*

空母3隻が北朝鮮に集結中!トランプ政権の政策や意味は?

公開日: : ニュース

アメリカの空母がなんと3隻目が北朝鮮の目の前に集結すると!! これは1隻でも十分だと言われていたのですが、トランプ政権の政策やこの集結中の意味はどういうことなのでしょうか?

 

お隣さんのお国事情は日本にも影響があり無視できない状況だと思います!

 

自分の為にも調べたいと思います!

 

スポンサーリンク

空母3隻が北朝鮮に集結中!トランプ政権の政策や意味は?

アメリカ空母の画像

最近よく北朝鮮が飛翔体を飛ばしますが、まさかここまで飛翔体を飛ばすとは思いませんでした!!

 

アメリカがの空母カールビンソンが北朝鮮の前に到着した時点で収まるかと思ったのですが、一向に北朝鮮の行動は制御されておりません!

 

これはかなり危険と言えば危険な状態です。核シェルター等があれば安心なのですが、、、

 

実際に2017年4月末に最大の緊張感がありましたがその後は、北朝鮮派以前よりも飛翔体を発射するようになり特に早朝の5時~6時くらいに発射するケースが多いですね。

 

アメリカの行動は空母が1体から3体に増えただけです。。

 

またトランプ大統領もあまり北朝鮮に対して何も言わなくなりましたね。逆にこういう時の方が交渉をしているようで何か嵐の前の静けさで、ん~と思います。

スポンサーリンク

アメリカが空母ミニッツを派遣

空母ミニッツの画像

以前はカールビンソンという空母が1体でしたが、

その後、ロナルド・レーガン空母が増え2体になったんですよね。

 

そして、さらに2017年5月末にはミニッツを派遣するとニュースになりました。

 

空母3体制でさすがにアメリカも本気だという事が北朝鮮に伝わればいいのですが、

 

これは北朝鮮の戦力にたいしてアメリカの空母では足りないのかというと、そうではありません。

 

空母1体で十分と言われていますが、飛翔体の発射をやめない北朝鮮に圧力が足りないと判断したのでしょう。

 

ドンパチする前に北朝鮮が方向転換していただけたらと思いますが。

 

ただ、気になるのが、安倍政権の法律を変えたいという想いです。もしかしたらわざとこういう緊張状態に持ち込んでいるのではないか?と個人的に思ってしまいます。。。

アメリカと北朝鮮派交渉をしているのか?

これは交渉をしているかもしれませんが、あまり交渉のルールは強くないというか強固ではないと言われています。

 

そもそも北朝鮮の貿易の9割がなんと中国なのです!!

 

つまり北朝鮮の立場で言うと、経済関係にないアメリカから文句を言われるのは余計に嫌だ!と思うのかもしれません。

 

そして交渉ルートもほとんどなく、中国を通しての会話というネットでの噂です。

 

つまり、北朝鮮に圧力をかけるのは中国からも書けてもらわないとほとんど効果が無いのではないかと。。。

 

空母からの圧力と経済的な圧力を中国がかけてくれたと思うのですが、効果があまり出ていないようです。

 

では、アメリカと中国のルートは、一応交渉や会話はします。日本も日中韓と外交をするようにアメリカと中国も外交はあります。

 

その辺は問題ないと思うのですが、中国も主導権を握りたいという思惑があるのかもしれずなかなか北朝鮮に対する圧力や改善が、上手くいっていないのが現状だと思います。

【質疑応答】江崎道朗氏講演会:トランプ政権の対中・北朝鮮政策と日本の課題 吉田康一郎政治経済勉強会/日本のこころタウンミーティング 2017/…
左派の逆張りだけでは左派の言論工作に嵌る、既に嵌っている
詳しくはこの動画で

関連記事:核シェルターの家庭用の価格はいくら?アマゾンとソトチカで販売! 

関連記事:北朝鮮が戦争に秒読み?最新は2017年4月に予言を未来人がしている? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

三原じゅん子が元秘書の中根雄也と結婚!東国原英夫が反論

三原じゅん子さんが年の差婚で28歳の男性秘書さんと結婚されました。   それに対して東

記事を読む

amazon goは日本にいつ上陸?関連銘柄は何?

amazon goは日本にいつ上陸してくるのか? 2017年はアメリカでamazon goのコンビニ

記事を読む

早川正士(電気通信大学)の地震予知の評判は?熊本地震は人工地震?

早川正士(電気通信大学)が2016年9月10日までに東北地方で地震が起きると!地震予想の評判は当たる

記事を読む

小室圭の左の薬指がない理由は?画像は指あるけど?

眞子様の旦那様になる小室圭さんの左の薬指がないというニュースを見かけました!!本当でしょうか?一体ど

記事を読む

小室圭は慶応大学卒業?icuって何?実家や親の家柄は?

小室圭さんは慶應卒業なのでしょうか?確かにイケメンだし慶應ボーイっぽいですよね。ただicuって何でし

記事を読む

葵つかさの握手会が中止に!ジャニーズ報道しない理由は何?

葵つかさの握手会が中止に!握手会が中止になったり松潤とのニュースがテレビで報道されないのはなんででし

記事を読む

宮川一郎太が元嫁の山田佳奈子と離婚した理由は何?娘の画像は?

宮川一郎太が5月21日のしくじり先生に出演する!内容は元嫁の山田佳奈子と離婚し娘の2人の気持ちがわか

記事を読む

加計学園疑惑報道しない読売新聞はなぜか?総理のご意向って?

加計学園疑惑を報道しない読売新聞はなぜなのか?という疑問が出てきています。他の報道機関は安倍政権のこ

記事を読む

小川彩佳が結婚?週刊文春の内容は何?

小川彩佳(テレビ朝日アナウンサー)さんに結婚という報道が目立ち始めました!どうやら週刊文集さんのスク

記事を読む

韓国大統領のパククネの疑惑をわかりやすくまとめてみよう!

韓国大統領のパククネの疑惑をわかりやすくまとめてみたいと思う!!   なぜなら、支持率

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑