*

上西小百合のツイッターが炎上した内容まとめ!

公開日: : 最終更新日:2017/08/28 芸能人, ニュース

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

上西小百合のツイッターが炎上した内容まとめ!

上西小百合の画像

出典元:http://www.zakzak.co.jp/society/politics/images/20121129/plt1211291826009-p2.jpg

上西小百合 うえにしさゆり

生年月日 1983年4月30日 おうし座さんか、

衆議院議員

出身地 大阪府

出身大学 神戸女学院大学 卒

前職 美容関連会社勤務

所属 日本維新の会 ⇒ 無所属

日本維新の会に所属していましたが、国会を休んだ次の日に知人男性と旅行デートに行ったと根も葉もない嘘を書かれてそれがなぜか問題になってしまい、追及をしたけっか、ただのデマだったことは間違いなかったそうです。

 

しかし、国会を休む前日に、居酒屋に行っていたことがちょっと良くなかったと問題になり、橋本さんからはいったんやめて時間をおいて再度維新から出馬しませんか?と打診されましたが、大西議員は法に触れるような事はしていません。だったら維新をやめますと言われて除名処分になったのです。

 

芯のある女性議員さんだと思います。

 

過去に写真集を出版されたことがある!理由は?

国会議員の本は文章ばかりで面白くない!だから全然読んでもらえない。

 

で、どうしたら読んでもらえるだろうかと考え写真集というか写真も載せたら手に取ってもらえるのではないかと考え出版した。そしたら、なぜか写真ばかりが注目されてしまい全然内容は読んで盛らなかったという事です。

 

ご自身が狙った方向とはまったく違う方向に行ってしまったという事ですね。

 

確かに、なぜ大西議員の場合そうなってしまうのかというと、私なりの分析では1に美人。2に成功してきた実績があるから私は正しい!という想いが強いのではないかと思う。

 

そして仕事ができる人にある傾向で、無知な人の事を推し量る事が出来ない。なかなか難しいですよね。

 

民主主義で勉強した人が豊かになる世の中ですよと言われているので、勉強して成功した人は賞賛されるべきなのですが、勉強はしたが自分の才能を見つけられなかった、または現在も探している人からはねたまれるのですね。。。

 

そういう意味では、ご自身の主張を通したいのであれば、あまり妬みを買うような方法は個人的には得策ではないと思うが、妬みを買う位の方が、見方もできるような気もしないわけではありません。

 

どうでもいい人には誰も反応しませんからね。

スポンサーリンク

で、ツイッターの内容は?

 

 

上記が第1回目です。

試合に負けてしまったのは期待していたけど、負けてしまったという大西議員の悔しさが言葉に現れていると思います。

 

 

第2回、なぜか反応された人からコメントがきていたそうです。そして国民ともめますと言う表現が私個人的には良くない気がいたします。

 

国民の意見を聞きますならいいと思いますが、揉めますはただ単に、喧嘩をしてイライラしたり生産性の低い行動をしますと宣言されていますので。

 

ただ、人は完ぺきではありませんので今回の事を糧に成長していただければと思います。ガッツあるのであとは、その方向性と使い方なのかなと

 

 

第3回、浦和で街頭演説をしようかなと言われています。

どうぞ、したければ勝手にしてくださいと思いますが。どうでもないツイートではないでしょうか?

 

 

第4回、やろうと、決めたという宣言ですね。

 

自由ですから、街頭演説をしてご自身の考えを広めて共感してくれる人にはサポーターになっていただき、違う意見がある人にはなぜ、そういう考えなのか?意見を聞いて頂きたいと考えます。

 

 

第5回、ただの応援しているだけなのに、行動しろってことでしょうね。

 

これは私も先生に言われました。。。

 

見ているだけは2流、プレイヤーが1流。見ている方より下手でもいいからプレーをしようと。

 

ただ、見て応援する方でも年間ほぼ全試合応援しに行くような人ならそれはプレーと言えますと。

 

だから、応援しているよりも実際にプレーをした方が得る経験も多く楽しいと思うよと先生は言いたかったのだと思う。

 

大西議員も同じ意見ではないだろうか?

 

ちょっと私は大西議員の肩を持つような結果になってしまったが、意外とこういう討論をする人は嫌いではありません。

 

沢山国民と討論していただきたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

岩田剛典の薬指に指輪が!2018年の最新彼女は広瀬アリス?!

三代目J Soul Brothers、そしてEXILEのメンバーである岩田剛典さんの、2018

記事を読む

大和悠河の収入源は実家がお金持ちが理由?宝塚の給料はいくら?

大和悠河さんが今夜比べてみましたに出演する!ニューヨークに家を買うとか!金持ちお嬢様!大和悠河さんの

記事を読む

三枝こころと陣内智則の破局理由は何?ゴルフ歴はどのぐらい?

モデルの三枝こころさんと陣内智則さんの破局理由は何?    三枝こころさんは陣内智則と

記事を読む

amazon goは日本にいつ上陸?関連銘柄は何?

amazon goは日本にいつ上陸してくるのか? 2017年はアメリカでamazon goのコンビニ

記事を読む

松永直樹はボードゲームソムリエ?ボードゲームの人気ランキング!

松永直樹はボードゲームソムリエとして、マツコの知らない世界に出演します。ボードゲームソムリエってなん

記事を読む

草刈麻有と姉の紅蘭がかわいい!似てるか画像で比較してみた!

草刈麻有さんと姉の紅蘭さんが似てる! 画像で確認するとやっぱり姉妹ですね(^o^)草刈麻有さんは、父

記事を読む

no image

清塚信也(ピアニスト)は発達障害?嫁は乙黒えり!

清塚信也さんというピアニストさんが天才といわれています!そして発達障害?とも言われています。天才だか

記事を読む

小室哲哉と華原朋美の破局理由は何?相性はどうなの?

小室哲哉さんと華原朋美さんの破局理由は何でしょうか? 相性ってどうなんですかね?  

記事を読む

荻上チキが一夫二妻生活!妻と子供、出版社のAさんってどんな人?

荻上チキさん、TBSのラジオを担当されている方が、一夫二妻をしていると?ちょっと、どういう事と思いま

記事を読む

関取花は本名か?ひがみソングの歌詞は性格が悪い?

関取花って本名か? 関取って、芸名みたいな名前ですよね。ちょっと本名が気になります。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑