*

ブルゾンちえみがマラソンランナーの練習をした?やらせ疑惑が!

公開日: : 芸能人

ブルゾンちえみがマラソンランナーに選ばれましたがどうやら練習をしていたから痩せた!知らされていたとやらせ疑惑が浮上しかなりの批判が集まっております。

 

そこで、やらせに対する面白い考え方をお伝え致します。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみがマラソンランナーの練習をした?やらせ疑惑が!

 

 

やはりかなりの多くの人がやらせだと思っているみたいですね。

 

さらに、なぜやらせだと言われてしまったのか。

 

それは、ブルゾンちえみさんが痩せたからですね。実はマラソンの練習をしていたから痩せたのではと言われています。

 

 

 

私も一つ思う事が、突然前日に100キロマラソンしてくださいと言われても通常では無理だと私は思います。

 

ただ私個人の考えとしては、ある程度マラソンランナー候補には伝えていたと思われます。そして、その中から一名お伝えされたと思います。

 

だからやらせというかグレーという所でしょうか。

 

多少の演出は合ったと思いますね。

 

テレビは最近ネットに押されていますので、なりふり構わずなっているところがありますね。

 

またブルゾンちえみさんは過去に、ご自身のネタが本の引用で会ったことが話題になりメンタルがやられてしまったと言われています。

関連記事:ブルゾンちえみのパクリネタ本の題名や作者は?画像あり! 

その為、あぁ~、またかと思われてしまっている部分はありますね。

 

そして、やらせが下手だなと思う事がありますね。

 

今回の失敗は視聴者が考えている前日にお伝えしていきなり100キロマラソン無理!という気持ちを無視した事による批判ですね。

 

だから、候補はOOですと伝えてその中からお伝えしますと言えば、良かったのではないかと思われます。

スポンサーリンク

やらせは悪い事ではなく、やらせもありだと考えましょう!

美人OLの画像

そもそもまず24時間の日テレ番組がボランティアだという考え自体が間違っており、実益があると言われています。

 

まず出演者さんは、過去に萩本金一さんは、「ギャラがいいんだよ」といい、なんと指を2本、200万or2000万円という事です。

 

他にも嵐5人が出演した際のギャラはなんと5000万円です。

 

もちろん本当に純粋にボランティアで出演されつからもいます。

明石家さんまさんは「ギャラがでるなら出演しない」とかっこいいと思う発言でこういう芸能人は信用できるなと私は考えます。

 

また他にも、ビートたけしさんは、貧乏人から金を巻き上げるな、出るならノーギャラで出演しろと発言されており、出演者さんの中にはギャラ目当ての人もいたり、お金が多数動くのも事実でそれを解った上で日テレは作成されています。

 

過去の、番組制作費は4億2000万でCM収入だけで22億2750万円ともいわれています。

 

前面にはボランティア・チャリティーといいながら、それ以上に収益が動くのはいかがなものかなと思います。

 

私個人としては、お仕事はお仕事、ボランティアはボランティアでわかる精神ですので、ん?と思ってしまいますがこれが世の中なのですよね。

 

そして、やらせが良くないという人がいますが、そういう人は「就職活動における、コネ」は良くないと言われるかもしれませんが、日本はコネ社会なのでコネを否定するのではなくコネを活かす。

 

やらせを否定するのではなく、やらせを活かして楽しんでいただいたりよろこばレバいいのではないでしょうか?

 

否定するのは簡単ですが、否定するのではなく、来てくれる人が良いと思う事を発言しましょう。

 

例えば、戦争はよくありませんというのではなく、平和的にすすめましょうといいましょう。

 

ゲームばかりするな!と伝えるのではなく、勉強は素晴らしいと伝えるのです。

 

やらせは良くないと伝えるのではなく、ノーギャラで出演しましょうと伝えましょう。

 

人が傷つく事を言うのではなく多くの人がうんうん、そうだよね、それがいいよね。と思うような事を伝えるのが大人です。

【まとめ】

・ブルゾンちえみさんはやらせの可能性がある

・ただ、やらせを否定するのではなく、やらせも楽しみましょう

・批判するのではなく、多くの人がうんうん、そうだよねと共感することを伝えましょう。

 

なかなか難しい事かもしれませんがちょっと見方を変えるだけで物事は楽しくできますよ。是非、24時間テレビ楽しみましょうね。

関連記事:ブルゾンちえみのすっぴんの画像が違う!メイクはどうしているの? 

関連記事:ブルゾンちえみの元彼は外国人?黒人が好きなの? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

えなりかずきは現在結婚して子供もいる?相手はテレビ局員?

えなりかずきさんも大人になりましたね。現在結婚していて子供もいるという噂です。   お

記事を読む

木村拓哉(元SMAP)のソロデビューはデマ?B’z稲葉が曲提供?

木村拓哉さんがソロデビューという噂がありますがデマなんでしょうか? NHKのSOGSでソロデビューは

記事を読む

荻上チキが一夫二妻生活!妻と子供、出版社のAさんってどんな人?

荻上チキさん、TBSのラジオを担当されている方が、一夫二妻をしていると?ちょっと、どういう事と思いま

記事を読む

政重ゆうき(パチスロ)のプロフィール!彼氏や結婚はどうなの?

趣味が"朝一からのパチスロ"と筋金入りのパチスロ好きな政重ゆうきさん。   様々な台の

記事を読む

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?夫は柳楽優弥さんで絶えず離婚の噂がありま

記事を読む

小山宙哉が情熱大陸に出演!結婚した嫁のこやまこいこは誰?

小山宙哉さんが情熱大陸に出演しますね。宇宙兄弟の漫画を描いている漫画家さんです。  

記事を読む

田中れいなの親や弟の画像や写真は?有吉反省会でヤンキーを反省!

田中れいなさん(元モーニング娘)が有吉反省会に出てヤンキーを反省するみたい!小2で金髪はね~、画像が

記事を読む

中島史恵の旦那の渡邉明との出会いは?ヨガ教室の口コミは?

中島史恵さんの旦那様、渡邉明との出会いはなんでしょうか? なんでも飲食店10店舗経営の成功者さんとい

記事を読む

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントする金持ちがスゴイ!

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントするなんて超金持ちさんですよね。   億ショ

記事を読む

島崎遥香と菊池風磨が熱愛か?Mステの会話内容は何?

島崎遥香さんがセクシーゾーンの菊池風磨さんとMステでイチャイチャと!熱愛か?   Mス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑