*

北朝鮮が戦争に秒読み?最新は2017年4月に予言を未来人がしている?

公開日: : 最終更新日:2017/06/21 占い, ニュース

北朝鮮の動きが非常に気になります。戦争に秒読み?というお話もありちょっと気になります!

 

そして最新は2017年4月に予言を未来人がしているというネットのお話を見て、「予言?」=「占い」と思いついつい星の位置を見たくなってしまいました!!

 

意外と星の位置は関係あると思いますので今回ご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

北朝鮮が戦争に秒読み?最新は2017年4月に予言を未来人がしている?

アメリカ空母の画像

北朝鮮の指導者は、金正恩です。北朝鮮は独裁国家ですので、金正恩さんがトップで彼の言う事を周りは従い行動します。

 

政治も日本のように話し合いではなく、金正恩さんの考えでトップダウンで決断されます。

 

なぜ北朝鮮がこういう軍事行動にでるのか? ニュースでも言われていますが、防衛の為と言われています。アメリカがそういうものを持つなら我々も持つ!という考えです。

 

しかし、アメリカは私たちは持ってもいいがお前たちは持つのはダメだ!北朝鮮、なんでだ?という対立です。

 

そして、アメリカ大統領のトランプさんは、北朝鮮のそういう発言や言動が良くないと考え空母を日本海に派遣しております。

 

韓国国内では空爆があるのではと心配になっております。それは、北朝鮮に空爆があると北朝鮮は韓国に同じことをすると発言されているからです。

 

我々日本もお隣さんなので非常にきになるところです。

 

また、先日、北朝鮮はオーストラリアに対してもアメリカと同盟を結んでいるなら同じだと発言したニュースを見ました。

 

果たして今後秒読みなのでしょうか?

スポンサーリンク

2017年4月、アメリカと北朝鮮は戦争秒読み?

トランプと金の画像

なぜ北朝鮮はいきなりオーストラリアの名前をあげたのか?

 

それは、今、日本海に向かっているアメリカの空母「カールビンソン」はもともとオーストラリアに向かっていたのですが、急きょ方向を変えて北朝鮮の目の前に現れたのです。

 

それは北朝鮮側としては、アメリカがそういう態度ならという考えなのでしょう!!

 

アメリカの行動も過激だと思いますが、北朝鮮も自国の安全の為、利益の為譲りません。

 

双方ともに困ったものですが、アメリカの過去の言動からみて、北朝鮮の実験を野放しにはしないでしょう。

 

そして、アメリカがいう「レッドライン」とはなんなのか? 6回目の実験をしたら、先制攻撃をすると言われていますが、嫌な感じがしますね。

 

北朝鮮は日本海に向けて何度も実験をしています。

 

そのミサイルを日本で撃ち落とすのは非常に難しいと言われています。それはいつどこへ、どの位の大きさとスピードで飛んでくるかがわからないからと言う事です。

 

例えば、ゴルフボールを打ち落とすイメージをしていただけるとわかるのですが、あのゴルフボールを落ちる前に途中で撃ち落とす事は可能でしょうか?かなり難しいですよね。。。

 

そう考えるとかなり難しいお話なのです。。。

 

北朝鮮の最高指導者、金さんはまだ若干33歳、外交もほとんど経験がないでしょうし、過激な行動がとても敏感になります。

 

そして現在の北朝鮮のミサイルの距離は?

2017年の北朝鮮のミサイルの距離はや制度について

北朝鮮のミサイル画像

1、ノドンが1300km

2、テポドン1号が1500km 東京まで届きます

3、テポドン2改良が1万km アメリカの西海岸に届きます。

 

昔は制度がかなり悪く日本海までしか届かなかった北朝鮮のミサイルも改良に改良を重ねてまさかのアメリカまで届くようになってしまったのです。

 

だから、アメリカもちょっとこのまでは見過ごせないとなってしまったんですね。。。

 

仮に、現在の2017年4月で考えられる戦争の流れは、

 

北朝鮮が6回目の実験をする、それに対してアメリカが先制攻撃をする。その報復として北朝鮮がミサイルをどこかの国に発射する。

 

可能性があるのはどこか?

 

 

アメリカとの同盟国ではないだろうか?

 

1、韓国、

2、日本、

3、オーストラリア

 

韓国と日本が有力視でオーストラリアはちょっと遠いので考えられないと思います。

 

あとグアムや沖縄という考えもありますね。アメリカ軍がいますので。

 

なんでこんな急にアメリカが北朝鮮と戦争という話になったのか、寝耳に水のような気がしますが、もしかしたら裏で仕組まれているような気がします。。。

 

でも、国民は弱者ですので、すでにお金を用意して逃げる準備などをしておくのがいいような気もしますが。。。

 

北朝鮮から見ると日本も韓国もアメリカと同じ国に見えるかもしれませんからね。。。

実はネット上では北朝鮮がミサイルを日本に打ち込むのではと予言されていると話題になっています。

ミサイルの画像

北朝鮮が日本にミサイルを撃ち込むなんて予言ができるのでしょうか?

 

確かに可能性としてなくはありません。北朝鮮は日本の「アメリカ軍基地を標的」にとも言われています!!

 

主に米軍基地が日本国内であるのは、沖縄、横須賀、あたりでしょうか?

 

他には厚木、岩国、嘉手納などもあるそうですが、私は沖縄と横須賀しかしりませんでした。

 

そして、たぶん北朝鮮も同じではないかなと思うと、もしミサイルが飛んでくるとしたら沖縄か横須賀かもしれません。

イルミナティーカードに予言されている?

イルミナティカード

左側の黒建物が、実は日本の横浜にあると言われています。

 

それはどこなのか?

 

パシヒッコ横浜

パシヒッコ横浜の画像

確かに似ていると言えば似ています。。。

 

なんか嫌なかんじですね。。。

 

 

そして、イルミナティカードでは第3次世界大戦はアジアを中心に起こると言われています。。。

イルミナティカードの画像

とても嫌な感じですね。

 

確かにイルミナティカードが過去に9.11なども予言していたと言われますが、わざとカードにあわせて行動しているんじゃないかと思えるような気もしませんが。。。

 

さて、私も占ってみようと思います。2017年4月の運勢を!

 

何処を見るか?

 

おひつじ座です。。。 実は、おひつじ座が12星座1「対立をいとわない」という星座で、気性が荒い。。。><

 

その為、おひつじ座に月や太陽が入っていると危ないと言われます。。。。

 

そしてそれは4月25日~27日におひつじ座に入っております。ここが一番4月ではあれかなと思いますね。。。

 

あともう1個。。。。

 

天王星。。。 改革の星と言われ、既成概念が壊されるという意味なのですが、それがおひつじ座に入っているのです。。。

 

牡羊座の既成概念なんでしょうね。。。

 

社会全体の改革になると言われるので対立=よくないが、対立しても強引にとかになる可能性もありますし、ちょっと占いができる人は気になる所だと思います。。。

 

天王星がみずがめ座に入っていた時にはインターネットが爆発するというのは言われていましたが、、、 あとはその次はうお座の、スピリチュアルだったり

 

心配ですね。

【まとめ】

イルミナティーカードでは、「横須賀」と思えるような予言があった!

トランプさんは空母を日本海に向けて移動させている。

かなり心配という感じです。。。

 

我々国民は祈るか、多少の備えはした方が良いかもしれませんね。。。

関連記事:北朝鮮が戦争に秒読み?2017年5月9日の韓国大統領選が鍵? 

関連記事:核シェルターの家庭用の価格はいくら?アマゾンとソトチカで販売! 

関連記事:カールビンソン空母の現在位置は日本海?最新の戦闘機の実力は? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言われています。家系がスゴイです

記事を読む

葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち?

葵つかさと松本潤さんが二股の浮気相手?と噂されています。   松本潤さんは確か井上真央

記事を読む

青山愛が「怒り新党」夏目三久アナ後任に!担当番組と降板理由は?

青山愛アナウンサー、報道ステーションの気象キャスターでかわいいと大人気だった青山愛アナウンサが、「有

記事を読む

MARIA-Eがカラオケバトルに出演!本名は何?ハーフなの?

MARIA-Eがカラオケバトルに出演されますね。MARIA-Eって英語ですが、本名はなんでしょうか?

記事を読む

山羊座の2018年1月の仕事運・恋愛運勢は?

山羊座の2018年1月の仕事運・恋愛運勢は?   新年早々、大きな契約が取れるかも?

記事を読む

占い師になる方法!占い師は儲かる?モテル?

占い師になりたい!という人がいるとおもいます。どうしたら占い師になれるのか?その方法をお答えしたいと

記事を読む

沢尻エリカと高城剛の馴れ初めは?離婚理由は何?

沢尻エリカさんが母になるのドラマに出演されます。ご自身も過去に高城剛さんとご結婚されていました。離婚

記事を読む

島田秀平に手相を見てもらうには?どこで占っているの?

島田秀平さんに手相を占ってもらいたいという人がいるみたいですね。まぁ、良くテレビで手相占いをされてい

記事を読む

成宮寛貴のカミングアウトって何?弟は医者ってホント?

成宮寛貴のカミングアウトってなんでしょうか? また弟は医者ってお話しですが本当なのでしょうか? &

記事を読む

天秤座の2018年1月の仕事運・恋愛運勢は?

天秤座の2018年1月の仕事運・恋愛運勢は?   今まで努力してきた成果が認められ収入

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?   神秘的な魅

蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?   もの静かで

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

→もっと見る

PAGE TOP ↑