世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

上原多香子の熱愛の年上演出家は誰?結婚はいつ?

更新日:

上原多香子さんと言えばSPEEDのメンバーで「美人」「かわいい」というイメージが強かったのではないでしょうか?

 

そんな上原多香子さんに年上の演出家との熱愛が話題に上がってきています。お相手が誰なのか非常に気になる所です。

 

そして結婚の予定はいつなのでしょうか?年齢も年齢ですからね。

スポンサーリンク

上原多香子の熱愛の年上演出家は誰?結婚はいつ?

上原多香子と彼氏の演出家の画像

 深夜3時過ぎ、新宿のカラオケ店から、フードをスッポリかぶった『SPEED』の上原多香子(34)がヒョッコリと飛び出してきた。後を追うように出てきたのは長身の男。上原は店先に停めてあった自転車を視界に捉えるや、サッと飛び乗った―のだが、いっこうに前に進まない。サドルが高く、ペダルがこげないのだ。跨ったまま固まっている上原が愛おしくて仕方ないのだろう。「しょうがないな~」てな感じでハンドルをつかむと、先ほどの男性が上原ごと、自転車を押して歩き始めた。そしてその肩と腕に上原はそっと手を回し、身体を預けるのだった。出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170526-00010000-friday-ent

上原多香子さんはもともと旦那様がいらっしゃったのですね。ヒップホップグループのメンバーのTENNさんでした。

 

今の上原多香子さんはひとり身ですが、お相手は、コウカズヤさんという男性らしいです。

2人の出会いは?

上原多香子さんがやっている部隊での出会いだと思われます。

コウカズヤさんは部隊演出&脚本家さんです!

 

その為、上原多香子さんが、2017年4月に始めた部隊、小劇場の客席130席という小さな部隊を始められ話題になりましたが、2016年の12月です。

 

劇団BuzzFestTheaterの公演を見て、一緒にやりたい!と出演を希望したのがきっかけです。その演出&脚本家がコウカズヤさんです。

 

そして、コウカズヤさんは上原さんお為に「光と影からの恵み」という作品も提供しています。

スポンサーリンク

上原多香子さんとコウカズヤさんの結婚はいつ?

「また素敵な仲間、家族ができました」

上原多香子さんはブログに上記に用に書いています。なのですでに入籍されたのか?結婚前提でのお付き合いである事は間違いありません!

 

結婚の時期がいつなのかははっきりとはしていませんがお仕事がひと段落した時や誕生日などが考えられると思います。

 

どうぞお幸せに。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.