*

鈴木瑛美子の湖池屋のcm動画が不快や怖いと!歌詞は?

公開日: : 芸能人

鈴木瑛美子の湖池屋のcm動画がスゴイかっこいいです!でも一部の人からは不快や怖いとの、

 

たぶん、歌詞が何を言っているかわからないからなんじゃないからかなと思いますけどね

 

個人的に鈴木瑛美子さんの歌声は迫力もあって声量もあって好きですけどね。

関連記事:鈴木瑛美子の愛を込めて花束を動画が上手い!新妻聖子に勝てるか?

スポンサーリンク

鈴木瑛美子の湖池屋のcm動画が不快や怖いと!歌詞は?

鈴木瑛美子の画像

100%

日本産の

いもを

使っているの

 

100%

日本産の

いもを

いもを

いもを

使っているの

おいしい

歌詞を見ながら見てみてください。

ネット上の声は?

ネット上の声は、鈴木瑛美子さんかっこいい!

スゴイ歌声だ!

どこから声が出ているの?という感じが多いです。

 

逆に怖い!という人は、

CMで大声でビックリした

シャウトしているようで怖かった。

怖かったので不快

 

という声も一部ありました。

 

確かに、鈴木瑛美子さんの歌声は声量もあって迫力がありますからね。

 

ビックリするのもわかる気がします。ただ素敵だと思いますけどね。

CMの撮影裏話です!

どういう感じで動画が撮影されたのか?

 

山の中って言うイメージですが、どういう感じなのか?

 

鈴木さんが歩いているシーンでカメラや他の物がまったく写っていないのもすごいなと。ちょっとした裏話ですね。

 

こういうCMの裏話があると面白いですね。

 

個人的に撮影の方にも興味があります。

関連記事:鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!袖ヶ浦高校の千葉の高校【動画】

関連記事:鈴木瑛美子の100%SONGの歌詞は?動画がかっこいい! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

内村光良はマネージャーのせいで嫌い?嫁は徳永有美!

内村光良、ウッチャンナンチャンの内村さんが業界ですごく嫌われているというネット情報を見ました! &

記事を読む

渡部建と佐々木希が4月11日に結婚か!破局の可能性は?

渡部建さんと佐々木希さんが4月9日に結婚発表で4月11日に入籍という噂です!テレビでは行列のできる法

記事を読む

星野源の彼女は二階堂ふみ?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源さんと二階堂ふみさんお付き合いしているつて噂ありますよね。結混はするのかな?でも一部では破局の

記事を読む

陣内智則が松村未央と結婚か?元嫁は藤原紀香で元彼女は三枝こころ

陣内智則さんがフジテレビアナウンサーの松村未央さんとお付き合いされているだとか!結婚を考えて実家のお

記事を読む

山崎育三郎の兄弟や親はどんな人?実家はお金ね持ち?

山崎育三郎さんはミュージカル界のプリンスと言われるほどイケメン!兄弟や親はどんな感じなのか気になりま

記事を読む

天童よしみは結婚している?熱愛彼氏や元彼は誰?

天童よしみさんは結婚しているのでしょうか?熱愛の彼氏や元彼はだれ?一周回って知らない話でなぜNHKの

記事を読む

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

石田ゆり子さんって独身なんですね。星野源か大谷亮平との熱愛結婚はあるかな?と思って相性をみてみたいと

記事を読む

GACKTが喜び組のキャバ愛人は誰?整形を指示したって?

GACKTさんが週刊文集によって、性格の悪さが露骨してしまいました。喜び組というキャバ嬢のグループが

記事を読む

桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像!

桐谷美玲さんが好きな人がいること(スキコト)のドラマに出演しますね!髪形が可愛いと評判の桐谷美玲さん

記事を読む

坂口杏里の元カレは小峠英二!破局理由は何?

坂口杏里さんが15歳年上の「バイきんぐ」小峠英二さんが元カレだとニュースを見て驚きました!! 一体ど

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

→もっと見る

PAGE TOP ↑