世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

山本一成(将棋)の嫁が美人!名前や画像は?出会いは東大?

投稿日:

山本一成(将棋プログラマー)さんが注目を集めています。嫁が美人で注目を集めているのではなく彼が開発した将棋AI「Ponanza」がかなり強い、佐藤慎一四段に勝利したことで情熱大陸にも出られます。

 

もちろん美人嫁の名前や画像も気になります。出会いはどこなのかも?

 

まとめてご紹介いたしますね。

スポンサーリンク

山本一成(将棋)の嫁が美人!名前や画像は?出会いは東大?

山本一成の画像

出典元:http://start39.xyz/archives/1184

山本一成

生年月日 1985年12月19日 いて座かな、やぎ座かな

出身は愛媛県

学歴は東大(東京大学卒業)です。

職業はなんと変わっており、将棋プログラマーです。年収も気になる所ですね。

将棋プログラマーとして実際の活動は2009年からなので、現在の2017年なので、かれこれ8年位もう活動されていますね。

 

思ったより長い!

 

山本一成さんが将棋を初めてのは小学校の頃、目の調子が悪かったころに学校で流行っていた将棋に興味を持ったそうです!!

 

そして、なんと中学高校で、「将棋部」東大でも将棋倶楽部に在籍されており、将棋付けですね。

 

そんな将棋にはまっていたら東大を留年してしまったそうなのです。しかし、災い転じて福となすですね。

 

今度は苦手な、パソコンを勉強してプログラミングに詳しくなり、将棋とプログラミングを掛け合わせたAIが出来上がったそうなのです。

 

しかもかなり奇跡的だそうで、なぜここまで強くなったのかがご自身でも説明がつかないそうですよ!!

 

2013年に佐藤慎一四段に勝ち、2015年には世界コンピューター将棋高いで優勝です!!

 

これからの人類はコンピューターの力を借りて生きていく感じになりそうですね。。。

スポンサーリンク

そして気になる美人嫁ですが。

山本一成の嫁の画像

出典元:http://start39.xyz/archives/1184

ピンクの着物を着た女性が嫁という噂です。小柄でかわいいらしいですね。

 

ご結婚は2013年という噂です。

 

お名前は公表はされていませんね。そして出会いもどこかわかりませんが、山本さんが27歳位でのご結婚なので大学同級生という可能性も考えられると思います。

 

嫁とは仲がよさそうでジムに通ったり、しているみたいですね。お子さんはまだこれからだそうですよ。

 

山本一成さんが作成する将棋AI本当に驚きです。人類のこれからの未来が映し出されているようで興味深いですね。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.