*

カールビンソン空母の現在位置は日本海?最新の戦闘機の実力は?

公開日: : 最終更新日:2017/05/24 ニュース

カールビンソン空母の現在の位置は日本海でしょうか? 最新の戦闘機を大変多く積んでいると言いますが、実力が私にはさっぱりわかりせん。

 

北朝鮮との関係が非常に心配な私はこの機会に自分の為に調べて安心したいと思います。

 

カールビンソン空母1船で何ができるのか? 少なくないかと私は不安ですが、カールビンソン空母と戦闘機の最新の実力を知りつつご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

カールビンソン空母の現在位置は日本海?最新の戦闘機の実力は?

カールビンソン空母の画像

カールビンソン空母は25日現在沖縄近海から日本海、北朝鮮半島に向かっていると言われています。27日には到着するらしいです。

 

思ったよりゆっくりなんですね。と思いました。

 

カールビンソン空母の最新の位置情報の画像

出典元:http://urx2.nu/D8YU

4月25日は北朝鮮の軍事記念日でした。そしてミサイル発射は核実験の噂がありましたが何事もなく静かに過ごされたことは本当に良かったと思います。

 

以前に北朝鮮が5発のミサイルを発射した時はすぐに失敗し爆発されたのでアメリカはない事もなく静かでしたが、これが仮に沢山発射されたりさらなる威嚇が続くとアメリカも黙ってはいないでしょう。

 

すでにカールビンソン空母が北朝鮮半島に向かっています。

 

しかし、このカールビンソン空母の実力はいかほどなのでしょうか?

スポンサーリンク

カールビンソン空母の実力は?

カールビンソン空母の画像

出典元:https://ja.aliexpress.com/popular/uss-aircraft-carrier.html

左側の空母がカールビンソン空母です。戦闘機がいくつも乗っております。戦闘機がかなり小さく見えますので空母がいかに大きいかわかります。

 

右側に小さな船がありますが、空母は1船では移動しません。周りに補給艦、潜水艦、護衛艦などでチームで移動するそうです。

 

そしてこの空母はどんな感じなのか?

 

作られたのは1982年、かれこれ35歳ですね。

 

カールビンソンのサイズ

全長 333m(東京タワーと同じ

幅 77m

 

収容人数はなんとの5000人もできるそうです。

士官と兵員が3200名、空港要因が2400名、ん、すごい。(^_^;)

 

カールビンソン空母の中には、郵便局、レストラン、床屋などもあり、かなり普通の暮らしに近い感じができているそうです。

 

移動力は1200キロを1日で海上移動できるパワーがあるそうです。

 

そして500km先のも億票に3日で2000トンものミサイル投下ができるとは。ん~。ちょっと想像ができませんが。

 

そして空母に乗っている戦闘機はF/A-18で空中戦の爆撃などもできるバランスの良い戦闘機を搭載しているそうです。

ネット上でのカールビンソン空母の強さの評判は?

 

一応、かなり強い事がわかりますね。

抱えている戦闘機はFA18

このFA18戦闘機を45期搭載しているそうで、3分に1飛行機を発射させることが可能と言われています。

 

実力のほどはわかりませんでしたが、北朝鮮のレーダーでは発見ができないそうです。

 

それはなぜかと言うと地上30m上を飛行し、目の前を1秒~2秒で移動する為まったく気が付かないというか、肉眼ではわからないそうです。。。

 

北朝鮮、実力を認識して静かにしてもらいたいものですね。

追加:ニュース

 米太平洋軍のハリス司令官は26日、米下院軍事委員会公聴会で、北朝鮮に関して「米国は先制攻撃の様々な選択肢がある」と述べた。原子力空母カールビンソン率いる空母打撃群が沖縄東方を航行しており、北朝鮮を攻撃できる射程内に入ったことも明らかにした。出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00000005-asahi-int

ニュースで流れましたね。

北朝鮮の近くまで来ましたね。ちょっと気になるところなので、今後も見てしまいますね。

関連記事:核シェルターの家庭用の価格はいくら?アマゾンとソトチカで販売! 

関連記事:北朝鮮が戦争に秒読み?2017年4月に予言を未来人がしている? 

関連記事:【北朝鮮が戦争秒読み2017】最新ではミサイル発射を注意勧告! 

関連記事:北朝鮮のミサイル発射が日本に落ちる可能性ある場所は横須賀? 

関連記事:北朝鮮とアメリカが戦争したら何分で決着がつく?ロシアの出方は? 

関連記事:中国と北朝鮮が戦争の可能性は?制裁してガソリン不足は大丈夫? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

小川彩佳が結婚?週刊文春の内容は何?

小川彩佳(テレビ朝日アナウンサー)さんに結婚という報道が目立ち始めました!どうやら週刊文集さんのスク

記事を読む

高畑裕太の被害者の知人男性は誰?弁護士に最初から相談か?

高橋裕太さんの被害者女性の知人が誰なのか気になります!弁護士と言われていますが、なぜホテルにいて、ホ

記事を読む

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は国土交通省!名前はなんでしょう

記事を読む

成宮寛貴がフライデーの記事で引退?スポンサーはどこ?

成宮寛貴さんがフライデーの記事がでて芸能界を引退されました。    成宮寛貴さんのファ

記事を読む

乙武洋匡の離婚の慰謝料と養育費はいくら?不倫が離婚の原因?

乙武洋匡さんが離婚を発表されました!慰謝料と養育費はおいくらになるのか、ちょっと気になりました!

記事を読む

藤井聡太の18連勝目の対戦相手は誰?いつ試合?

藤井聡太(棋士)の18連勝目の対戦相手は誰なのか?そして試合はいつなのか気になります。  

記事を読む

三原じゅん子が元秘書の中根雄也と結婚!東国原英夫が反論

三原じゅん子さんが年の差婚で28歳の男性秘書さんと結婚されました。   それに対して東

記事を読む

カールが販売中止の理由!買えるお店の場所はどこ?

お菓子のカールが販売中止というニュースが流れてきました!理由はなんでしょうか?   買

記事を読む

村上虹郎のセクハラにあった被害者女性は誰?多部未華子か?

村上虹郎からセクハラを受けた被害者女性はだれでしょうか?多部未華子にセクハラをしたとか?第2の高畑裕

記事を読む

小出恵介をハニートラップにかけた女子高生の顔画像!

小出恵介さんが17歳の女子高生と仲が良くなり活動停止になりました!そのハニートラップと言われています

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

→もっと見る

PAGE TOP ↑