*

ギャル曽根が有吉ゼミで復帰!大食いでも太らない秘密と食べる訳!

公開日: : 最終更新日:2016/05/18 芸能人

ギャル曽根が有吉ゼミで産後初の復帰をする!大食い選手権優勝者のギャル曽根の食べても太らない秘密は何かあるはずです!

そして、そもそもなぜギャル曽根は大食いを始めたのでしょうか?

とってもキュートでかわいいギャル曽根さんの秘密を一緒に探していきましょう!

Sponsored Link

ギャル曽根さんが太らない2個の秘密とは?

無題

ギャル曽根さんはこんなに細い(身長162cm、45kg)のになんであんなに何人前も短時間にパクパクとおいしそうに食べられうのでしょうか?(^_^)

非常に疑問に思いました。きっと同じような人は多いはずです。そして、あんなに食べても太らないなんていいなぁ~と思う女性も多いはずです!(笑)

そこでラジカルというテレビ番組がギャル曽根さんの「胃のレントゲン写真」を入手して疑問を解決しようとしたそうです!!

それはそうですよね、きっともしかしたら胃の大きさが人の2倍~3倍あるのではと思いますよね、だって人の2倍、3倍、いやぁ、5倍は? 30分~1時間で食べあげてしまうのですから!きっとさぞかし胃が大きいはずです!

しかし、ギャル曽根さんの胃は、普通の人と同じだったそうです! えっ、マジで、何が違うの? 

(・・? (もしかして、こっそりとTVが流れていない場所でトイレに言って捨てているのではないか?)と僕は思ってしまいますが、同じように思う人も多いはずです!

確かに、大食い選手の中には拒食症の人もいますが、ギャル曽根さんはそうではないそうです。

ではなぜ?

1、胃が普通の人よりも大きくなり、食べたものを胃の中に入れておくことができるそうです!だから30分とかに2人前、3人前をパクパク食べられるそうで、胃の大きさは食前と比べると「15倍」も大きくなるそうです。

そして、他の内臓器官は胃に押されて背中の方に押しやられてしまうみたいです!!

実際に「行列のできる相談所」のテレビ番組でギャル曽根さんが大食いをした後におなかをみせてもらうと「妊婦」のようにおなかが大きくなっているそうで、ウエストサイズも食べる前は63cmだったのが食後は83cmにも膨れ上がっていたとか!! すさまじすぎますね。

これがギャル曽根さんが大食いができる大きな理由の1個みたいですね!

2、ビフィズス菌が人よりも多く血糖値もあまり上がらないため満腹間を感じにくく人より多く食べられる体質なのです! 

ビフィズス菌の効果は胃腸の働きを助け代謝をよくする効果もあるのです、それが普通の人は10%~15%の所、ギャル曽根さんは50%もあるのです!生まれ持った体質でお母さんもかなりの大食いみたいですね。

大食いは遺伝するかも、「かも」にしたのはデーターが少ないためです。(^_^;)

大食いは大食いでもギャル曽根さんみたいにおいしい顔でパクパク食べてくれると作り甲斐がありますよね(^^)/

そして、血糖値もほとんど上がらないため、満腹感を感じにく、人より早いスピードでパクパクと大食いができる理由でもありました。

満腹感を感じないというのは、食べ過ぎてしまうという事もありますので一概にいいとは言えませんが、こういう代謝がいい場合は食べても大丈夫そうですね。食べすぎには気おつけつつ、楽しい大食いを今後も見せてほしいですね。(^_^)

Sponsored Link

ギャル曽根さんの大食いの秘密とは?

無題1

もともと、小さいころからお母さんが作る食事が多かったそうで、お母さんも大食いみたいですよ!小さいころからの自然と食事が多かったのが大食いになった理由の1個でもあるのでしょうね。

そして、大食い選手権に出たのは、

「無料でたくさん食べられるから」です。(笑)

そうですよね、ギャル曽根さんほどの大食いだと、食費代=給料全部みたいな感じになってしまいそうですからね(笑)

ちなみに、ギャル曽根さんは大食い選手権2回優勝!で、こんなに細いのによく食べる、見ていて気もいい!!という事で大人気がでて見事にタレントに転職されました!

タレントになる前は、キャバ嬢だったみたいですよ(笑)

まぁ、この見た目、ギャルでそういうのはわかりますね。ちなみにお店の場所も判明しました。

兵庫県姫路市の「club EARTH」というお店です。

大食い選手権のギャラはでないけど、その代わり「好きなだけ食べていいよ!」という事だったそうです。そしてその時のディレクターさんと数年後に結婚されました!!

当時は二人とも何とも思っていませんでしたが、無名のギャル曽根さんにチャンスをあたえ引き上げてくれたディレクターさん、そして、旦那様は、

ギャル曽根 ラリータ 画像

出典元:http://n-jinny.com/wp-content/uploads/2014/02/383145l.jpg

なかなか、ギャル曽根さんが幸せそうでよかったです(^_^)

ギャル曽根さんの旦那様のお名前はラリータさんとおっしゃり、日本人とインド人のハーフだそうです。

このラリータさん、ギャル曽根さんの手料理のおかげで「10kg」減に成功し、結婚するなら「ギャル曽根ちゃんがいい」と思ったそうですよ(^_^)

なんかいいお話しですね。

料理上手な奥さんっていいですよね。食事で落とせる男性が多いのも事実です(笑)

今後もギャル曽根さんの大食いに子育てタレント活動を応援していきます。

Sponsored Link

関連記事

平井理央の画像

平井理央の旦那の蜜谷浩弥ってどんな人?なれそめや子供は?

平井理央の旦那の蜜谷浩弥ってどんな人なんでしょうね。平井理央さんみたいなきれいな人と結婚できるなんて

記事を読む

五十川敦子の画像

五十川敦子のジャニーズAの関西弁の元カレは誰?芸人Bは?

五十川敦子の元彼氏ジャニーズAって誰? 関西弁で人望が厚い!あとて分析してみましょうね(^_^)そし

記事を読む

aikoの画像

星野源の彼女はaiko?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源の彼女はaikoなのか?Mステやフライデーで噂になっているが結婚は?破鏡したという噂もあるけど

記事を読む

深田恭子と亀梨和也のホロスコープ画像

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?   深田恭子さんは恋多き

記事を読む

ワイドナショーの画像

ベッキーがワイドナショーに出演!スポンサーどどこの会社?

ベッキーが地上波のワイドナショーに出演されます。スポンサーはどこの会社なんでしょうか? きっと多く

記事を読む

藤森慎吾と田中みな実の画像

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何?復縁と結婚の可能性は?

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何だろうか?   復縁して結婚の可能性はないのか?

記事を読む

渡辺麻友の画像

渡辺麻友の卒業はいつか予想!性格は嵐の櫻井翔との熱愛で変わった?

渡辺麻友さんが今夜くらべてみましたに出演する!指原莉乃さんがいるけれども、お互いに卒業の話は意識して

記事を読む

MAXの画像

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

加藤諒の画像

加藤諒のかつらの理由はなぜ?眉毛や言動が変わっているけど障害?

加藤諒のかつらの理由はなぜ?眉毛が太いけど障害?坊主画像あり!加藤諒さんは実はかつらをかぶっているん

記事を読む

宮尾俊太郎 北川恵子 画像

宮尾俊太郎の現在の彼女は誰?元カノ北川景子との破局理由は?

バレエダンサーの宮尾俊太郎さんってかっこいいですよね!元彼女の北川景子さんと破局されているが、破局理

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑