*

藤井聡太の30勝目の対戦相手!佐々木勇気五段がイケメン!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

藤井聡太さんが7月2日(日曜日)30連勝目の対戦をします。対戦相手は、佐々木勇気五段のイケメン棋士です!

 

佐々木勇気五段が勝った場合は、イケメンですし、藤井聡太さんより強いのか!と言う事で話題になりそうですね。

スポンサーリンク

藤井聡太の30勝目の対戦相手!佐々木勇気五段がイケメン!

佐々木勇気の画像

佐々木勇気棋士五段

 

プロデビューは16歳

小学校4年生で将棋名人戦優勝

過去の実績 2017年4月第58回王位戦で渡辺明氏に勝利

2016年7月第42では羽生善治さんにも勝利した実績があります。

 

そして、藤井聡太棋士の対戦はかなり良く見ていて、ニコ生にもその映像が残っていました。

藤井聡太と佐々木勇気棋士の画像

もしかしたらいつか対戦するかもしれないと思って心の準備と対戦趣味レーションを考えていたのかもしれません!!

 

さらに、藤井聡太とデビュー戦で対戦した加藤一二三さんの開設によると、佐々木勇気さんとの対戦では藤井聡太さんの方が若干勝つのではないかと予想されています。

スポンサーリンク

藤井聡太と佐々木勇気の相性は?

藤井聡太と佐々木勇気のホロスコープ画像

佐々木勇気 1994年8月5日

藤井聡太 2002年7月19日

藤井聡太さんはかに座さんの月星座がさそり座さん。記憶力が抜群で相手の深層心理を見抜くのが得意! ただ、苦手な事は急がせたり感情的になる人が苦手ですね。

 

あとは論理的で口が上手い人も苦手なような気がします。

 

そして、佐々木勇気さんは、太陽星座がしし座で月星座がかに座か、藤井さんの事はライバルでもあり自分には持っていないものを持っているそんな存在でしょう。

 

ただ、藤井さんが考えていることはよく理解できもしかしたら佐々木勇気さんが勝つ可能性が意外と高いと私は思います。

 

いままで藤井さんが戦ってきた相手とは違うからですね。

 

連勝を止めるのはこういう相性がいい人とか、ものすごく悪い人とかのような気がしますね。

 

見ものです!

もしあなたの子供に藤井聡太のような深い思考力を身に付けさせたいのであれば ⇒ 藤井聡太の積み木のキュブロのおもちゃとスカリーノの在庫は? 

関連記事:藤井聡太はアスペルガーの典型的天才型か?父親や母親は? 

関連記事:藤井聡太の中学や高校はどこ?名古屋大学教育学部附属の偏差値は? 

関連記事:藤井聡太が高校に進学しない?引きこもりの理由は?

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

伊藤京子がはやドキでかわいい!プロフィールは?

伊藤京子さんがはやドキという朝のニュース番組に出ていますね。とてもかわいいのですがプロフィールはどん

記事を読む

桐谷健太の嫁がバカ女と言われる理由は?元キャバ嬢でかわいい!

桐谷健太の嫁がなぜかバカ女と言われているみたいですが理由はなんでしょうか?   普通人

記事を読む

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何?復縁と結婚の可能性は?

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何だろうか?   復縁して結婚の可能性はないのか?

記事を読む

さらば青春の光の東口の不倫相手は誰?中山楽美で鬼ヶ島和田の嫁?

さらば青春の光がしくじり先生に出演する!東口さんが不倫を芸人先輩の嫁としたみたいだ? 東口さんが不

記事を読む

原奈々美と堀北真希は不仲?西洋占星術で相性を占います!

原奈々美さんは堀北真希さんの妹で不仲なのではという噂があります。原奈々美さんは最近芸能界に入るのでは

記事を読む

田中彩子(ソプラノ歌手)が情熱大陸でかわいいと話題!画像と年齢は?

田中彩子(ソプラノ歌手)さんが情熱大陸に出演する!すごくかわいいくて若いけど年齢はいくつなんだろうか

記事を読む

みさお(パチスロ)の彼氏は誰?歌が上手くてCDも!

独自のセンスと切り口でコラムを綴る、有名パチスロライターのみさおさん。   彼女は数多

記事を読む

川村真洋の熱愛のスカウトマンは誰?wの同伴は和田まあやか?

川村真洋が夜の仕事のスカウトマンとお泊りしたと!ちょっとした文集砲ですね! スカウトマンは熱愛を認め

記事を読む

ブルゾンちえみの体重は62kg?身長は?

ブルゾンちえみさんが最近ブレイクしていますが、体重がなんと62kgもあるそうなんです! ちょっと62

記事を読む

twiceのメンバーミナ(日本人)が浮いてる?銀歯や衣装が理由?

twiceというK-POPグループがあるのですがなんと日本人がメンバーにいます。彼女の名前は「ミナ」

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑