世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

蟹座占い

蟹座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?内向的と外交的!

更新日:

蟹座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

やさしくて人情家の蟹座の女性と、明るく元気いっぱいの牡羊座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

蟹座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?内向的と外交的!

蟹座女性x牡羊座男性の画像

恋愛の相性

やさしくて人情家の蟹座の女性と、明るく元気いっぱいの牡羊座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、40%です。

 

お互いに行動的ではありますが、蟹座は内向的、牡羊座は外交的な性格を持っているため、気持ちの面での食い違いが多くなるふたりです。

 

出会ってすぐに一目惚れ、とは行かず、どちらかと言うと最初からお互いの印象が悪いかも知れません。

 

徐々に相手を知って行くうちに、自分にないものに惹かれ好きになることはありますが、理解しあえるまでには時間が必要な相手でしょう。

 

牡羊座の男性は、ストレートに気持ちの表現をする人で、目標に向かって一直線に行動していくタイプ。

 

蟹座の女性が持っている行動力とはまた別物なので、牡羊座の男性から見習うべきことがいろいろあることは確かです。

 

まずは、牡羊座の男性に相談事を持ちかけるなどして接近し、徐々に距離を縮めて行くと良いかも知れません。

 

牡羊座の男性は、単純なところがありますから、喜んで相談に乗ってくれるでしょう。

 

蟹座の女性のデリケートな部分に気づかないタイプではありますが、男らしく頼れる男性であることは間違いありません。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性はあまり良くないふたりですが、結婚の相性は、恋愛の相性よりも良いと言えます。

 

このふたりが結婚をすると、牡羊座の男性は、一家のあるじとしての責任を果たす、少し亭主関白寄りの夫となり、蟹座の女性は、シッカリ者の専業主婦となり、夫と子供を支えるでしょう。

 

どちらかと言うと古風なタイプの夫婦になりますが、安定感のある平和な家庭を築くことになります。

 

妻のデリケートな気持ちにはなかなか気づくことができない、牡羊座の夫ですが、家族を守ろうとする強い気持ちを持っていますので、蟹座の妻は全面的に夫を信頼し、頼り切るほうが上手く行きます。

 

明るく豪快な牡羊座の夫ですが、実はとても単純なところがありますので、蟹座の妻は扱いやすいはずです。

 

また、牡羊座の夫は、外でバリバリ仕事をするぶん、家庭では精神的に安らげる場を求めています。

 

家庭的で優しい蟹座の妻に、実のところ甘えたい気持ちがありますので、しっかりと夫を甘えさせ、影で支えてあげるといいでしょう。

 

夫婦の役割分担がハッキリしている、バランスのとれた夫婦になりそうです。

 

関連記事:蟹座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.