*

進撃の巨人の最終回はいつ?漫画の予想をしてみます!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 未分類

進撃の巨人って面白いですよね~。テレビでもやっているし。で最終回がいつどんな感じなのか予想をしてみたいと思います。無料動画も気になりますけどね。

 

エレンとミカサとアルミンの3人の関係、そして104期生、第1話の2000年後の君へというタイトルがヒントになっていそうですけどね。

スポンサーリンク

進撃の巨人の最終回はいつ?漫画の予想をしてみます!

進撃の巨人の画像

進撃の巨人とは、漫画です。

 

漫画の世界では人類は大きな壁の中で生活をしており壁の外には出ていきません。なぜなら、壁の外には3m~30m級の大型巨人が生息しており人間を食べるからです。

 

その為、基本的には壁の中で生活をし、そして、壁の外を探検する部隊がいます。

 

主人公はエレンという男の子で実はこの男の子が巨人だったのです。本人も知らなかったのですが、怪我をして巨人に変身したのです。

 

そしてエレンの友達がミカサ(女の子)とアルミン(男の子です)

 

ミカサは剣術に優れており、巨人を切りつけて倒すのが上手でエレンを守るために活動しております。なぜ守るかは謎に包まれており、あまり漫画の中でもそこについては触れません。

 

アルミンは、力は弱いのですが学力と判断能力があり、超大型巨人をアルミンの戦略によって倒します。しかし、アルミンはひん死になり、そして生きるために、巨人になる注射を打ち、巨人になって超大型巨人を食べます。

 

巨人は人間の時の巨人を食べると人間に戻る?(ちょっとその辺は謎ですが)アルミンは超大型巨人になれるようになりました。

 

その為、巨人の能力は移動すると言って間違いありません。

スポンサーリンク

2000年後の君へ

進撃の巨人の画像

進撃の巨人の第1話で、「2千年後の君へ」というタイトルです。

 

これはちょっと不思議なタイトルですよね。

 

もしかしたら「ループ」するのではというお話です。

 

良くありますよね。実は全て夢だったという漫画。(^_^;)

 

進撃の巨人では、巨人になる力があるぐらいですので、ループできる能力があるのかなと

 

実は、今回の進撃の巨人は2000年先から戻ってきたのかという印象です。

 

そしてミカサも同じく未来から一緒に戻ってきた。ただ、エレンだけが記憶が操作されていて2000年前の記憶がない。

 

しかし、エレンじゃないと過去を変えられないのではないかと思います。

進撃の巨人の画像

この上のミカサの画像は、実は2000年先のミカサがエレンに言っているのではないかと。

 

漫画がずっと進んで行き、104期生は全滅、そして人類もほとんど全滅してしまいエレンは絶望、そしてどうしたらいいのかと。

 

そこでミカサが特殊能力というか何かあるんでしょうね。

 

エレン、過去に戻ることができるけどどうする?でもすべての記憶はなくなってしまうけど。

 

という条件で、エレンは過去に戻るのではないかと。

 

で、ミカサの言葉が、「いってらっしゃい」と、あまりハッピーエンドではありませんが、私の進撃の巨人の最終回の予想は以上です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

進撃の巨人の無料動画を見たい場合はこちらの紹介しているサイトがいいかも。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

住谷杏奈がロールパンのブログ掲載はいつ?パン屋修業は何処?

住谷杏奈が有吉反省会でいつかロールパンをブログに掲載した内容は手作りではなく買ってきたものだと認めま

記事を読む

ブルゾンちえみの元彼は外国人?黒人が好きなの?

 ブルゾンちえみの元彼が話題になっています。どうやら黒人と付き合っていたという噂があります。通常日本

記事を読む

田中れいなは元ヤンで金髪だった!新垣里沙とは不仲で嫌い【画像】

田中れいなが今夜くらべてみましたで、過去の元ヤン!金髪で小学生!周りは全員敵というありえない告白をし

記事を読む

デニス松下がイケメンと話題に!彼女は横澤夏子ってホント?

デニス松下さんが芸人の中で超イケメンで女性に人気らしい!!彼女は横澤夏子の噂は本当でしょうか? &

記事を読む

田中彩子(ソプラノ歌手)が情熱大陸でかわいいと話題!画像と年齢は?

田中彩子(ソプラノ歌手)さんが情熱大陸に出演する!すごくかわいいくて若いけど年齢はいくつなんだろうか

記事を読む

寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

寺田御子の潔癖は嘘?キャラだったりブリッコのネタとしての噂があります!どうなんでしょうね?寺田御子さ

記事を読む

橘さりの大学はフェリス女学院!長身だけどカップは?

橘さりさんがロンハーに出演されますね。 大学はフェリス女学院と言われています。   フ

記事を読む

愛子さまの卒業記念文集の作文全文!内容が素敵すぎる!

愛子さまの卒業記念文集の全文が素敵すぎます!内容が素敵すぎます! 前は拒食症だとか痩せすぎを心配され

記事を読む

有吉弘行と夏目三久が妊娠結婚か?元彼女や元彼は誰?

有吉弘行と夏目三久が妊娠しているという報道がある!結婚はしないのと思った?そして、有吉弘行の元彼女っ

記事を読む

ZARAの2017年のセールはいつからいつまで?

ZARAのセールが2017年6月22日~はじまりましたがいつからいつまでなのでしょうか? &nbs

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑