世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

上田竜也の元彼女は森下真理?半同棲していた噂は?

投稿日:

新宿セブンに出演する上田竜也さんの元彼女が森下真理です。しかも半同棲していたという噂ですが一体どういう関係なのか?

 

上田竜也と言えばイケメンで少しやんちゃな所があり、男性陣としてはかっこいいなと思う人も多いのではないでしょうか?

 

上田竜也は過去にはボブヘアーで女性っぽい所の一面も見せていましたが、最近では男前になり彼女さんも気になる男性・女性は多いはずです。彼が選んだ女性を調べてみましょう。

スポンサーリンク

上田竜也の元彼女は森下真理?半同棲していた噂は?

森下真理の画像

出典元:https://doramapuro.xyz/archives/2574

上田竜也さんの元彼女と噂されたのが上記の画像の森下真理さん、しかも半同棲だったという噂です。

 

なぜ半同棲だったと噂されたのか?

 

それは、上田竜也さんが森下真さんのマンションに入っていくところを目撃されているため、交際しているのではと?

 

ここで考えてみました。

 

ただ、マンションに入るだけでなぜ交際が噂されるのか?

 

1、年齢が近い芸能人がいる。

 

2、過去に共演があった

 

3、二人でいる所を目撃されている。

 

実際に上田竜也さんと森下真理さんは「目撃情報」があり激写までされたため、交際しているのではとの噂です。

 

すでに終わっているという人もいればまだ続いているという噂もあり真相は不明です。

 

仮に続いているとしたら交際は1年位だそうです。

 

破局しているという人の意見は、報道がありジャニーズから圧力があったのではという見方もあります。

 

深層はどうなんでしょうね。

スポンサーリンク

上田竜也さんの元彼女?小林涼子?

2014年に手つなぎデートが刺激者され目撃されていた、小林涼子さん。

 

小林涼子さんとの関係は、森下真理さんとお付き合いをして破鏡下との噂ですが、出会いは2009年「ロミオとジュリエット」での共演です。

 

もちろん役柄はロミオが上田竜也さん、ジュリエットが小林涼子さんです。

 

よくありますよね。共演から付き合う事。

 

だったらこれを逆手にとって付き合いたい人と共演をしたら、そういう可能性もありますね。

 

二人の付き合いは、2014年位までつづいたそうですが、元グラビアアイドルの森下さんと出会い分かれてしまったそうですね。

 

男女の関係は別れも経験するからこそ素敵な恋愛ができるようになるのではないでしょうか?

【まとめ】

上田竜也さんの元彼女は森下真理さん、過去には半同棲しているとのうわさもありましたが、現在はまだ続いているとう考えと報道後に破局したという考えがあります。

 

真相は不明です。

 

森下真理さんと付き合う前は、小林涼子さんとお付き合いをしていたが森下さんと出会って破局した。

 

新宿セブンでは新たな山田竜也さんが見れると思いますので、彼の恋愛関係の背景をしりながら見るとさらに楽しめるかもしれません。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.