合、カット、潤い2step トリートメント 5400円とそこまで高くないですね。

髪の毛がつやつや潤いそうですね。♪

 

カットしてくれるのは、菊地勲さんではありませんが、お店のスタイリストさんがカットをしてくれますよ。

 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には

記事を読む

占い師になるにはどこの学校がいいか?甘くないよ!

占い師になるにはどこの学校に通ったらいいのか? 占い師になったら相談に乗るだけで稼げるとか、知識は一

記事を読む

柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうですけどね。   柚

記事を読む

神田うのがしくじり先生に出演!嫌われた理由と涙の決意表明とは?

神田うのさんがしくじり先生に出演して嫌いな部門11冠とKY理由をお話しされます!!神田うのさん嫌いラ

記事を読む

ブルゾンちえみのwithbのイケメン男は誰?彼氏か?

ブルゾンちえみのwithbの男のイケメン男が誰なのか気になります。身長もすごい高いですよね!! 一体

記事を読む

ヴェルニの占いの評判は?メールや電話占いは当たる?

ヴェルニの占いサイトの評判はどうでしょうか? 電話占いサイトではぼくの知る限りNO1かNO2です。

記事を読む

宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師で病院の勤務しているという噂で

記事を読む

大島優子に彼氏が!野球選手の山田哲人と噂に!山田哲人に彼女は?

大島優子さんに彼氏がって!野球選手の山田哲人らしい!ただ、山田哲人って彼女いないんですかね? &n

記事を読む

有村架純の彼氏は韓国の御曹司?岡本圭人との熱愛画像が怪しい!

有村架純(ビリギャル)の彼氏は韓国の御曹司?それとも岡本圭人? ぼくは、岡本圭人の方が二人の画像がス

記事を読む

小室哲哉と華原朋美の破局理由は何?相性はどうなの?

小室哲哉さんと華原朋美さんの破局理由は何でしょうか? 相性ってどうなんですかね?  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑