*

twiceのメンバーミナ(日本人)が浮いてる?銀歯や衣装が理由?

公開日: : 最終更新日:2017/07/05 芸能人

twiceというK-POPグループがあるのですがなんと日本人がメンバーにいます。彼女の名前は「ミナ」

 

しかし、どうも浮いているというお話です。その理由が銀歯や衣装が原因ではないかと言われています。

 

K-POPの中で日本人が一人努力するのを聞くとちょっと応援したくなりませんか?

スポンサーリンク

twiceのメンバーミナ(日本人)が浮いてる?銀歯や衣装が理由?

twiceのメンバーミナ(日本人)の画像

こちらがミナさんですね。

髪の毛が茶色くて色白ですが、普通に見えますけどね。

まず銀歯から確認しましょうか?

twiceのメンバーミナの銀歯の画像

銀歯は右の奥でしょうか?

 

ぜんぜん銀歯目立ちませんよね。これなら全然問題ないと思いますが、銀歯にしている人多いと思いますし。

 

つづいて衣装について確認していきましょう!!

twiceのメンバーミナの衣装画像

これは一人だけだったらおいって思いますが、これだけでは何とも言えませんね。周りも着ているかもしれませんし。

 

twiceのメンバーミナの衣装画像2

ちょっと笑いました。

でも、芸能人ですし周りも着ているならですね。ちょっと周りのメンバーがわからないので何とも言えませんね。

twiceのメンバーミナの衣装画像3

ちょっとそでが長い気がします。

 

冬ならいいと思います。

twiceのメンバーミナの衣装画像4

これもそでが長いですね。韓国の衣装はこれが普通なのかもしれませんね。

 

twiceのメンバーミナの衣装画像5

韓国はへそ出し、肩だしの衣装が多いので普通ではないでしょうか?

 

特にtwiceのメンバーミナさんの衣装を見てきましたが問題ないと思いますがいかがでしょうか?

スポンサーリンク

皆は韓国語ができる?

twiceのメンバーミナ(日本人)の画像2

ミナは韓国語がペラペラだそうですよ。

 

なんでも通訳もいらないほど勉強したんだとか。もちろんメンバーにもおしえてもらったそうですがかなり努力したみたいですね。

 

さらに、K-POPが大好きでそれも含めて韓国語を勉強されたそうです。努力家ですね。

みんなの意見や感想は?

twiceのメンバーミナ(日本人)の画像2

1、ミナが浮いているのはそこがいい。

2、ミナがいっつも浮いているようでかわいそう

 

 

 

 

 

みんなの意見を聞く限り、ミナが可愛いという方が圧倒的ですね。私もそう思います。K-POPの中で注目しています!!

 

【TWICE】TWICEのミナ、サナ、モモがスカウトされた理由をご覧ください。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

トレンディエンジェル斎藤の二股の相手は誰?モテルはネタ?

トレンディエンジェル(トレエン)斉藤さんが二股をしていてモテルと!二股って相手はだれ? トレンディエ

記事を読む

楢崎智亜(ボルタリング)の背中の筋肉から羽?声もイケメン!

楢崎智亜(ボルタリング)の筋肉がすごいですよね~!特に背筋の筋肉もすごくて「背中から羽」と言われてい

記事を読む

ブルゾンちえみの元彼は外国人?黒人が好きなの?

 ブルゾンちえみの元彼が話題になっています。どうやら黒人と付き合っていたという噂があります。通常日本

記事を読む

成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰?

成宮寛貴さんのフライデーの写真カラーはあるのか? コカイン検査は白とでましたがコカイン画像ってあるの

記事を読む

ヒラヤマン(パチスロ)の本名は?彼氏と結婚するのか?

子猫のような愛らしさでファンを魅了する人気パチスロライターのヒラヤマンさん。   ちょ

記事を読む

山本貴義のプロフィール!そとあそびの会社を設立した理由は何?

山本貴義さんがマツコの知らない世界に出演します! 外遊びのプロとして雪合戦を教えます! 一体どんなプ

記事を読む

花江夏樹

花江夏樹のニコ生出禁理由は?彼女はあけみ?

花江夏樹さんがニコ生で過去に出禁を食らったそうですが、その理由はいったいなんなのか?また、花江夏樹さ

記事を読む

陣内智則が松村未央と結婚か?元嫁は藤原紀香で元彼女は三枝こころ

陣内智則さんがフジテレビアナウンサーの松村未央さんとお付き合いされているだとか!結婚を考えて実家のお

記事を読む

須藤凜々花の結婚に大島優子の帽子が!山本彩は疑問視?

須藤凜々花の結婚発表に対して大島優子さんの帽子のメッセージがちょっとビックリしました。  

記事を読む

eeJUMPのユウキの元彼女は市川紗耶香!現在は何をしてる?

eeJUMPのユウキの現在は何をしているのでしょうか? eeJAMPでは後藤真希さんの弟してすごく期

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

→もっと見る

PAGE TOP ↑