*

愛子様が高校を欠席中!登校しないと進学が出来なくなる?

公開日: : 最終更新日:2017/07/15 ニュース

愛子様が学習院高校に進学されましたがなんと5月8日から欠席中というニュースが!!高校は出席日数があり登校しないとさすがに進学できなくなる恐れがります。

 

欠席は3か月すると進学できなくなります。ちょっと心配なので愛子様の現在の状況についてわかる範囲で調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

愛子様が高校を欠席中!

愛子様の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1065842630.html

愛子様は2006年4月11日 学習院幼稚園に入学

2008年3月に学習院幼稚園を卒業して、4月に学習院初等科に入学

2014年3月、学習院初等科を卒業し、4月に学習院女子中等科に入学

2017年3月、学習院女子中等科を卒業し、学習院高等科に進学

 

上記の愛子様の画像を見るとても笑顔で素敵な感じですよね~。

 

いい笑顔で、高校で楽しんで欲しな~と思う感じです。

 

過去に学校を休んだことがあり心配されていました。

 

特に2010年の2月から影の為に欠席しがちだったのですが、どうやら、児童同士でトラブルがあり体調不良になったと。結構なニュースになっていましたけどね。

 

ただ、下記の画像を見る限りなかなか高校はとてもいい感じかな~と思いますけどね。

愛子様の画像1

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1065842630.html

ご両親とともに仲睦まじく登校ですね。

 

学習院高等部は、天皇陛下が行く学校で非常に勉強もできる人が多いのですが、質がいい家柄の人が多いですね。

 

私も昔、知り合いが学習院大学い通われていましたが、学校でいちばん勉強ができる女性が通われていましたね。

スポンサーリンク

登校しないと進学が出来なくなる?

愛子様の画像2

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1065842630.html

こちらの画像はゴールデンウィークの3日と5日に公務に同行されたそうで、ちょっと写真写りがあれなのか、

 

お顔の色が白いような。。。 お化粧でしょうか、または貧血の可能性もありますが。

 

また、ちょっとなんか全体的に寝起きなのか眠そうな雰囲気ですね。

 

高校は義務教育ではなく、3か月休むと高校を留年になりますね。愛子様はこのままいくともしかしたらギリギリで進学になるのかなと勝手に想像してしまいます。

 

ただ、高校の1年、別に無理していかなくても勉強なら家庭教師もいるし、自分のペースでいいと思いますけどね。学校に縛られなくてもと。

 

愛子さま、陰ながら応援しています。

関連記事:愛子様15kg増の激太り画像!私にはちょうど良く見える。

関連記事:愛子様が激ヤセで別人とか替え玉と噂!発達障害や拒食症? 

関連記事:愛子さまの卒業記念文集の作文全文!内容が素敵すぎる!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

愛子様15kg増の激太り画像!私にはちょうど良く見える。

愛子様の体重が15kg増の激太りされたそうです。画像を見る限り私にはちょうど良い体系に見えますが、、

記事を読む

加計学園疑惑報道しない読売新聞はなぜか?総理のご意向って?

加計学園疑惑を報道しない読売新聞はなぜなのか?という疑問が出てきています。他の報道機関は安倍政権のこ

記事を読む

泰葉が和田アキ子を告訴する理由は営業妨害?記者会見の内容は?

泰葉さんが和田アキ子さんを告訴して訴えるそうです!ちょっとビックリしたニュースでしたが理由は「営業妨

記事を読む

文在寅(大統領候補)のプロフィール!北朝鮮のスパイ?

文在寅(ムン・ジェイン)さんが韓国次期大統領と言われていますがどんなプロフィールをおもちなのでしょう

記事を読む

高畑裕太の示談の内容と示談金はいくら?被害女性の画像はガセ!

高畑裕太さんが被害女性との間に示談が成立しましたが、示談の内容と示談金はいくらなのでしょうか?すごく

記事を読む

地下鉄のシェルターは東京駅の地下?東京メトロは電車止まったけど!

地下鉄にシェルターがあるという都市伝説があります!場所は東京駅の地下と言われています!そして東京メト

記事を読む

村上虹郎のセクハラにあった被害者女性は誰?多部未華子か?

村上虹郎からセクハラを受けた被害者女性はだれでしょうか?多部未華子にセクハラをしたとか?第2の高畑裕

記事を読む

空母3隻が北朝鮮に集結中!トランプ政権の政策や意味は?

アメリカの空母がなんと3隻目が北朝鮮の目の前に集結すると!! これは1隻でも十分だと言われていたので

記事を読む

北朝鮮が戦争に秒読み?2017年5月9日の韓国大統領選が鍵?

北朝鮮が戦争に秒読みというのは4月から話題になりますが、2017年の5月が最新情報では注目されていま

記事を読む

小室圭の左の薬指がない理由は?画像は指あるけど?

眞子様の旦那様になる小室圭さんの左の薬指がないというニュースを見かけました!!本当でしょうか?一体ど

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑