*

福岡ハロウィンイベント2017!荷物置き場や着替えの場所は?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 イベント

福岡ハロウィンイベント2017年の荷物置き場や着替えの場所はどこになるのでしょうか? 福岡ハロウィンイベントはなんと賞金が15万もでるコスプレイベントですので大人気ですよね!!

 

そこで着替えや荷物置き場をご紹介いたします。

スポンサーリンク

福岡ハロウィンイベント2017!荷物置き場や着替えの場所は?

上記は、2015年の時に場所貸しとなった、

小財ビル4F レンタルスペースヨカラボ

福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-1

です。

 

2017年も場所貸し出しをするかはまだ発表されていませんが一応おさえておきたいポイントだと思います。

 

株式会社オリノスのレンタルスペースさんだったそうです。通常だと有料で貸すレッスンスペースとかなんだと思います。

 

鏡もありますし、2017年も貸し出しされるといいですね。

詳しくはこちらへどうぞ

2、漫画喫茶がおすすめ!

福岡ハロウィンでは着替え、荷物置き場スペースが残念ながほとんど見つけられませんでした。

 

そこで私が提案するのは、漫画喫茶を提案致します。

 

CYBAC(サイバック) 福岡天神店 こちら

メディアカフェ ポパイ 天神北店 こちら

メディアカフェ ポパイ 天神店 こちら

 

漫画喫茶であれば、着替えは問題ないでしょう!!

 

そして荷物ですが、貴重品だけは持って外出すればいいのです。その際に、お店の人には12時間位の設定で先払い致しましょう!

 

たまに、先払いの外出が駄目なお店もございますので、それはお店に連絡して確認してください。

 

トイレやホテル、デパートのトイレ、障碍者用トイレは超激込しますので、ほとんど無理だと思ったほうがいいですよ。

スポンサーリンク

福岡ハロウィンの詳細は?

福岡ハロウィンの画像

2017年ではなんと12回目のハロウィンパレードです。

 

博多リバレインから川端商店街を通ってキャナルシティのパレードで、なんと800mもの長い距離の長距離パレードです。

 

町をあげての盛り上げ用地オウ感じでしょうか。

 

参加人数は500人で、早いもの順番です。人数になり次第募集が終わりますので気になる人は募集開始とすぐに応募されることをおススメ致します。

 

そして、なんと! 賞金が15万円もでるのです!!

 

2016年は10/30日の14時からパレードでした。2017年はまだ発表されていませんが、時間帯は同じではないかと予想します。

 

ただ、本島に賞金はでるのか?

 

観覧や観客さんというか、ハロウィン協力店舗が68店舗2016年にはありそのお店に入るのに、チケットが必要だそうです。

 

68店舗自由に行き来できるのですが、前売り券で1000円、当日券で2000円、ワンドリンク付き! さらに2店舗目からチケットのリストバンド提示でワンドリンク500円です。

 

2017年はまだ発表されていませんが似たような内容になると思います。

 

6000人近く集まるイベントですので、その10分の1、600人がチケットを購入した場合60万円ですからね。

 

財源はあると思います(´・ω・`)

 

一番盛り上がった時間帯は20時30分だそうで、そのあたりの時間帯にいると福岡ハロウィンを一番楽しめると思います。

 

そして参加するなら仮装するとより当事者意識が持てて楽しめると思いますよ。

関連記事:ハロウィンナンパのコツ!出会いを作ろう!

関連記事:男性陣ハロウィンで痴漢は禁止です!犯罪で罪状は何?

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

渋谷ハロウィンのコスプレ更衣室は何処?無料と有料を紹介!

渋谷ハロウィンが盛り上がっていますが、コスプレを着替える更衣室があります。無料と有料の更衣室がありま

記事を読む

生田神社の初詣2018年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2018年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?   参拝時間やお

記事を読む

ビックカメラの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

ビックカメラの福袋って超人気なんですよね!! 2017年の中身の予想ネタバレを過去のビックカメラの福

記事を読む

ハロウィンの前夜祭コスプレがすごい!混雑の時間帯は?

渋谷ハロウィンの前夜祭ですでにコスプレが凄いです!!すでに渋谷駅前がコスプレ人口だらけで前夜祭なのに

記事を読む

京都祇園祭2017年の函谷鉾の提灯落しの時間は何時?意味は?

京都祇園祭は日本三大祭りでとても魅力的なお祭りです。   特に見所は函谷鉾の提灯落しで

記事を読む

伊奈波神社の初詣2018年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

伊奈波神社の初詣2018年の混雑の時間帯は?参拝時間とは?   岐阜県岐阜市の伊奈波神

記事を読む

EMODA(エモダ)の福袋2017年の中身の予想ネタバレ!再販と値段は?

emoda、絵も打の福袋の2017年の中身の予想をします! 占いが好きな人はこういうコスメも好きです

記事を読む

浅草寺の初詣2018年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2018年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時から何時なのか?  

記事を読む

横浜、野毛、元町ハロウィン2017年!パレード日程は?

横浜、野毛、もt町ハロウィンも盛り上がる様になってきました!2016年は商店街が歩行者天国にして仮装

記事を読む

花火大会の告白は付き合う前の手繋ぎで80%決まる!

花火大会で告白をしたい!成功率が気になったりどうしたらいいのか悩んでいる男性も多いはずです!実は花火

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sk2の2018年の福袋の中身のネタバレは?発売日は元旦?

女性に人気の化粧品と言えばsk2!実は福袋が発売されているという事実を

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

KALDI(カルディ)福袋2018年のネタバレは?発売日はいつ?

コーヒーが好き!そんなあなたに味わっていただきたいのが、KALDI(カ

無印良品2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

無印良品をあなたも利用して事があるのではないでしょうか?  

→もっと見る

PAGE TOP ↑