*

楽しんごの激太り画像が前と違う!しくじり先生が撮影中止に!

公開日: : 芸能人

楽しんごさんと言えば「ラブ注入」のマッサージで人気でしたが激太りした画像が全然痩せていたころと違います!ただのおっさんになってしまい完全にしくじり先生候補ですね。

 

さらに激太りしてしまったことでしくじり先生の出演オファーも 撮影中止になってしまったとか、ダブルでしくじってますよね~(笑)

 

でも、今後痩せれば笑い話になると思いますがなぜ楽しんごさんが激太りしてしまったのかご紹介いたします。

スポンサーリンク

楽しんごの激太り画像が前と違う!

楽しんごの画像

出典元:http://www.oricon.co.jp/news/84369/full/

楽しんごさんはロンドンブーツが司会をするロンドンハーツという番組で取り上げられ一気に人気になった男性マッサージ師さんです。

 

お店の名前は「癒しんご」というお名前で、最初は1日3人限定でいつも満員で予約でいっぱいだったそうです。

 

しかも、お客様はほとんどが女性で、マッサージ中はお話はほとんどしないとテレビでは言っていました。

 

そして、ロンドンハーツで取り上げられ、ラブ注入や見た目がさわやか感じもあり一気に人気になりました。

 

そして「癒しんご」のお店はどんどんお店が増えMAXで10店舗月収は300万円を超えていたという成功者さんです。

 

しかし、そんな成功のためか、「接待」が多くなってしまったようで、おいしい物を沢山食べるようになり激太りしてしまったのです。

 

それが↓の画像です。

楽しんごの激太りの画像

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000088-dal-ent

おっしゃんじゃないか。。。(^_^;)

 

しかも、ノースリーブというか、腕を出さないほうがいい。

 

顔がパンパンなわりに眼だけがキラキラしていて、ちょっと、バランスが。。。痩せたらイケメンになるのかなと思うとライザップとかやって欲しいなと思いますね。

 

ちなみに増加した体重は22kgで、現在の体重は84kgだそうです。(^_^;)

スポンサーリンク

しくじり先生に主演オファーも 撮影中止!

楽しんごさんがしくじった内容は、2013年に付き人に対する傷害事件です。書類送検でその後不起訴になったのですが、それがきっかけで一気にテレビ出演が減りほされてしまったのです。

 

しくじり先生の内容はきっとその時のお話だと思いますが、まさかそのお流れになったお話をしてしまったことがさらにしくじりのような気がしますが(^_^;)

 

ちなみにしくじり先生が撮影中止のお流れになった理由は上層部の判断だそうです。

 

まぁ、ご自身でマッサージ店を経営され、本業がマッサージなので、テレビに出なくても問題ないのかもしれませんね。

 

楽しんごさん、今後も応援いたします。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

今井安紀元アイドルのプロフィールは?彼氏や結婚はどうなっているの?

今井安紀がマツコの知らない世界に出演されます!綺麗な人ですがプロフィールはどんな感じなんでしょうか?

記事を読む

生野陽子アナウンサーのスッピン画像がヤバい!メイクと違う!

生野陽子アナウンサーが鳥取の地震放送でスッピンで出演されました!!その画像がヤバいです。 &nbs

記事を読む

小倉優子が菊地勲氏と離婚!子供の親権や慰謝料は?

小倉優子が菊地勲氏と離婚したみたいですね。ちょっと菊地勲氏の言動がひどかったですからね。でももしかし

記事を読む

清水宏保のフライデーの画像の相手は誰?接骨院は札幌のどこ?

清水宏保がしくじり先生に出演する!高垣麗子さんとは離婚されましたが、その原因がフライデーに女性との画

記事を読む

ZYUN.の年齢や出身地はどこ?たかみなdam動画のやりとりが!

ZYUN.ジュンさんの年齢や出身地はどこなんでしょうか?damカラオケでのたかみな対談動画がいい!

記事を読む

浜崎あゆみの2回目の離婚の理由は浮気か何か?慰謝料はいくら?

浜崎あゆみさんが2回目の離婚の理由は浮気かな?慰謝料とかいくらになるのか?浜崎あゆみさんの方が稼いで

記事を読む

ブルゾンちえみのすっぴんの画像が違う!メイクはどうしているの?

ブルゾンちえみさんのスッピン画像が違いますね!芸では上から目線のかなり口ぶりですからね。まぁ、上から

記事を読む

手越祐也のツイッターをスクショ流出した女性は誰?まとめ!

手越祐也のツイッターのスクショを流出させた女性は誰でしょうか?一応女性が流出させたという噂です!

記事を読む

新木優子の幸福の科学の守護霊インタビュー内容は?信者で出家するの?

新木優子が幸福の科学という宗教で守護霊インタビューを受けられましたが内容は何でしょうか?出家された信

記事を読む

大原櫻子があざといと言われる理由は何?2016年の紅白は落選か!

大原櫻子さんが「あざとい」と言われています。何やら天然発言が原因みたいですが、その発言もまとめますね

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

→もっと見る

PAGE TOP ↑