*

本田望結は5兄弟!両親と兄、姉、妹でスケートの実力は?

公開日: : 芸能人

本田望結がおしゃれイズムに出演!本田望結さんはフィギュアスケートや家政婦のミタで人気になり、なんと5兄弟!そのうち、兄がスケートをやるみたいです!スケートはお金がかかるのですが、ご両親はお金持ちなんですかね?

 

まぁ、兄弟のフィギュアスケートの実力はどんなものなのか気になってみました。

スポンサーリンク

本田望結は5兄弟!兄、姉、妹のスケートの実力は?

本田望結のフィギュア4兄弟の画像

出典元:http://neta-reboot.co/8194/

本田望結さんは緑です。なんとフィギュアスケートん実力は、全日本ノービス選手権で6位に入賞したのです!

 

すごいですよね!全日本ノービス選手権はよくしりませんが、全日本とつくのできっと大きな大会なのでしょう!

 

兄弟は、長男、太一

長女の真帆さん

次女の真凛さん

三女の望結さん

四女の沙来さん

の5人兄弟です。

兄弟は、長男で太一もともとはホッケーをされていたみたいです。ホッケーはスケートみたいなものですからね。氷の上で滑るのはもともと上手だったのかもしれませんね。

そして、大学は関西大学

全日本ジュニア選手権 4位です!

 

次女の 真凛さんは15歳

関西大学、中・高スケート部で、フィギュアスケート強化選手です。

なんと2016年の世界ジュニア選手権で優勝

兄弟の中で1番の実力者だと思います。

 

三女の 望結さん、12歳 子役として芸能人でもあります。代表作は2011年の家政婦のミタのドラマです。子役で人気になりました!

そしてフィギュアスケートの実力は、全日本ノービス選手権で6位

 

四女の紗良さんは9歳

ファイギュアスケートの名門、京都醍醐FSCで練習

2016年の近畿フィギュアスケート選手権で優勝

 

兄弟そろって優勝とかすごいですね。今後、オリンピックなど出る可能性もあるので注目したいですね。東京オリンピックに出場したりして。

 

で、長女の真帆さんさんはどうやらスケートはされていないみたいですね。ご年齢は2017年で21歳です。

 

長女さんの情報は少なくなぜスケートをやっていないのかはちょっとわかりませんがスケートだけが人生ではありませんからね。

スポンサーリンク

本田望結さんのご両親はお金持ち?

フィギュアスケートはすごいお金がかかると聞いています

どの位かかるかというと、レッスン代、衣装代、道具代。ですね。

レッスン代が一番高いような気がしますが、月に5万~20万位かかると言われています。

 

ネットで調べた情報によりますと、海外遠征や海外のコーチをつけたりすると、年間2000万近くなる人もいるだとか?

 

2000万はちょっと、考えられないですね。 海外に行くにしても、航空代が10万位ですよね。(^_^;)

 

それにそんなレベルの人になればスポンサーもつくと思いますし、ちょっと2000万は大げさじゃないかなと思いますね。そんなに高かったら誰もやらないと思います。

 

年間200万の間違いじゃないですかね? 2000万だと親が超超超!お金持ちじゃないとね。(笑)

本田望結のご両親の職業が気になりました!

どうやら普通のサラリーマンだそうです。

 

てっきりお医者様とか、会社経営者様だと思いましたが、きっと大企業のサラリーマンさんなんでしょうね。大企業なら年収800万以上などは多いようなイメージですからね。

 

今後も活躍応援しています。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

山崎育三郎の兄弟や親はどんな人?実家はお金ね持ち?

山崎育三郎さんはミュージカル界のプリンスと言われるほどイケメン!兄弟や親はどんな感じなのか気になりま

記事を読む

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?結婚相性はどう?

島袋ひろ子さんと早乙女友貴さんはスピード離婚する?原因は浮気!という人が現れました。確かに12歳年下

記事を読む

宮尾俊太郎の現在の彼女は誰?元カノ北川景子との破局理由は?

バレエダンサーの宮尾俊太郎さんってかっこいいですよね!元彼女の北川景子さんと破局されているが、破局理

記事を読む

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

ソニンは結婚しているの?相手や子供は?

ソニンがしくじり先生に出演します。ソニンは結婚しているのでしょうか? もし結婚しているなら相手は誰か

記事を読む

團遥香がお嬢様で家系図がすごい!実家が金持ちで別荘もでかい!

團遥香さんが踊るさんま御殿に出演する!お嬢様で家系図がすごい事もばれるエピソードを。 鳩山由紀夫さん

記事を読む

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰?

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰なんだろうか?宮沢セイラは一人暮らしを5か月

記事を読む

小渕健太郎の不倫相手は鬼頭里枝?不倫した理由は何?

こぶくろの小渕健太郎さんが不倫とか!!信じられん。   相手は鬼頭里枝と言われています

記事を読む

ワンオクTakaが日本人ファンに逆切れ!性格が悪い?

ワンオクtakaが日本人ファンに逆切れと言われるようなコメントをされています!性格が悪いのでしょうか

記事を読む

茂木健一郎が芸人批判をして干された!さんま等のコメント内容は?

茂木健一郎さんがしくじり先生に出演します。なんでも芸人批判をして干されてしまった事を反省しているそう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

おばたのお兄さんの浮気相手は山内公絵?山崎夕貴よりかわいい?

おばたのお兄さんがまさかの浮気です!浮気相手は、 山崎夕貴という地下ア

→もっと見る

PAGE TOP ↑