*

カレーグラタンパンの値段と店の場所はどこ?マツコで紹介!

公開日: : 最終更新日:2016/04/27 一般人, 食べ物

佐藤絵里さんがブーランジェリーニコ店のカレーグラタンパン(グラタンカレーパン)をマツコの知らない世界の番組で紹介しています!

マツコさんも絶賛されおり、カレーグラタンパンの値段とお店はどこなのか?

食べてみたいのとプレゼントにもできるかなと思い調べてみました。(^o^)

Sponsored Link

佐藤絵里さんがカレーグラタンパンをマツコTVで紹介!

佐藤絵里のカレーグラタンパン 画像

出典元:http://ur0.link/todD

佐藤絵里のカレーグラタンパン 画像

出典元:http://ur0.link/todD

まず!見た目のイメージがカレーパンじゃない(笑) おしゃれですね(^_^) 四角いパンですよ(^o^)

めっちゃおいしそう!!

カレーがたっぷり入っていますね!グラタンの甘みとパンの小麦の味、そしてカレーの味ってまろやかだけどスパイシーもある香辛がある食べ物なのでおやつに食べたいです。

あなたはいつ食べたいですか?

佐藤絵里さんがおすすめする、カレーグラタンパンはプレゼントにもいいと思います。

1、見た目が楽しい。カレーパンぽく無くて誰がもらってもうれしいと思います!(^^)/

2、味がおいしそう!! 外はグラタンで甘くホクホク、中はカレーでスパイシーでピリッと! その間にパンがあり、なんと3種類の味を楽しめる。もちろんバランスが非常に大事だと思います!

メインはカレーで全体の5割ぐらいを占めていますね。パンは3割ぐらいでグラタンが2割ぐらいの見た目になっています。 味は食べたことがありませんが、カレーはドロッとした薄い感じだけど味はやや濃いい味になっていると思います。

グラタンは、甘みと甘めでパンと格闘しないようなちょっとだけ甘い感じじゃないですかね(^_^) 

3、「分けてあげられる」 たぶん、グラタンカレーパンをもらった人はどういう行動をするかというと、人にお話ししたいと思います!そして味や見た目を共有したいんじゃないかなと思います。

グラタンカレーパンのカレーをみると、カレーは「トロッ」と落ちてこないんですよね。つまりキーマーカレー(インドカレー)っぽいカレーを使っていると思うので切り取って分けても落ちにくいので渡しやすい。

ただ、グラタンはめっちゃ落ちてきていますけどね(笑)まぁ、受け取って人に一切れ分けてあげる頃にはだいぶグラタンも冷えて固まっていると思いますよ。

Sponsored Link

佐藤絵里さんおすすめのカレーグラタンパンの値段とお店はどこ?

ブランジェリー ニコ 店舗 画像

出典元:http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140208/14054817/dtlrvwlst/

佐藤絵里さんおすすめのグラタンカレーパンのお値段は、190円です。

※カレーグラタンパンは人気で夕方に確認したら売り切れでした!

一応電話でも取り置きできるそうなので、どうしても確実にほしいときは、

お電話でご予約をおすすめします(*^_^*)

お店の場所は、

■田園都市線 長津田代表

ブーランジェリーニコさんの「カレーグラタン」

営業時間 8時~18時

定休日 毎週火曜日

住所 〒226-0026 神奈川県横浜市緑区長津田町2919

電話番号 045-507-9882

ホームページ こちら

ブログ こちら

駐車場はありますのでお車でも買いに行けますね。

ブーランジェリーニコのパンの口コミ・感想は?

ブーランジェリー ニコ カレーパン 画像

出典元:出典元:http://ur0.link/togo

1、最寄駅は東急田園都市線つくしの駅から某有名私立学校の裏に位置するお店。
JR横浜線長津田駅から歩くには結構な距離となるので車がお勧めのお店。

当方の好物のチーズの入ったフランスパンと木の実の入ったをチョイス。

どちらも中がぎっしり詰まったモチモチ感のあるパン。
非常に食べ応えがあり、少々高めなお値段にも納得。
だから人気がなさそうな場所でもこんなに人が集まるのですね。

普段いただくには実際に重いし、お財布にもずしりとくるパンでした。

 

2、キャラメルクリームパンは美味しい。人気№1だけあります。
訪問の際に迷ったら、まずこのパンを購入することを強くオススメします。ストロングバイです。

カレーパンも美味しいかった。しかもカレー餡がギッシリ詰まっていて、真面目です。
サクサクの揚げパンとのバランスも良かったです。

メープルラウンドも、柔らかくてシットリして美味しいっす。
3種の豆のビーフシチューは大人の味。パンとシチューの組合せは鉄板です。

 

3、キャラメルクリームパンが気になっていたんですが、売切れてしまってました。
悔しい〜(>_<)

パンはどれもふんわり柔らかめ、惣菜系のパンでも軽い口当たりでペロリと食べれてしまいます。
香りにクセもないので、惣菜パンにはピッタリだと思います。
具とパンのバランスが良いですね。 出典元:http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140208/14054817/dt

平日の8時~10時はモーニングコーヒーのサービス付き!

ブランジェリー ニコ コーヒー画像

出典元:http://www.boulangerie-niko.com/

さらに、平日の8時~10時に500円以上お買い上げで、モーニングコーヒーをサービスしてくれるそうです!! お出かけ前にうれしいサービスですね。

佐藤絵里さんおすすめのグラタンカレーパンを食べたらぜひ、感想を聞かせてくださいね。待ってます!(^_^)/

関連記事:マツコで紹介のカレーグラタンパンと焼きカレーパンの味や感想は?

関連記事:佐藤絵里がカレーパンを食べる理由はブログ!カレーパンのカロリーは高い?

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

南雲満友がプロレスラーに!彼氏はオカダカズチカか?

南雲満友さんがマツコの知らない世界に出演されます!女子プロレスラーとして?女子なのにプロレス好きとし

記事を読む

田中みな実の彼氏は横山裕で結婚は?匂わせや狙ってる?

田中みな実さんの彼氏がジャニーズの横山裕さんといわれていますが本当でしょうか? あのかわいい田中みな

記事を読む

三井淳平がマツコでレゴ作品を紹介!結婚相手は誰?【画像】

三井淳平さんがマツコの知らない世界でレゴ作品を紹介している! どれも素晴らしい作品でよくここまでレゴ

記事を読む

マツコで紹介のカレーグラタンパンと焼きカレーパンの味や感想は?

マツコの番組で「日本カレーパン協会会長」 佐藤絵里さんが、ブーランジェリーニコ「グラタンカレーパン」

記事を読む

城南海のカラオケバトルの100点がうますぎる!I believe動画あり

城南海さんカラオケバトルの100点がうますぎます!!   曲はI believe動画あ

記事を読む

no image

小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学」とだけ報道されました。 &

記事を読む

義永大悟パイセン美容師の東京表参道店の口コミと感想まとめ!

義永大悟(DAIGO)がパイセン美容師!モテ髪コンサルタントとしても大人気! なんでも、「28日で彼

記事を読む

坂口杏里が逮捕?ホストの相手の男性は誰?

坂口杏里さんがニュースになっております。逮捕というニュースです。ホストの男性が関わり合っているそうで

記事を読む

鈴木瑛美子の愛を込めて花束を動画が上手い!新妻聖子に勝てるか?

鈴木瑛美子さん、カラオケバトルがめった上手いですよね。愛を込めて花束をの動画、めっちゃ好きです(^^

記事を読む

反田恭平のピアニストの年齢や学歴は?彼女や結婚は?

反田恭平が情熱大陸に出演します。ピアニストさんって素敵ですよね。髪が中くて年齢はいくつなんでしょうか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カールビンソン空母の現在位置は日本海?最新の戦闘機の実力は?

カールビンソン空母の現在の位置は日本海でしょうか? 最新の戦闘機を大変

核シェルターの家庭用の価格はいくら?アマゾンとソトチカで販売!

北朝鮮がミサイル発射の噂があり総理が警戒メールを出されました!日本も核

北朝鮮のミサイル発射が日本に落ちる可能性ある場所は横須賀?

北朝鮮がミサイルを発射した場合日本の軍事基地のどこに落ちるのか?可能性

【北朝鮮が戦争秒読み2017】最新ではミサイル発射を注意勧告!

北朝鮮が戦争秒読みに2017年なっているとビビります!最新情報4月25

北朝鮮が戦争に秒読み?2017年4月に予言を未来人がしている?

北朝鮮の動きが非常に気になります。戦争に秒読み?というお話もありちょっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑