*

三浦文彰(バイオリン演奏者)の彼女は誰?真田丸テーマを演奏!

公開日: : 芸能人

三浦文彰が情熱大陸に出演し真田丸のテーマ曲について解説をされます。父親との挌闘を表現しながら音楽一家に生まれた環境を垣間見ることができます。

 

とてもさわやかな顔立ちで女性陣からは彼女は誰?との声が聞こえてきそうですが音楽家の人は音楽家の方とご結婚される方が大半ですが気になる所ですね。

 

音楽で食べて行けるのは音大のトップ1%と言われており、これから音大に行かれる方はもちろんすでに音大に通われている方、純粋に音楽が好きな方にとっても参考になり考える良い機会になるかもしれませんね。

スポンサーリンク

三浦文彰(バイオリン演奏者)の彼女は誰?真田丸テーマを演奏!

生年月日 1993年 (2017年では、24歳)

東京都生まれ

3歳からバイオリンをはじめ16歳で音楽海外留学、ウィーン市立音楽大学に入学。

ドイツのハノーファー国際ヴァイオリンコンクールで史上最年少優勝し日本のバイオリニストサラブレットと言われ2016年にはNHKドラマの真田丸のメインテーマに選ばれる。

両親もヴァイオリニストで妹はピアニストさんの音楽一家です。

 

詳しい生年月日は公開されていませんが、これは音楽家さんにとって普通な事であり、なぜ公開されないかというと、私なりの見解では、生年月日よりも演奏に注目して欲しいからではないだろうか?

 

父親は三浦章宏さんで父親も一流のバイオリニストさんです。ただ、母親については情報はでてこず、きっと私の見解では同じく音楽家だと思われます。

天才バイオリニスト三浦文彰の幼少期はどうだったのか?

三浦文彰の画像

出典元:http://mmf2008.exblog.jp/8613015/

どうやらスポーツが好きな少年だったようで、小学校時代には野球をし、中学時代にはテニスをたしなまれていたそうです。

 

また野球では清原和博選手の大ファンでもあるようです。

 

音楽家さんはあまりスポーツはしないと言われていますが珍しいタイプだと感じました。

 

なぜ音楽家さんはスポーツをしないのか? それはけがをしたら大変だからです。特に優秀が音楽学校でのスポーツでドッチボールをされたときなどは、ボールが来たら「危ないじゃないか」とよけるというお話も。

 

その分、音楽家として成功されるというのが納得できますね。

三浦文彰の彼女は誰?

三浦文彰の画像2

出典元:https://spice.eplus.jp/articles/48423

どうやら相武紗季が好きみたいです。

相武紗季さんの画像

出典元:https://ameblo.jp/poppys/entry-10566917610.html

相武紗季さんは1985年生まれの6月20日生まれ

身長165cmで日本の女優さんです。

お母様が宝塚の女優さんだったようでその影響で娘さんも女優さん導かれた傾向もあるでしょう。

 

やはり音楽家の子供は私の周りでもピアニストさんになられたり画家だったりといますので親の影響は多きものだなと実感致します。

 

さて、三浦文彰さの彼女は特定できませんでしたが年齢的にも仕事的にもいちばんモテル時期でもありきっと素敵な彼女がいると思います。

 

ただ、意外と音楽家さんは出会いが少ないのか、恋愛経験が少ないのかあまり出会いは少なく音楽家同士で結婚している方が多いようですね。

 

また礼儀に非常に厳しい世界であり、音楽技術はもちろん礼儀の世界でもありますので、三浦文彰さんとお付き合い、仲良くなりたい女性は礼儀を持って接されるとチャンスがあるかもしれません。

 

ピアノや弦楽器など奏でられると共通の話題があっておすすめです。

スポンサーリンク

真田丸のメインテーマを三浦文彰と辻井伸行が演奏

素晴らしい音色ですね。

 

まずバイオリンがメインになっており、ピアノはバイオリンの音色を引き出す引き立て役に徹しております。ピアノは強い音を響かせるよりも小さな音を響かせるほうが技術を必要とし、一定のリズムと音色。

 

軽やかですね~。

 

そしてバイオリンは一見簡単そうに弾かれていますがまず弦をおさえる指が痛く、音色もなかなかここまで透き通る様に綺麗に出すのは難しいもんです。

 

また、ピアノもバイオリンもそうですが、演奏=自分の知識や経験、性格が全て表現され聞く耳を持ったものにとっては演奏を聴くだけで性格がわかるものです。

 

私自身はピアノが大好きですので、三浦文彰の奏でるバイオリンの音色はとても居心地がよく、音楽が好きで24時間音楽の事ばかり考えている事が大変よく伝わってき生のコンサート音色を聞きたくなります。

 

テレビでは伝わってこない、雰囲気や観客の反応、ホールの音響を考えられ、そして、発表する曲から最終演奏の流れまでを聴くのが一つの音楽であり、コンサートで聞いても損は何と感じます。

 

三浦文彰の2017年のコンサート情報はこちらからどうぞ

 

ちなみにコンサートの人気席は、通常は一番いい席と一番安い席から埋まります。最前列で演奏者のエネルギーを感じたいタイプと予算の都合上参加して音色と全体の雰囲気だけでも体験したいという傾向が多いみたいです。

 

是非楽しんできてくださいね。♪

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

島田洋七とビートたけしの美談!フライデー襲撃事件後に親友に!

島田洋七がしくじり先生に出演する!島田洋七とたけしの間には素晴らしい美談があり!「佐賀のがばいばあち

記事を読む

高嶋ちさ子の夫・盛田さんって一般人?ゲームバキバキ事件とは?

高嶋ちさ子さん(バイオリニスト)さんが今夜くらべてみましたで、「負けず嫌い」な性格をお話しすると。ゲ

記事を読む

ほのかりんが川谷と付き合って干される!?ベッキーは復帰なるか?

ほのかりんがゲス川谷さんと付き合って、干されそうな勢いなんですが。NHKのEテレ降板とかかわいそう。

記事を読む

トレーナAYAさんの年齢や本名は?彼氏や結婚は?

トレーナーayaさんが情熱大陸でおすすめというか土屋太鳳…黒木メイサらがこぞって指名が指名するらしい

記事を読む

陣内智則と松村未央の馴れ初めのきっかけは?藤原紀香と離婚理由は?

陣内智則と松村未央の馴れ初めのきっかけはなんでしょうか?まさか藤原紀香さんとの離婚がきっかけなんてこ

記事を読む

亀田興毅の1000万円チャレンジの応募者の画像!結果は?

亀田興毅さんの1000万円チャレンジの番組非常に面白そうです!!応募者の画像を見る限り、みんな亀田興

記事を読む

ブルゾンちえみのwithbのイケメン男は誰?彼氏か?

ブルゾンちえみのwithbの男のイケメン男が誰なのか気になります。身長もすごい高いですよね!! 一体

記事を読む

新木優子は彼氏がいたことないって嘘でしょ!?慶應ボーイの相手が?

新木優子さんは彼氏がいたことが無いと言われているそうですが、絶対に嘘ですよね!?噂では慶應ボーイの彼

記事を読む

マツコの知らない世界が年内終了の理由は何?マツコががTBSと不仲?

マツコの知らない世界が年内終了だって!!理由はなんだろうか?面白かったのに。   そし

記事を読む

和田理恵子(ショコラティエ)のおススメのバレンタインチョコは?

和田理恵子(ショコラティエ)のチョコレートが情熱大陸で特集されます!おすすめのバレンタインチョコが気

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

合コンでお持ち帰りするテクニック!失敗するタイプは?

男性諸君!合コンでかわいい子がいたらお持ち帰りしたいですよね!今日は可

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

→もっと見る

PAGE TOP ↑