*

義永大悟がパイセンに出演!東京店の新規予約方法と料金はいくら?

公開日: : 最終更新日:2016/04/22 一般人

義永大悟さんがパイセンに出演した。義永大悟さんが髪を切ると「彼氏ができる」と!!噂になっている!!

義永大悟さんのプロフィールやカット予約方法や値段がいくらなのか気になりますが、髪の毛を切ってもらえるだけで、彼氏ができるなんていいですよね!(^_^)

Sponsored Link

義永大悟がパイセンに出演!プロフィールは?

義永大悟 画像

出典元:http://ur0.pw/tnoo

名前 義永大悟 よしなが だいご

生年月日 1978年3月2日 38歳

血液型 O型

出身高校 豊浦高校

ブログ こちら

東京店舗 予約はこちら

すごいさわやかでイケメンですね! 

義永大悟さんは結婚はしているのか調べましたがどうやら結婚や彼女の情報はありませんでしたので、まだ独身だと思われます。

ただ、素敵な女性を多くプロデュースされていますので、義永大悟さんの事を好きになってしまう女性も多いでしょうね。(^_^)

こんな素敵な男性にカットしてもらうなら、それだけで女性ならテンションあがりますね! カットしてもらうだけで彼氏ができるなんて予約で埋まってそうでが、予約とかとれるのでしょうか? また義永大悟さんのカット料金はいくらなのでしょうか?

義永大悟東京店の新規カット予約方法は?

義永大悟 画像

出典元:http://ur0.pw/tnon

義永大悟さんが働くお店は、東京と福岡の2店舗ですが、東京のお店で働いています。

なので、予約を取る時は東京のお店になりますね。

場所 東京都渋谷区神宮前6-28-5宮崎ビルBタワー202

電話番号 080-4285-3635

営業時間 平日11時~21時 土日10時~20時

ネット予約 こちら

完全予約になるみたいですので、事前に電話して確認した方がよさそうですね。

3月14日時点で、なんと、新規さんの予約は8月までの埋まっているそうです。!!

パイセンTVに出たこともやはり人気がでた理由の一つでしょう!!

ただ、3月14日時点での予約が埋まっている状況ですので、電話で確認してみるといいですよ!もしかしたら、運よく予約があいていたりすることもありますし、あとは、「キャンセル待ち!」ができるか確認するのもよさそうですね!!

Sponsored Link

義永大悟東京店の新規カット料金はいくら?

義永大悟 カット画像

出典元:http://ameblo.jp/motegamishi/image-11971347886-13478586207.html

ご新規さんのカット料金は 2万円(2万1600円)モテ髪診断+美人髪コンサル+恋愛カウンセリング込

ご新規さんのカット&カラー料金は 2万7千円(2万9160円) モテ髪診断+美人髪コンサル+恋愛カウンセリング込

これまでに4000人以上の女性をモテさせ、「モテた」「いいことが起きた」と実感した女性は84.7%と驚異的な数字を誇る。出典元:http://www.motegamishi.net/

ぼくが興味があるというかいいなぁ~と思うのは、2個あります。

1、同じ美容師さんが最後まで、カット、シャンプー、ブローのすべてをやってくれるので安心、最初にいろいろ希望を伝えれば何度も伝えなくていい!いろんなスタッフが変わって嫌な思いをする事もありませんね。

2、朝起きた後の髪のセットブローの方法を教えてくれる!! これはすごくよくないですか? マンツーマンですのでしっかりと相談ができて、しかもプロのテクニックを教えてもらえるってすごいいいと思います。

美容室にいって、その日は綺麗になるのはわかります。

もし、同じテクニックが家でもできたら毎日美容室に行っているのと同じですから、モテますよね。

ぼくが思うに、「1か月で彼氏ができる!!」秘密はここにあるのではないかと思います!!(^_^)

あなたに素敵な彼氏ができるといいですね(^o^)

彼氏ができたらこっそりと報告してくださいね(笑)

関連記事:義永大悟(DAIGO)の東京・表参道店の口コミと感想まとめ!パイセンに出演!

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

無題

三井淳平がマツコでレゴ作品を紹介!結婚相手は誰?【画像】

三井淳平さんがマツコの知らない世界でレゴ作品を紹介している! どれも素晴らしい作品でよくここまでレゴ

記事を読む

山川咲と旦那の画像

山川咲のwikiや旦那は?会社を退社して新事業?情熱大陸で話題に!

山川咲さん(Crazy wedding)が情熱大陸で話題に!山川咲さんは会社を退社してそのあとにウエ

記事を読む

城南海さんの画像

城南海のカラオケバトルの100点がうますぎる!I believe動画あり

城南海さんカラオケバトルの100点がうますぎます!!   曲はI believe動画あ

記事を読む

無題

吉川照美(テディベア協会)がマツコに出演!プロフィールは?

吉川照美(テディベア協会)がマツコの知らない世界でかわいいテディベアを作ると話題に! テディベアを作

記事を読む

ブランジェ浅野屋 海老カツ 画像

福地寧子のブログから東京駅の美味しいサンドイッチを厳選!日本パン協会とは?

福地寧子さん(日本パンコーディネーター協会)のプロフィールは?年間200件もパン屋さんを訪れてパンを

記事を読む

片山智香子の画像

片山智香子がマツコの知らない世界に出演!羽田空港のおススメは?

片山智香子さんがマツコの知らない世界で羽田空港の魅力を教えてくれる!おすすめは「first・cabi

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!袖ヶ浦高校の千葉の高校【動画】

鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!まだ高校生みたいなんだけど高校は千葉のどこだろうか? 関ジャニ∞

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演されます!オウムとか鳥の世界について詳しいみたいですが一体どんな

記事を読む

南雲満友の画像

南雲満友がプロレスラーに!彼氏はオカダカズチカか?

南雲満友さんがマツコの知らない世界に出演されます!女子プロレスラーとして?女子なのにプロレス好きとし

記事を読む

無題2

義永大悟パイセン美容師の東京表参道店の口コミと感想まとめ!

義永大悟(DAIGO)がパイセン美容師!モテ髪コンサルタントとしても大人気! なんでも、「28日で彼

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑