*

花沢将人のインスタの画像がイケメン!メガネのブランドは何処?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

花沢将人というイケメンがインスタグラムで人気になっています!画像がイケメンというかちょっとヤンチャナ感じがしますね。(^_^;)

 

で、よくメガネをかけています。1個だけ気になる「丸メガネ」がありました。どこのブランドのメガネなのかな?と思い調べてみることにしました。

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

花沢将人のインスタの画像がイケメン!

花沢将人の画像

出典元:https://mdpr.jp/photo/detail/2499623

花沢将人 はなざわまさと

生年月日 1989年5月4日 

出身 千葉県

高校 船橋体育科

職業 俳優・モデル

身長 174cm

 

学生時代は陸上図に所属。6年間陸上に取り組み全国大会に出場するほどの実力があります。

高校も体育科に進学されていますし、運動神経がいいのでしょうね。

花沢将人さんはインスタグラムで人気!

花沢将人の画像

出典元:https://mdpr.jp/photo/images/2017/02/07/w720_156fc503d7c1ee742957b61a8be064212cc5b685e9d22a26.jpg

インスタグラムに画像をあげております。主に古着っぽい服装で、「めがね」をかけていることが多いです。

女性ファンもかなり多く、17万人のフォロワーさんがいます。

花沢将人の画像

出典元:http://urx.mobi/CxJu

花沢将人の画像

出典元:https://pbs.twimg.com/media/C3jZ-XOUkAQNeNx.jpg

少しヤンチャナ感じがしますね。

 

でも、花沢将人さん、昔はもっと勉強が出来そうながり勉とはいいませんが、もっとさわやかな感じだったんですけどね。

 

 

よかったら見てみてください。

花沢将人の画像

出典元:http://www.stylish-boys.net/member/hanazawamasato.html

ぼくはこっちの方がさわやかだなと思いますが、

 

あなはたどちらがお好きですか?

スポンサーリンク

メガネのブランドは何処?

花沢将人の画像

出典元:http://netacube.com/wp-content/uploads/2017/02/1-1.jpg

花沢将人の画像

出典元:http://urx.mobi/CxJy

うしじまくんのめがねと言われていますが、形が同じで、色が違いますね。

 

うしじまくんのメガネは

うしじまくんのメガネの画像

です。ガラスが丸いのは似ていますがちょっと違いますよね。

ちなみにうしじまくんのメガネは特注品で非売品です。

 

ただし、特別に期間限定でシリアルナンバー入りで発売がされたのです。お値段は28080円、高い(^_^;)

一応、URLはこちらです。http://shop.alice-infinity.jp/item/1516.html

 

ぼくが見に行った時にはすでに、売り切れになっていました。

 

で、さらに探しました。

 

ブランド名はちょっとわかりませんでしたが、似ているメガネは発見しました!

(リピード) REPIDO サングラス 眼鏡 伊達メガネ メンズ レディース

黄色いサングラスのメガネの画像

お値段は1500円位で、お買い得です。

失敗しても、まぁ、1500円ならと思える金額だと思います。

購入はこちら

関連記事:花沢将人のプロフィール!彼女は誰? 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

アンミカの旦那は再婚者?馴れ初めや浮気の心配は?

アンミカさんがしくじり先生に出演します。過去の彼氏についてお話しますが、現在はご結婚されており旦那様

記事を読む

天童よしみは結婚している?熱愛彼氏や元彼は誰?

天童よしみさんは結婚しているのでしょうか?熱愛の彼氏や元彼はだれ?一周回って知らない話でなぜNHKの

記事を読む

小泉今日子の肌が石鹸で綺麗に!結婚相手は亀梨和也の予定だった?

小泉今日子さんの肌がキレイになった理由が石鹸にあるそうです!小泉今日子さんの肌は一時期ものすごく荒れ

記事を読む

尼神インター誠子が告白する相手は誰?彼氏ができるか?

尼神インター誠子が告白するみたいですね。お相手は誰なんでしょうか? 彼氏ができるんでしょうかね?

記事を読む

星野源(逃げ恥)の黒ぶちメガネはどこで買える?メーカーは?

逃げるは恥だが役に立つの星野源がかけている黒ぶちメガネがかっこいいですよね。   眼鏡

記事を読む

清水富美加の告白本の内容と感想は?炎上商法か?

清水富美加の告白本の名に用って何だろうか? 本人は差し止めの販売停止になってしまうかもしれないって書

記事を読む

ヒカルのyoutubeが祭りくじ引き動画が面白い!当たる?

ヒカルyoutubeが祭りでくじを引いている動画をニュースでみました!めっちゃ面白かったです!くじで

記事を読む

ノブコブ吉村崇の元彼女は誰とロンハーで話題に!渡辺直美と熱愛関係?

ノブコブ吉村崇がロンハーに出演して恋愛事情についてお話しする!!ノブコブ吉村と言えば女遊びが派手で合

記事を読む

菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何?

菅野美穂さんて稲垣吾郎さんと付き合ってたんですよね。フライデー写真とかまだあるのかな?  

記事を読む

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執!夜会での謝罪内容は?

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執があるらしいと!夜会で20年ぶりにその話をするみたいだけど、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑