世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人 未分類

やしろ優が13kg痩せたダイエット方法は豆乳?訴えは基本が大事!

更新日:

やしろ優さんが結婚式に向けて豆乳ダイエットをしたところ、なんと13kgも痩せたそうです。

 

やしろ優さんがダイエットに興味がある女性への訴えは「基本が大事」と言う事です!痩せるのに魔法の方法なんてないよ~。

 

しっかりとコツコツ痩せましょうねと言う事なんでしょうね。ただ、豆乳はどこの豆乳なんでしょうかね?

スポンサーリンク

やしろ優が13kg痩せたダイエット方法は豆乳?訴えは基本が大事!

やしろ優の画像

出典元:http://profile.ameba.jp/egao79/

13kgダイエットはすごいですね。

500mgの飲み物が26本ですよ(笑)

 

他の表現だと、200Gステーキが65枚(^_^;)

 

大きいのだと10kgの米袋+3kgです。

 

スゲーなと思いますね。

 

やしろ優さんは86kgも体重が69kgになったそうです!!

 

やしろ優がダイエットしたのは、基本は、

当たり前の事をしたそうです。

 

1、野菜をしっかりと取る。

2、姿勢よく食べる

3、ゆっくりと食べて消化よくする

 

です。

 

なんか魔法の方法があるのかなと思ったのですが、特にないみたいですね(^_^)

 

たださらに良く調べると出てきました!!

 

※運動もしっかりとやりましょう!と言う事です!!

やしろ優さんのダイエット方法まとめ!

1、週に5日普通の料理、残り2日は500kcalに抑える。

 

ただこの2日の500kcalはなんでも食べていいわけではなく、胃腸を休めるために「お野菜を中心に食べたそうです

2、腹筋運動!

ただこれは普通の腹筋ではなく、立ってやる腹筋運動です。

 

お腹をへっこめたりもとに戻したりとそういうダイエット方法でした。

 

簡単と言えば簡単ですが、おなかの筋肉が使われるかもしれませんね。

3、深呼吸ダイエット

朝目覚めたら、2分間深呼吸をして不快呼吸をするダイエット方法です。

 

瞑想にも似ていますね。ヨガにも似ているような気がします。

 

そして意識するのは骨盤だそうです!!

 

骨盤を引き締めるイメージだそうですね。

4、コアリズムダイエット

コアリズムダイエットはウエストを右、左にねじって痩せるダイエット方法です。

 

簡単で特に特別なダイエット方法ではありませんね。

5、食事の時は野菜を先に食べる

これは有名なお話ですね。

 

食べ物が胃に落ちる前に野菜を食べることによって血糖値などが上がりにくくなり、余計な脂肪を吸収しないという体にいい食べ方です。

6、マッサージ

マッサージをして老廃物を体外に排出致します。

 

ふくらはぎマッサージはおなかマッサージですね。

 

ふくらはぎをするときは、足首から膝裏へ流すようにするといいですよ~。特にマッサージをしたあとは「常温のお水を飲みましょう

 

老廃物が尿と一緒に大概に排出されます。

7、風呂につかる

疲れも取れて意外とお風呂ってカロリーも消費するんですよね。

 

なのでちゃっんとお風呂に使って疲れを癒して血行をよくするのはダイエットにもつながると思います。

8、炭水化物は15時までしか食べない。

よく女性が炭水化物は20時以降摂取しないという人がいますが、それの15時版ですね。

 

ちょっとなれないと最初はお腹がすくと思います。

 

そういう時は、少しずつ慣らしていくといいですよ。最初は20時、次は19時とね。

 

自分の体調にあったやり方をしましょうね。

9、朝晩体重計に乗り記録をつける

いいですね。

 

自分の体重が数値として見れるので、体重が落ちない時は凹みますが、体重が落ち始めると結構嬉しいと思います。

 

最初は10日~20日は落ちにくいとおもいますが継続が大事だと思いますよ。

10、あえて、やしろ優さんがこれだというのを言うと

 

豆乳ダイエット」ですかね?

スポンサーリンク

豆乳ダイエットの効果は?

 

私も実は豆乳を飲んでいた時期があります。

 

スーパーで1リットル168円のと198円のがありました。

両方とも豆乳100%でしたが、

168円の豆乳は普通のです。

 

最初はこちらを飲んでいたのです。

 

理由は腹痛です。

 

ただ、どうもいまいちで、隣に置いてあった198円の「特濃豆乳」を購入して飲んでみました!!

特濃豆乳の画像

するとどうでしょうか?

 

濃い!そして、食欲が落ち腸の調子もよくなったのです。

 

そうです。特濃でたぶんですが、胃や腸に膜(まく)ができたのかな?と思いました!そしてその結果、胃腸が守られて体調が良くなったんだと思います。

 

で、198円の豆乳は「特濃豆乳」です。

 

私自身、牛乳は飲めないのですが、この特濃豆乳は行けます!ただ、体調が良くなってからは匂いも気持ち悪くて飲めません。。。

 

たぶん、体調不良の時は、朝200mg、夜200mg飲んでいました。

 

どの位かというと3か月ぐらい飲んでいましたね。

 

だいぶ改善されてでも、完全にはなおらなくてそれでもだいぶ改善されたのは本当によかったです。

購入したい人はこちら でどうぞ、amazonに飛びます。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人, 未分類

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.