*

山本一成(将棋)の嫁が美人!名前や画像は?出会いは東大?

公開日: : 芸能人

山本一成(将棋プログラマー)さんが注目を集めています。嫁が美人で注目を集めているのではなく彼が開発した将棋AI「Ponanza」がかなり強い、佐藤慎一四段に勝利したことで情熱大陸にも出られます。

 

もちろん美人嫁の名前や画像も気になります。出会いはどこなのかも?

 

まとめてご紹介いたしますね。

スポンサーリンク

山本一成(将棋)の嫁が美人!名前や画像は?出会いは東大?

山本一成の画像

出典元:http://start39.xyz/archives/1184

山本一成

生年月日 1985年12月19日 いて座かな、やぎ座かな

出身は愛媛県

学歴は東大(東京大学卒業)です。

職業はなんと変わっており、将棋プログラマーです。年収も気になる所ですね。

将棋プログラマーとして実際の活動は2009年からなので、現在の2017年なので、かれこれ8年位もう活動されていますね。

 

思ったより長い!

 

山本一成さんが将棋を初めてのは小学校の頃、目の調子が悪かったころに学校で流行っていた将棋に興味を持ったそうです!!

 

そして、なんと中学高校で、「将棋部」東大でも将棋倶楽部に在籍されており、将棋付けですね。

 

そんな将棋にはまっていたら東大を留年してしまったそうなのです。しかし、災い転じて福となすですね。

 

今度は苦手な、パソコンを勉強してプログラミングに詳しくなり、将棋とプログラミングを掛け合わせたAIが出来上がったそうなのです。

 

しかもかなり奇跡的だそうで、なぜここまで強くなったのかがご自身でも説明がつかないそうですよ!!

 

2013年に佐藤慎一四段に勝ち、2015年には世界コンピューター将棋高いで優勝です!!

 

これからの人類はコンピューターの力を借りて生きていく感じになりそうですね。。。

スポンサーリンク

そして気になる美人嫁ですが。

山本一成の嫁の画像

出典元:http://start39.xyz/archives/1184

ピンクの着物を着た女性が嫁という噂です。小柄でかわいいらしいですね。

 

ご結婚は2013年という噂です。

 

お名前は公表はされていませんね。そして出会いもどこかわかりませんが、山本さんが27歳位でのご結婚なので大学同級生という可能性も考えられると思います。

 

嫁とは仲がよさそうでジムに通ったり、しているみたいですね。お子さんはまだこれからだそうですよ。

 

山本一成さんが作成する将棋AI本当に驚きです。人類のこれからの未来が映し出されているようで興味深いですね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

藤井聡太の中学や高校はどこ?名古屋大学教育学部附属の偏差値は?

藤井聡太は将棋を打つ時にいつも制服を着ています!そしてまだ若干14歳、中学生と言う事ですが学校はどこ

記事を読む

一条もんこがマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

一条もんこさんがマツコの知らない世界に出演します!カレー好きで3食カレーみたいです。  

記事を読む

横澤夏子の結婚相手のダイキ君の顔画像や職業は?挙式はどこ?

横澤夏子がまさかの結婚です!結婚相手はダイキ君といい、顔写真や画像が気になる!そして職業は会社員で具

記事を読む

鈴木瑛美子の湖池屋のcm動画が不快や怖いと!歌詞は?

鈴木瑛美子の湖池屋のcm動画がスゴイかっこいいです!でも一部の人からは不快や怖いとの、  

記事を読む

藤井聡太の19連勝目竜王戦の対戦相手は誰?いつ試合?

藤井聡太(将棋棋士)が19連勝目を目指して対局する。将棋の勝利は対戦相手にも左右するので相手の実力が

記事を読む

森脇健児がしくじり先生で言った大物芸能人は誰?激怒した理由は?

森脇健司さんがしくじり先生に出演いたします。森脇健司さんが干されていた理由は「大物芸人を激怒させた」

記事を読む

べっぴんさんののあらすじ!芳根京子がかわいくない?

べっぴんさんの朝ドラが10月から放送されますね!!あらすじはどんな感じなのでしょうか?ただ、ヒロイン

記事を読む

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

石田ゆり子さんって独身なんですね。星野源か大谷亮平との熱愛結婚はあるかな?と思って相性をみてみたいと

記事を読む

菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何?

菅野美穂さんて稲垣吾郎さんと付き合ってたんですよね。フライデー写真とかまだあるのかな?  

記事を読む

花江夏樹

花江夏樹のニコ生出禁理由は?彼女はあけみ?

花江夏樹さんがニコ生で過去に出禁を食らったそうですが、その理由はいったいなんなのか?また、花江夏樹さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑