世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

イベント

サマンサタバサの福袋2018年のネタバレ予想と発売日はいつ?

更新日:

サマンサタバサと言えばピンク柄のバックが多く女性に人気のブランドバックです。

 

サマンサタバサは福袋を販売しており2018年も人気になる事が予想されております。

 

なぜなら2017年の中身ネタバレを見ると、「当たり」「2万円以上入っている」「この柄持ってない」など喜びの声が多く、2018年のサマンサタバサ福袋の発売日を楽しみにしている女性が多いのも伺えます。

 

それでは、過去のサマンサタバサの福袋から2018年の中身ネタバレを一緒に予想してみましょう。

スポンサーリンク

サマンサタバサの福袋2018年のネタバレ予想と発売日はいつ?

サマンサタバサの福袋2017年の画像

出典元:https://start39.xyz/archives/2541

 

 

 

 

 

みなさの福袋の報告を見ると大体満足している報告が多いですね。

 

バックもカラフルでかわいい!決して売れ残りではなく、店頭で実際に販売されていそうな可愛いバックばかりで私も販売したくなります。

 

個人的なお話ですが、昔、ブランドバックを仕入れて販売しておりましたのでサマンサタバサもいくつか取り扱ったことがございます。

 

サマンサタバサの福袋のお値段は、少しお高めで1万円~5万円の福袋が用意されております。中身は大体2倍~3倍位のお値段のバックが多い様でさほど「お値段」で言えば外れは少ない様です。

 

ただ、お値段はです。

 

サマンサタバサは過去にコラボ系をやっており、ディズニーやキキララなどもコラボしており、コラボ系が当たってしまった方は正直好みが分かれるようです。

 

ご自身が好きなキャラクターならまだいいですが、特に興味がないキャラクターなら確かにお値段的にはいいのかもしれませんが、使えない。となってしまうのではないでしょうか?

 

サマンサタバサは時々ちょっと変わったデザインがありますので購入するなら覚悟の上、または、自分の好みじゃないのが出た場合の対処法も用意した上で購入されるとより楽しめるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

サマンサタバサの福袋2018年の発売日はいつ?

サマンサタバサの福袋は事前予約を受けて受けております。2017年は12月16日の朝10時から受けて受けていましたので、2018年も12月中旬ごろと予想します。

 

サマンサタバサの情報は比較的早めに公開されるようで、10月下旬~11月上旬にはなんかしらの福袋情報が開示されるようですので楽しみですね。

【まとめ】

サマンサタバサの福袋はお値段的には2倍~3倍のバックが入っていますが、キャラクターものや自分の好みのデザインではないバックが出ることも。

 

外れが出た場合の対処法も用意した上で購入されるとより楽しめると思いますよ。

 

事前予約は12月中旬頃ですが、10月下旬~11上旬には福袋情報がでるそうなので事前にチェックしましょう。

関連記事:福袋の失敗談まとめ!なぜ福袋選びで失敗したの? 

スポンサーリンク

 

 

 

 

-イベント

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.