世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

イベント

ヴィレッジヴァンガードの福袋画像の2018年福袋の中身ネタバレ予想!

投稿日:

ヴィレッジヴァンガード(VILLAGE VANGUARD)の2018年の福袋の中身はどんなおもちゃが入っているのか?

 

2017年の中身からネタバレを予想致します。

 

ヴィレッジヴァンガード(ビンバン)の福袋は、通常の福袋飽きてし人、面白いのが見てみたい人におすすめ致します。

スポンサーリンク

ヴィレッジヴァンガードの2018年福袋の中身ネタバレ予想!

ヴィレッジヴァンガードの福袋画像

出典元:http://start39.xyz/archives/2550

まずは、過去のビレバンの福袋のネタバレを一緒に見てみましょう。

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

ビレバンの福袋と言うかカラフルなおもちゃなどは通常大人の場合は、なんだよ~と思うかもしれませんが、要は使いようです。

 

小学生以下のお子様なら「カラフル、面白い、楽しい」と笑って喜んでくれるのではないでしょうか?

 

実際に過去のビレバンの福袋の中身を見てみても、クッションだったりカラフルなコップ、バナナの大きなバナナ、しかも黒ずんでいるとか、

 

他にもどうやって使ったらいいのかわからないおもちゃなど、ただしどうやって使ったらいいかわからないおもちゃは大人はそうかもしれません。子供の場合はどうにかして使ってしまいます。

 

オトナはすぐに役に立つかどうかで考えてしまいますが、子供の場合は「楽しいかどうか」です。

 

大人の方がビレバン福袋を購入される場合は子供の気持ちに戻って楽しまれると良いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

ヴィレッジヴァンガード福袋2018年の発売日やお値段予想!

お値段ですが、2017年は、

2000円

3500円

5400円

10800円

の4種類が販売されました。ただ、お店によっては3種類など若干の違いはあったそうです。

 

中身の方はお値段が一緒でも、おもちゃ用、雑貨用、インテリア用など用途によって分かれて販売されておりますので、ご自身が望む福袋を選んで購入してくださいね。

 

過去に入っていた福袋の中身一覧の一部は、

1、スリップ

2、ハンガー

3、ボディークリーム

4、スポンジ、

5、アルバム

6、パズル

7、フードパックキーパー

8、ピックバナナ

9、ホットプレート

10、スピーカー

などなどです。

 

一見、ごくごく普通の雑貨だと思われるかもしれませんが、ビレバンの福袋はユニークな形やデザインが多く、想定外の発想を楽しことができるはずです。

 

役立たないではなく役立てる、そんな発想が鍛えられるかもしれませんね。

 

2017年の発売日は、12月28日に告知されまいたので、2018年も同じ年末辺りに告知発表されると思います。

 

人気の福袋は3500~5400円のお手頃な価格は人気となっております。ただ、店頭以外にもネットからも注文できますので入手はしやすいかもしれませんね。

【まとめ】

ビンバレの福袋の中身はおもちゃや雑貨などが中心、ただしデザインや形が個性的で子供心に戻って楽しむことができるかも。

 

使えないと思うのではなく、役立てるような発想があるとさらに楽しめると思います。

 

発売日は、2017年は12月28日でした。2018年も同じ年末になると予想しますが、ネットからも注文ができる為、入手はしやすいでしょう。

関連記事:福袋の失敗談まとめ!なぜ福袋選びで失敗したの? 

スポンサーリンク

 

 

-イベント

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.