世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人 未分類

進撃の巨人の最終回はいつ?漫画の予想をしてみます!

更新日:

進撃の巨人って面白いですよね~。テレビでもやっているし。で最終回がいつどんな感じなのか予想をしてみたいと思います。無料動画も気になりますけどね。

 

エレンとミカサとアルミンの3人の関係、そして104期生、第1話の2000年後の君へというタイトルがヒントになっていそうですけどね。

スポンサーリンク

進撃の巨人の最終回はいつ?漫画の予想をしてみます!

 

進撃の巨人とは、漫画です。

 

漫画の世界では人類は大きな壁の中で生活をしており壁の外には出ていきません。なぜなら、壁の外には3m~30m級の大型巨人が生息しており人間を食べるからです。

 

その為、基本的には壁の中で生活をし、そして、壁の外を探検する部隊がいます。

 

主人公はエレンという男の子で実はこの男の子が巨人だったのです。本人も知らなかったのですが、怪我をして巨人に変身したのです。

 

そしてエレンの友達がミカサ(女の子)とアルミン(男の子です)

 

ミカサは剣術に優れており、巨人を切りつけて倒すのが上手でエレンを守るために活動しております。なぜ守るかは謎に包まれており、あまり漫画の中でもそこについては触れません。

 

アルミンは、力は弱いのですが学力と判断能力があり、超大型巨人をアルミンの戦略によって倒します。しかし、アルミンはひん死になり、そして生きるために、巨人になる注射を打ち、巨人になって超大型巨人を食べます。

 

巨人は人間の時の巨人を食べると人間に戻る?(ちょっとその辺は謎ですが)アルミンは超大型巨人になれるようになりました。

 

その為、巨人の能力は移動すると言って間違いありません。

スポンサーリンク

2000年後の君へ

 

進撃の巨人の第1話で、「2千年後の君へ」というタイトルです。

 

これはちょっと不思議なタイトルですよね。

 

もしかしたら「ループ」するのではというお話です。

 

良くありますよね。実は全て夢だったという漫画。(^_^;)

 

進撃の巨人では、巨人になる力があるぐらいですので、ループできる能力があるのかなと

 

実は、今回の進撃の巨人は2000年先から戻ってきたのかという印象です。

 

そしてミカサも同じく未来から一緒に戻ってきた。ただ、エレンだけが記憶が操作されていて2000年前の記憶がない。

 

しかし、エレンじゃないと過去を変えられないのではないかと思います。

 

 

この上のミカサの画像は、実は2000年先のミカサがエレンに言っているのではないかと。

 

漫画がずっと進んで行き、104期生は全滅、そして人類もほとんど全滅してしまいエレンは絶望、そしてどうしたらいいのかと。

 

そこでミカサが特殊能力というか何かあるんでしょうね。

 

エレン、過去に戻ることができるけどどうする?でもすべての記憶はなくなってしまうけど。

 

という条件で、エレンは過去に戻るのではないかと。

 

で、ミカサの言葉が、「いってらっしゃい」と、あまりハッピーエンドではありませんが、私の進撃の巨人の最終回の予想は以上です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人, 未分類

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.