*

上原多香子の熱愛の年上演出家は誰?結婚はいつ?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 未分類

上原多香子さんと言えばSPEEDのメンバーで「美人」「かわいい」というイメージが強かったのではないでしょうか?

 

そんな上原多香子さんに年上の演出家との熱愛が話題に上がってきています。お相手が誰なのか非常に気になる所です。

 

そして結婚の予定はいつなのでしょうか?年齢も年齢ですからね。

スポンサーリンク

上原多香子の熱愛の年上演出家は誰?結婚はいつ?

上原多香子と彼氏の演出家の画像

 深夜3時過ぎ、新宿のカラオケ店から、フードをスッポリかぶった『SPEED』の上原多香子(34)がヒョッコリと飛び出してきた。後を追うように出てきたのは長身の男。上原は店先に停めてあった自転車を視界に捉えるや、サッと飛び乗った―のだが、いっこうに前に進まない。サドルが高く、ペダルがこげないのだ。跨ったまま固まっている上原が愛おしくて仕方ないのだろう。「しょうがないな~」てな感じでハンドルをつかむと、先ほどの男性が上原ごと、自転車を押して歩き始めた。そしてその肩と腕に上原はそっと手を回し、身体を預けるのだった。出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170526-00010000-friday-ent

上原多香子さんはもともと旦那様がいらっしゃったのですね。ヒップホップグループのメンバーのTENNさんでした。

 

今の上原多香子さんはひとり身ですが、お相手は、コウカズヤさんという男性らしいです。

2人の出会いは?

上原多香子さんがやっている部隊での出会いだと思われます。

コウカズヤさんは部隊演出&脚本家さんです!

 

その為、上原多香子さんが、2017年4月に始めた部隊、小劇場の客席130席という小さな部隊を始められ話題になりましたが、2016年の12月です。

 

劇団BuzzFestTheaterの公演を見て、一緒にやりたい!と出演を希望したのがきっかけです。その演出&脚本家がコウカズヤさんです。

 

そして、コウカズヤさんは上原さんお為に「光と影からの恵み」という作品も提供しています。

スポンサーリンク

上原多香子さんとコウカズヤさんの結婚はいつ?

「また素敵な仲間、家族ができました」

上原多香子さんはブログに上記に用に書いています。なのですでに入籍されたのか?結婚前提でのお付き合いである事は間違いありません!

 

結婚の時期がいつなのかははっきりとはしていませんがお仕事がひと段落した時や誕生日などが考えられると思います。

 

どうぞお幸せに。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントする金持ちがスゴイ!

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントするなんて超金持ちさんですよね。   億ショ

記事を読む

田邊昭知と夏目三久は愛人関係だった?嫁は小林麻美で息子もいる!

夏目三久さんが田邊昭知(田辺エージェンシー社長)の愛人だったという噂があります!田邊昭知さんの嫁は小

記事を読む

ブルゾンちえみのパクリネタ本の題名や作者は?画像あり!

ブルゾンちえみさんがネタを本からパクっていると話題になっています!そしてその本の題名や作者さんは誰な

記事を読む

高間響の出身大学や経歴は?森友学園の入学説明会で退席させらる!

高間響さんが森友学園の入学説明会で退席させられました!理由がまたすごいですが、高間響の画像の出身大学

記事を読む

小泉今日子と亀梨和也が路上キス!?愛に年の差は関係ない!

小泉今日子さんが亀梨和也さんと過去に路上キスをしていたのか?という熱愛噂があり気になって調べることに

記事を読む

政重ゆうき(パチスロ)のプロフィール!彼氏や結婚はどうなの?

趣味が"朝一からのパチスロ"と筋金入りのパチスロ好きな政重ゆうきさん。   様々な台の

記事を読む

高宮まりは結婚している?フライデー画像って何?

今回ご紹介するのは高宮まりさん。   彼女は女性麻雀士としてグラビアアイドルとしても活

記事を読む

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日ですね。歌うのはSignalと

記事を読む

仲間由紀恵の旦那の田中哲司がフライデーに浮気写真を撮られた?

仲間由紀恵さんの旦那様の田中哲司さんがフライデーに掲載されました。激写された写真は仲間由紀恵さん以外

記事を読む

東條さとみ(パチスロ)の彼氏は鈴虫君?同棲もしているの?

パチスロ必勝ガイドの新人ライターとしてメディア露出増加中の東條さとみさん。 編集部も可愛くて良い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?   神秘的な魅

蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?   もの静かで

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

→もっと見る

PAGE TOP ↑