*

藤井聡太の30勝目の対戦相手!佐々木勇気五段がイケメン!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

藤井聡太さんが7月2日(日曜日)30連勝目の対戦をします。対戦相手は、佐々木勇気五段のイケメン棋士です!

 

佐々木勇気五段が勝った場合は、イケメンですし、藤井聡太さんより強いのか!と言う事で話題になりそうですね。

スポンサーリンク

藤井聡太の30勝目の対戦相手!佐々木勇気五段がイケメン!

佐々木勇気の画像

佐々木勇気棋士五段

 

プロデビューは16歳

小学校4年生で将棋名人戦優勝

過去の実績 2017年4月第58回王位戦で渡辺明氏に勝利

2016年7月第42では羽生善治さんにも勝利した実績があります。

 

そして、藤井聡太棋士の対戦はかなり良く見ていて、ニコ生にもその映像が残っていました。

藤井聡太と佐々木勇気棋士の画像

もしかしたらいつか対戦するかもしれないと思って心の準備と対戦趣味レーションを考えていたのかもしれません!!

 

さらに、藤井聡太とデビュー戦で対戦した加藤一二三さんの開設によると、佐々木勇気さんとの対戦では藤井聡太さんの方が若干勝つのではないかと予想されています。

スポンサーリンク

藤井聡太と佐々木勇気の相性は?

藤井聡太と佐々木勇気のホロスコープ画像

佐々木勇気 1994年8月5日

藤井聡太 2002年7月19日

藤井聡太さんはかに座さんの月星座がさそり座さん。記憶力が抜群で相手の深層心理を見抜くのが得意! ただ、苦手な事は急がせたり感情的になる人が苦手ですね。

 

あとは論理的で口が上手い人も苦手なような気がします。

 

そして、佐々木勇気さんは、太陽星座がしし座で月星座がかに座か、藤井さんの事はライバルでもあり自分には持っていないものを持っているそんな存在でしょう。

 

ただ、藤井さんが考えていることはよく理解できもしかしたら佐々木勇気さんが勝つ可能性が意外と高いと私は思います。

 

いままで藤井さんが戦ってきた相手とは違うからですね。

 

連勝を止めるのはこういう相性がいい人とか、ものすごく悪い人とかのような気がしますね。

 

見ものです!

もしあなたの子供に藤井聡太のような深い思考力を身に付けさせたいのであれば ⇒ 藤井聡太の積み木のキュブロのおもちゃとスカリーノの在庫は? 

関連記事:藤井聡太はアスペルガーの典型的天才型か?父親や母親は? 

関連記事:藤井聡太の中学や高校はどこ?名古屋大学教育学部附属の偏差値は? 

関連記事:藤井聡太が高校に進学しない?引きこもりの理由は?

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

鈴木瑛美子の100%SONGの歌詞は?動画がかっこいい!

鈴木瑛美子さんの100%SONGの歌詞がかっこいいですよね。というか歌の動画がかっこいい! &nb

記事を読む

菅野美穂がヌードになった理由は何?なぜ涙を流したのか理由は?

菅野美穂さんがヌードになったのはビックリしましたよね。だって、年齢が確か20歳前後だったと思いました

記事を読む

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントする金持ちがスゴイ!

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントするなんて超金持ちさんですよね。   億ショ

記事を読む

神田うのがしくじり先生に出演!嫌われた理由と涙の決意表明とは?

神田うのさんがしくじり先生に出演して嫌いな部門11冠とKY理由をお話しされます!!神田うのさん嫌いラ

記事を読む

ぺえが行列で人気に!原宿WCショップの場所とかわいい私服画像!

ぺえさんが行列のできる相談所で芸能人デビューする事になった。WCという原宿の竹下通りで働くショップ定

記事を読む

アンミカの旦那は再婚者?馴れ初めや浮気の心配は?

アンミカさんがしくじり先生に出演します。過去の彼氏についてお話しますが、現在はご結婚されており旦那様

記事を読む

浅田真央が引退できない理由は彼氏?彼氏が外国人のアメリカ人?

浅田真央が引退できない理由は何?彼氏が外国人のアメリカ人って噂だけど本当かな?   浅

記事を読む

成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰?

成宮寛貴さんのフライデーの写真カラーはあるのか? コカイン検査は白とでましたがコカイン画像ってあるの

記事を読む

田邊昭知と夏目三久は愛人関係だった?嫁は小林麻美で息子もいる!

夏目三久さんが田邊昭知(田辺エージェンシー社長)の愛人だったという噂があります!田邊昭知さんの嫁は小

記事を読む

高嶋ちさ子の夫・盛田さんって一般人?ゲームバキバキ事件とは?

高嶋ちさ子さん(バイオリニスト)さんが今夜くらべてみましたで、「負けず嫌い」な性格をお話しすると。ゲ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気のEMODAコスメ2018年の福袋ネタバレは?予約はいつから?

EMODAのコスメ2018年の福袋が気になっているリピーター女性も多い

ジバンシィ2018年の福袋のネタバレ予想!予約はいつから?

ジバンシィと言えばコスメの有名人気ブランドです!実はジバンシィの福袋は

sk2の2018年の福袋の中身のネタバレは?発売日は元旦?

女性に人気の化粧品と言えばsk2!実は福袋が発売されているという事実を

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

→もっと見る

PAGE TOP ↑