*

門楼まりりんのプロフィール!松田陸のline画像流出?

公開日: : 芸能人

門楼まりりんさんのプロフィールを作成してみた!まだwikiもなかったみたいで気になりますね。

 

で、よく調べると、門楼まりりんさんは松田陸のline画像が流出したとか。一体どんな画像なのか気になって調べてみることにしました!!

スポンサーリンク

門楼まりりんのプロフィール!松田陸のline画像流出?

門楼まりりんの画像

出典元:http://u0u0.net/Dtg0

門楼まりりん

あだ名 まりりんちゃん

生年月日 1991年12月20日

出身地 大阪府

身長 150cm

血液型 A型

 

門楼まりりん さんは人気のグラビアアイドルです。身長は小さいのにスタイルが良くて大人気みたいですね~

 

で、松田陸さんという人とラインが流出したそうなのですが、どうやら相手はJリーガーみたいですよ。

 

彼は、セレッソ大阪でレギュラーとして活躍中です。年齢もまだ25歳でこれからまだまだ活躍しそうですね。

 

ラインの流失画像はこちら

 

ビックリしました。

 

こんな画像を送るのは100%ガセだと思います。通常送ったりしませんからね。。。

 

まったくもう!!

 

というか、松田陸さん大丈夫なのでしょうか?これはちょっと警察に相談していいレベルだと思います。。。

 

そして、松田陸さんはモデルの七菜香さんとご結婚されています。ガリガリガリクソンさんの問題から飛んだ飛び火ですね。

スポンサーリンク

門楼まりりんを占ってみた!

門楼まりりんのホロスコープ画像

太陽星座いて座の月星座がふたご座か。

 

これでグラビアアイドルか、驚きだな!!

 

天職は、先生、スピリチュアル、心理カウンセラー、哲学者、アナウンサー、作家、ライター、他にもあるかな。

 

ファッションアドバイザー、モデルさん。などなどかな。

 

身長が小さくてスタイルが良いの珍しいかも。

 

特に言葉を扱う仕事がスゴイ向いていて、ボキャブラリーが豊富なはずです。案外あまたがいいかもしれませんね。

 

トーク力があって、「男性受け」は非常にいいです。(^_^;)

 

で、恋愛は、かなりモテます(^_^;)

 

男性が特に勘違いしますが、簡単い落ちるような男性には見向きもせず、なかなか落ちないような手ごわい男性が好きですね。

 

で、駆け引きができるような男性がいいでしょう。

 

天才肌の才能があり、超天才か、、、

 

確かに見た目はすごいかわいいですよね。童顔の傾向もありますね。年齢より若く見えるかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

no image

香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚?

香取慎吾さんは彼女と子供がいるのか?フライデー画像の彼女とは事実結婚という噂もありますが。木村拓哉さ

記事を読む

水瀬いのりの例のスッピン画像が可愛い!彼氏好みか?

水瀬いのりさんがスッピン画像をツイッター上に公開しました!ナナシスライブ楽しみという内容です。その例

記事を読む

小山宙哉が情熱大陸に出演!結婚した嫁のこやまこいこは誰?

小山宙哉さんが情熱大陸に出演しますね。宇宙兄弟の漫画を描いている漫画家さんです。  

記事を読む

三浦文彰(バイオリン演奏者)の彼女は誰?真田丸テーマを演奏!

三浦文彰が情熱大陸に出演し真田丸のテーマ曲について解説をされます。父親との挌闘を表現しながら音楽一家

記事を読む

山本貴義のプロフィール!そとあそびの会社を設立した理由は何?

山本貴義さんがマツコの知らない世界に出演します! 外遊びのプロとして雪合戦を教えます! 一体どんなプ

記事を読む

東修平のwiki風プロフィール!四條畷市長の嫁や経歴は?

東修平さんが最年少の四條畷市長に選ばれました! 一体どういうプロフィールや経歴をお持ちなのか? &

記事を読む

小出恵介の相手の年齢は17歳?名前はえはらほのり(江原穂紀)?

小出恵介の相手の年齢が17歳の女子高生と判明しました!さらにお名前がえはらほのりさん(江原穂紀)さん

記事を読む

mikiko振付師は真鍋大度と事実結婚状態?出会いの馴れ初めは?

MIKIKOさんという振付師さんが情熱大陸に出演します。彼女は真鍋大度さんと事実婚状態と噂されていま

記事を読む

山本彩の妊娠中って何?途中退席って?

山本彩さんが妊娠中という内容があり、山本彩さんのファンとしてはかなり気になる内容です!そして、途中退

記事を読む

魚谷侑未のプロフィール!彼氏や結婚はどうなっている?

今回ご紹介するのは魚谷侑未(うおたに ゆうみ)さん。   身長が低くてかわいい魚谷侑未

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑