*

田中直樹と小日向しえの離婚理由は?慰謝料や浮気は?

公開日: : 最終更新日:2017/05/03 未分類

ここ理子の田中直紀さんと小日向しえさんが離婚されました!二人の間には長男と次男がおり親権は田中さんが持つそうです。

 

そして気になる離婚理由は一体なんなのでしょうか?慰謝料や浮気などはなかったのでしょうか? 気になる事を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

田中直樹と小日向しえの離婚理由は?

田中直樹の画像

田中直樹さんとタレントの小日向しえさんは2003年の6月にご結婚、お子さんは2004年と2008年に生まれています。

 

実は田中さんと小日向さんは交際0日でご結婚されたと言われています。

 

2人の出会いは2001年の4月にココリコミラクルタイプで共演したことがきっかけです。

 

そして、その後は、2002年に「フライデーデート」写真が掲載されました。

 

ご結婚は2003年の5月ですので、出会ってから2年位ですね。なので交際0日というのはちょっとおかしいなと思いました。

 

ただ、なぜ交際0か月?と言われたのか?

 

それは、5月9日の笑っていいとも出小日向さんが「交際0か月」と言われたからです!!

 

さらに手を繋いだこともない、キスしていなかったといわれたのです。確かにそれだと交際0か月かもしれませんね。

スポンサーリンク

慰謝料や浮気は?

小日向しえの画像

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ねこのような結論に至りました。

 これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。

 お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

 田中直樹

慰謝料や浮気については何一つ語られていません。

 

その為、離婚理由は何かわかりませんが、親権を田中さんが握るというのは非常に珍しい事です。

 

男性が親権を持つのは珍しいので、そこから離婚理由を考えたいと思います。

 

1、小日向しえさんが浮気をした。田中さんはそれを静かに見守った。

2、小日向しえさんの性格に問題があり離婚に至った、そして親権は田中さんが持つ事になった

 

私が考える離婚理由は上記の2個です。

 

田中さんの浮気はちょっと考えにくいですね。真面目な性格なので確かにそういう可能性もあるにはあると思いますが、

 

さらに詳しい情報が解り次第掲載いたしますね。

田中直樹と小日向しえを占ってみた!

田中直樹と小日向しえのホロスコープ画像

田中直樹 1971年4月26日

小日向しえ 1979年10月8日

 

小日向さんの月星座がおうし座田中さんは太陽も月星座もおうし座さんなんですね。結婚相性はあります!

 

そしておうし座さんが離婚をするのは非常に珍しい。。。

 

なので小日向さんの方から離婚をしたいと言い出したのではないかと思われます。小日向さんの月星座は田中さんの土星と重なっているので、重圧を感じる相性。

 

ただ、田中さんと太陽と月星座の位置がいいので楽しい事は楽しいんですよね。

 

小日向さんの太陽星座はてんびん座さんですので、もっと遊びたいとか他にいい男性がいるような気がします!!

 

かなり戦略的な星座さんですのでただ、てんびん座さんは若いときはいいですが、年を取ってからは結構きついような気がしますけどね。

 

どうぞ新しい人生でお幸せに。

関連記事:小日向しえの駆け落ちはガセ?田中直樹との馴れ初めは? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

亀田興毅に勝ったら1000万!対戦相手のユウタと一触即発!

亀田興毅さんにボクシングで買ったらなんと1000万円が貰えるという番組があります!  

記事を読む

若槇太志郎の高校や大学はどこ?熱愛の彼女の噂は?

若槇太志郎さん、りこぴん事(永井理子)さんと一緒にミスコンの1位グランプリをとったスーパー高校生!さ

記事を読む

木村拓哉と工藤静香の娘の高校の学校名は? 桐朋入学?

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘が高校に入学したとニュースになっています。ただかなり大人っぽくてアイド

記事を読む

南海トラフ地震が11月23日の予言はデマ?未来人か松原照子の予言

南海トラフと自信が2016年の11月23日の予言のデマがひろまっています!   未来人

記事を読む

いきものがかり活動休止の理由は何?吉岡聖恵の結婚か?

いきものがかりが10周年で活動停止に入りました!理由はなんでしょうか? 再結成はするという理由ですが

記事を読む

花江夏樹

花江夏樹のニコ生出禁理由は?彼女はあけみ?

花江夏樹さんがニコ生で過去に出禁を食らったそうですが、その理由はいったいなんなのか?また、花江夏樹さ

記事を読む

熱中症を予防する飲み物は何?経口補水液の作り方!

熱中症予防の飲み物は何か?経口補水液がおすすめなのですが経口補水液の作り方はどうやって作るのか?

記事を読む

上原多香子の熱愛の年上演出家は誰?結婚はいつ?

上原多香子さんと言えばSPEEDのメンバーで「美人」「かわいい」というイメージが強かったのではないで

記事を読む

荻野由佳はなぜ1位の順位?総選挙で人気だった理由まとめ!

荻野由佳が1位になりましたがなぜ1位の順位が取れたのでしょうか? 総選挙の速報ですが、「指原莉乃さん

記事を読む

アンミカの旦那は再婚者?馴れ初めや浮気の心配は?

アンミカさんがしくじり先生に出演します。過去の彼氏についてお話しますが、現在はご結婚されており旦那様

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

→もっと見る

PAGE TOP ↑