*

手越祐也のツイッターをスクショ流出した女性は誰?まとめ!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

手越祐也のツイッターのスクショを流出させた女性は誰でしょうか?一応女性が流出させたという噂です!

 

そしてツイッターのスクショが流出しても問題はないと思うのですが、なんかツイッターを見ると何か問題があるような表現で、具体的に何が問題なのかちょっと私にはわかりませんでした。

 

あとはファンであるあなたが確認してください。

スポンサーリンク

手越祐也のツイッターをスクショ流出した女性は誰?まとめ!

手越祐也のツイッターをスクショ流出画像

NEWS手越祐也(29)のLINEアカウントと思われるキャプチャー画像がネット上に出回り、ファンの間に衝撃が走っている。流出したアカウント名は「VAMPIRE」で、手越もペットとして飼っているトイプードルの写真がアイコンになっている。 

ホーム画面だけでなはなく、タイムライン上に書き込んだ内容に友人らが返信する様子まで出回っており、交友関係もはっきりとわかるような状態。さらに、プライベートでの手越の自撮り写真や、「ゴルフ楽しすぎる。。FNS歌謡祭前に練習」「2ヵ月で3回目のタイー!仕事だけど楽しむぞー♪」など、仕事に関する投稿もいくつか見受けられ、本人のものである可能性が高い。

流出した数々の投稿の中で、ジャニーズファンに衝撃を与えているのが、コンサートチケットについての記述。同アカウントは、2015年3月に「NEWSのコンサートにお誘いした方または、行きたいと言ってくれた方へ」と前置きし、「本当に申し訳ないのですが、事務所が今回のツアーから1人40枚とわけのわからないルールを作ってしまい、みんなに観てもらえないことになってしまいました」と、友人らに宛ててつづっている。この「1人40枚」とは、出演者が知人を招待するためのチケット・通称“コネチケ”と言われるものについての制限枚数だと思われる。また、別日の投稿では「4月から始まるツアーですが、同じ業界の友人以外は基本的に本人はチケット取れないのでそこら辺のほどよろしくお願いします。。」というコンサートチケットについての説明とともに、「たくさんのお世話になってる友人に見に来て欲しいのですが、わけのわからんルールを作られてるので申し訳ありません。。」と、友人らへの謝罪文が掲載されている。

 

NEWS手越祐也(29)のLINEアカウントと思われるキャプチャー画像がネット上に出回り、ファンの間に衝撃が走っている。流出したアカウント名は「VAMPIRE」で、手越もペットとして飼っているトイプードルの写真がアイコンになっている。 

ホーム画面だけでなはなく、タイムライン上に書き込んだ内容に友人らが返信する様子まで出回っており、交友関係もはっきりとわかるような状態。さらに、プライベートでの手越の自撮り写真や、「ゴルフ楽しすぎる。。FNS歌謡祭前に練習」「2ヵ月で3回目のタイー!仕事だけど楽しむぞー♪」など、仕事に関する投稿もいくつか見受けられ、本人のものである可能性が高い。

流出した数々の投稿の中で、ジャニーズファンに衝撃を与えているのが、コンサートチケットについての記述。同アカウントは、2015年3月に「NEWSのコンサートにお誘いした方または、行きたいと言ってくれた方へ」と前置きし、「本当に申し訳ないのですが、事務所が今回のツアーから1人40枚とわけのわからないルールを作ってしまい、みんなに観てもらえないことになってしまいました」と、友人らに宛ててつづっている。この「1人40枚」とは、出演者が知人を招待するためのチケット・通称“コネチケ”と言われるものについての制限枚数だと思われる。また、別日の投稿では「4月から始まるツアーですが、同じ業界の友人以外は基本的に本人はチケット取れないのでそこら辺のほどよろしくお願いします。。」というコンサートチケットについての説明とともに、「たくさんのお世話になってる友人に見に来て欲しいのですが、わけのわからんルールを作られてるので申し訳ありません。。」と、友人らへの謝罪文が掲載されている。 出典元:https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170524-11549510-dailynewsq

上記がまず、手越さんのツイッター画像流出のキーポイントです。

 

コネチケ(コネのチケット)が手に入らなくなった、そしてジャニーズ事務所様に対してわけのわからんルールと。その辺がちょっとファンの人にとって問題になっているのかなと私は思いました。

スポンサーリンク

手越祐也のツイッターをスクショ流出画像をまとめてみたいと思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の手越祐也さんのアカウント流出は、「複数の女性によるもの」と言う事がほぼ判明しております。

 

なぜ複数の女性がそういう行動にとったのか? たぶん、複数の女性が話し合ってやっている行動だと思います。理由はわかりませんが、ファンとジャニーズ事務所、手越祐也さんの関係ですので、静かに収束すると思います。

 

ファンはジャニーズ思いですからね。

関連記事:VAMPIREの手越祐也の裏ツイッター画像が流出!コネチケは40枚? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

渡辺直美は痩せたらかわいい!昔の画像がギャル風でモテそう!

渡辺直美さん今は太っていますが、昔は痩せていてかわいかったんですよ!昔のギャル風の画像がモテそうでか

記事を読む

さんまが木村派の理由はなぜ?向上委員会での発言に中居派がっかり

さんまが木村派と向上委員会で発言!!なぜ?理由は何?と個人的な興味で思ってしまった。中居派か木村派で

記事を読む

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうやら俳優の松田翔太さんと言われて

記事を読む

稲垣吾郎が芸能界引退してパリに移住か?同居人のヒロの画像も!

稲垣吾郎さんが芸能界引退!というお話が浮上してきました。そして引退後は海外のパリに移住というお話です

記事を読む

NMB48須藤凛々花の解雇理由は結婚!いつ会見やるの?

NMB48須藤凛々花が解雇になる総高理由はやっぱり結婚ですよね!でも会見をいつやるのかが気になります

記事を読む

寺崎由希子が可愛いけど彼氏は?年齢や身長はどの位?

動画やSNSで明るい笑顔を振りまき、回りを元気にさせてくれるキャラクターで活躍中のタレント寺崎由希子

記事を読む

成宮寛貴に窪塚洋介がツイッターでメッセージ?現在は海外か?

成宮寛貴に窪塚洋介がツイッターでメッセージみたいな発言がありましたね! ぼくも確認しました! &n

記事を読む

小倉優子が菊地勲氏と離婚!子供の親権や慰謝料は?

小倉優子が菊地勲氏と離婚したみたいですね。ちょっと菊地勲氏の言動がひどかったですからね。でももしかし

記事を読む

松居一代と船越英一郎は2017に離婚する?理由は何?

松居一代と船越栄一郎は2017年離婚するのでしょうか?理由も調べてみたいと思います。  

記事を読む

藤井聡太はアスペルガーの典型的天才型か?父親や母親は?

藤井聡太(将棋棋士)が18連勝をしあまりの強さに「アスペルガーの典型的な天才型か?」と言われています

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑