*

亀梨和也は山下智久仲が悪い?仲直りできるのか相性を占ってみた!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 占い

が「ぼく運命の人です」で共演しますが、仲が悪いとも言われています。しかし、仲直りしたという噂もあります。

どういう理由で仲が悪いと言われるようになってしまったのか?

また、仲直りしたと言われる理由も調べてみたいと思います。

「ぼく運命の人です」のドラマも楽しみですね。

スポンサーリンク

亀梨和也は山下智久仲が悪い?

修二と彰で大昔コンビを組んで歌を出していました「青春アミーゴ」という歌ですがこの1曲しか私は知りません。

 

きっと10年位前だと思いますが、それから全然出てこなくなりましたね。

 

で、山下智久さんが「亀梨和也」さんの態度が不良っぽくて嫌いだったと!言われています。そうなると当然亀梨和也さんも自分を嫌う人とは仲良くなるのは難しいですよね。

 

自然と距離が出来てしまったそうで、過去には二人で公園で喧嘩もしたことがあるそうですよ。

 

ただ、仲直りは?ドラマの共演?

仲が悪くてもやっては行けたけど、ドラマで共演となるとそうもいかない。

 

そして二人で話し合ったそうです。

 

双方の嫌いな部分を伝えあい、どうしたらいいのか話し合い「親友」と言えるような仲になったと言われています。

 

そして、亀梨さんの家族と一緒に飲みもするそうです。

「最近は年末に1回会ったのと、お正月に亀梨の家に行って一緒に飲みましたよ!亀梨ファミリーもいましたね。亀梨ファミリーとなぜか年末にやったジャニーズカウントダウンを観ながら飲むっていう(笑)。修二と彰懐かしかったね、なんて言って」と元日のエピソードを語った。

スポンサーリンク

仲直りできるのか相性を占ってみた!

亀梨和也と山下智久のホロスコープ画像

亀梨和也

生年月日 1986年2月23日

うお座の月星座がしし座

山下智久

生年月日 1985年4月9日

おひつじ座の月星座がいて座ね。

 

もう、これはまず一瞬でまず1個目。

亀梨和也さんがうお座で、山下智久さんがおひつじ座です。

 

おひつじ座の1個前の星座はうお座さんなんです。で、星座では自分の1個前の星座には勝てないと言われていて、非常に同性だと苦手なタイプになります。

 

異性だと結婚縁がある事がありますが、同性だとちょっとキツイ所がありますね。

 

そして、亀梨和也さんの「土星」が山下さんの月星座と同じ位置です。

これは山下さんのやりたい事や気持ちが押さえつけられるように感じる相性で、かなりキツイですね。

 

なんていうか、大きな壁というか、乗り越えるとすごい成長しますが、それだけ手ごわいです。精神的な圧で、まぁ、これは「不仲」でいいと思います。

 

基本的には不仲でも、ある時は仲良しという場面もあります。なのでこの相性は基本的には不仲の方がいいと思います。

 

いい所と言えば、山下さんが調子に乗ってしまった時に、亀梨和也さんがブレーキをかけてくれるという感じですかね。だから、不仲のままでいいと思います。

 

ジャニーズってSMAPでもそうですが、不仲な人をグループにわざとしているような(^_^;) 偶然ですかね?

もしあなたが彼の気持ちを知りたいのであれば電話占いを受けてみませんか?

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

中居正広の木村拓哉のイジメ無視が発覚!SMAP解散の原因は?

中居正広さんが木村拓哉さんの事をイジメで無視した内容がヤフーニュースに流れており個人的に衝撃的とそう

記事を読む

仲間由紀恵が太ったのは妊娠?旦那と年齢差が14歳もあるけど!

仲間由紀恵さんが太ったという噂で画像を見ました!胸がスゴイ大きくなっているけど妊娠と僕は思ってしまい

記事を読む

上野友梨奈のカラオケバトルが上手い!プロフィールは?

上野友梨奈さんのカラオケバトルが上手くてかわいい!独特の雰囲気があって気になりませんか? &nbs

記事を読む

沢尻エリカと高城剛の馴れ初めは?離婚理由は何?

沢尻エリカさんが母になるのドラマに出演されます。ご自身も過去に高城剛さんとご結婚されていました。離婚

記事を読む

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

矢口真里さんはしくじり先生に!理由は、元旦那(旦那)の中村昌也がいるのに、梅田賢三と不倫をしたのです

記事を読む

トレーナAYAさんの年齢や本名は?彼氏や結婚は?

トレーナーayaさんが情熱大陸でおすすめというか土屋太鳳…黒木メイサらがこぞって指名が指名するらしい

記事を読む

ディスティニーの占いの口コミは?復縁や彼の気持ちが知りたい?

ディスティニーの占いの口コミが知りたいですよね!やっぱり初めて占いを受ける場合は口コミがどんな感じか

記事を読む

ガンバレルーヤ・まひるとよしこのプロフィール!年齢や体重は?

ガンバレルーヤ・まひるのという芸人さんが今夜比べてみましたに出演します!まひるさんとよしこさんのプロ

記事を読む

清水富美加の元彼氏は飯田祐馬?引退にも関係か?

清水富美加の元彼氏が話題になっています。人気ロックバンドのAと言われており、既婚者で不倫だったそうで

記事を読む

浦沢直樹が不倫した女性は誰?離婚したら慰謝料はいくらか。

浦沢直樹が不倫した女性は誰だろうか?結婚していて嫁さんもいるけど不倫で離婚したら慰謝料はいくらになる

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝料はいくら?

最近芸能人の不倫が多いですが、女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝

女性に浮気がばれた時の言い訳方法!可愛い子好きですか?

男性で浮気をされている方は多いと思いますが、心配事がありますよね。女性

しくじり先生打ち切りの理由は圧力か?中田の授業好き!

しくじり先生がゴールデンに移行したにも関わらず、2017年9月で内気に

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば

→もっと見る

PAGE TOP ↑