*

suと大塚愛は離婚するの?別居状態ってホント?

公開日: : 芸能人, 占い

 suと大塚愛は離婚するのかなと思いました。なぜそう思ったかというと、suさんに不倫報道があったからです!

 

ぼくは大塚愛さんのピアノコンサートに行った事があり、結構好きなので、個人的に非常に気になってしまいました。

 

 仮に別居状態だったとしても大塚愛さんの方を応援したくなりますね。

スポンサーリンク

suと大塚愛は離婚するの?別居状態ってホント?

SUさんと大塚愛さんは、2010年に交際半年でできちゃった結婚をされました。さらにSUさんはこの時にバツイチです。

 

そして、SUさんは女性好きという事から、多くの人が2人の関係を心配していました!

 

そしてSUさんの報道を受けてファンの人は特に驚かなかった人の方が多いみたいです。

 

ぼくはすごく驚きましたけどね。

大塚愛さんが受けた、恋愛相談での回答が話題!

大塚愛さんの画像

出典元:http://ur0.link/CMXL

大塚愛さんの元にある相談が届きました。

 

「不倫中で悩んでいる」という内容です。

 

大塚愛さんの回答は、

「私は男性の『別れるから』というのは、言葉でなく、離婚届を持ってくるまでは、まったく効力を持つことはないと考えます。現時点で関係が公になった場合、被害にあうのは貴方です。

 

そして、同じ女性の奥さんです」「騙されてはいけません。これ以上泣く立場になってはいけません」「本当にあなたに必要な人を選んでください。彼のために生きないで、自分のために生きてくださいね」出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/12906191/

離婚届けをもってくるまでは、というのが、現在のSUさんと大塚愛さんの関係を表現しているのではないかという印象ですね。

スポンサーリンク

実際に別居をしているのか?

ご結婚は2010年の6月、ただ、ご結婚後2か月でスピード別居という事を書いているブログさんを見かけました。

 

たぶん、嘘だと思いますけどね。

 

また、2011年の3月にお子様の長女が誕生されています。そして現在は2017年の4月です。別居して6年も別居は普通はしないと思いますので、別居の事実はありませんが何とも言えませんね。

 

事実かもしれませんし、もしかしたら一時的には別居したのかもしれません。そしてよりを戻したりなど、

 

また、大塚愛さんとSUさんが別居と言われる理由の1個が、大塚愛さんのツイッターで旦那様とお子様についてのコメントがないから!

 

とも言われています。

 

私には真実がわかりませんでしたので、大塚愛さんとSUさんの相性を占ってみたいと思います!

大塚愛さんとSUさんを占ってみた!

大塚愛 1982年9月9日

SU 1973年11月20日

 

大塚愛さんは太陽星座がおとめ座で月星座がおうし座さんですね。ん~ぼくは好きなタイプです。

で、SUさんはさそり座さんの月星座がおとめ座さんですね。

 

十分結婚縁がありますね。多少別居など噂も立つことがありますが、そいう事もふくめて「縁がある」ような気がします。

 

なんだかんだ言って相性は非常に良いので、離婚はしないと思いますよ。浮気の噂もありますが、本当かな?と僕は思ってしまいますね。

 

大塚愛さんいつまでも応援してます。お幸せに。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

有吉弘行と夏目三久が妊娠結婚か?元彼女や元彼は誰?

有吉弘行と夏目三久が妊娠しているという報道がある!結婚はしないのと思った?そして、有吉弘行の元彼女っ

記事を読む

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?夫は柳楽優弥さんで絶えず離婚の噂がありま

記事を読む

Purpureの蒔乃ともみのファンをオタク呼び!運営はどこ?

Purpureの蒔乃ともみさんがファンと仲良くなり運営さんに解雇されてしまいました。  

記事を読む

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたしました!しかも、部屋は松本潤さ

記事を読む

柏木由紀(ゆきりん)の握手会の対応レポまとめ!

柏木由紀(ゆきりん)さんってかわいいですよね!握手会の対応もかわいいのでしょうか?  

記事を読む

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。  

記事を読む

小泉今日子の肌が石鹸で綺麗に!結婚相手は亀梨和也の予定だった?

小泉今日子さんの肌がキレイになった理由が石鹸にあるそうです!小泉今日子さんの肌は一時期ものすごく荒れ

記事を読む

松岡千晶(麻雀)のプロフィール!彼氏や結婚は?

今回ご紹介するのは松岡千晶さん。   最近とても人気が高いですがどんなプロフィールなの

記事を読む

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手は誰?結果は?

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手は誰なのか?ロンハーでは、「感動の結果が」と書かれている

記事を読む

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?有岡大貴と大野みづきの4人で旅行?

伊野尾慧さんが明日花キララさんとシンガポールで密会かと報じられていますが彼女?   た

記事を読む

Comment

  1. 大塚愛、不倫夫・リップスライムSUと”離婚カウントダウン”か? | JONNY [ジョニー] より:

    […] 出典:suと大塚愛は離婚するの?別居状態ってホント? […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑