*

鈴木瑛美子の100%SONGの歌詞は?動画がかっこいい!

公開日: : 芸能人

鈴木瑛美子さんの100%SONGの歌詞がかっこいいですよね。というか歌の動画がかっこいい!

 

カラオケバトルで(ゴスペル)を歌っているのを見てからずっとファンです。アイドルや普通の歌手とは違う、心から楽しんでいる雰囲気が特に好きで僕と同じようにファンになっている人は多いと思います。

 

100SONGの歌詞を見て楽しんでください。動画も用意しました。

スポンサーリンク

鈴木瑛美子の100%SONGの歌詞は?動画がかっこいい!

鈴木瑛美子の画像

出典元:http://hip7alfalfa.space/emiko-suzuki/

100% SONG

100% 私だけの 歌を 歌ってるの

花も咲かない大地 鳥も鳴かない空

吹きつける風 しのぐものもなくて

何度も何度も転んで 傷だらけになって

それでも足は 歩み止めない

You know, don’t talk to me about yesterday.

Nobody can stop me now.

100% 私だけの 歌を 歌を 歌を 歌ってるの

100% 想いこめて 声を 声を響かせて 地球ごと揺さぶってみせるわ

不可能だと笑われて 未熟だとけなされて

浴びせられる言葉を 止める者もなくて

標的にさせられて 透明にさせられて

それでも声は 叫ぶのを止めない

I know that I’ll realize my desires.

No no, I won’t let me down.

100% 私だけの 道を 道を 道を 進んでくの

100% 希望こめて 壁を この手で この足で必ず乗り越えてみせるわ

誰もがこの場所に 産声をあげたときから

すべてをかけるべき 何かをもっている

I believe myself to have power.

I can make my world bloom like a flower.

Don’t wanna run away.

Don’t wanna hide away.

Can’t live without some reason to make a brighter day.

100% 私だけの 歌を 歌を 歌を 歌ってるの

100% 私だけの 道を 道を 道を 進んでくの

関連記事:鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!袖ヶ浦高校の千葉の高校【動画】

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

加藤諒のかつらの理由はなぜ?眉毛や言動が変わっているけど障害?

加藤諒のかつらの理由はなぜ?眉毛が太いけど障害?坊主画像あり!加藤諒さんは実はかつらをかぶっているん

記事を読む

宮迫博之と小山ひかると不倫疑惑の真相は?ベッキー庇護が!

宮迫博之さんが小山ひかると不倫疑惑がかけられています。ベッキーを庇護した宮迫博之さんがまさか不倫なん

記事を読む

橘さりの大学はフェリス女学院!長身だけどカップは?

橘さりさんがロンハーに出演されますね。 大学はフェリス女学院と言われています。   フ

記事を読む

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材の画像がかわいい!

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材がかわいい!mikarikaという

記事を読む

ブル中野がしくじり先生に出演!旦那の青木大輔ってどんな人?

ブル中野さんがしくじり先生に出演する! 女子プロで大人気でしたよね。素顔が普通にキレイでした。 &

記事を読む

松居一代が見つけたノートの中身は?船越のスケジュール帳だった!

松居一代がユーチューブで見つけた船越さんの不りん証拠ノートだが中身が、なんと船越サイドによるとただの

記事を読む

天津木村の除名とは?おっさんレンタルのトラブルや口コミ内容は?

天津木村さんがしくじり先生に出演する!詩吟団体除名されてからおっさんレンタルの仕事をしているらしいが

記事を読む

横山由依が情熱大陸に出演!可愛くないのに総監督に選ばれた理由は何?

横山由依さんが情熱大陸で特集されます!AKB48の総監督に選ばれて注目を特に浴びています!ただ、横山

記事を読む

セシルのもくろみの真木よう子が激やせ!ホンマでっか?

セシルのもくろみの真木よう子さんが激やせしたと言われており気になってみてみることにしました。ホンマで

記事を読む

横澤夏子の奇跡の一枚がかわいい!顔の大きさは何センチ?【画像】

横澤夏子さんの奇跡の一枚がかわいい!顔の大きさなんて気になりませんよ(笑)【画像】あり  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝料はいくら?

最近芸能人の不倫が多いですが、女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝

女性に浮気がばれた時の言い訳方法!可愛い子好きですか?

男性で浮気をされている方は多いと思いますが、心配事がありますよね。女性

しくじり先生打ち切りの理由は圧力か?中田の授業好き!

しくじり先生がゴールデンに移行したにも関わらず、2017年9月で内気に

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば

→もっと見る

PAGE TOP ↑