世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

獅子座占い

獅子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?優しい相手?

更新日:

獅子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

明るく人気者の獅子座の女性と、おっとりしていて優しい牡牛座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

獅子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?優しい相手?

獅子座女性x牡牛座男性の画像

恋愛の相性

明るく人気者の獅子座の女性と、おっとりしていて優しい牡牛座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、38%です。

 

お互いに行動のテンポや波長が合わないため、意見が対立しがちになります。

 

お互いに自分にないものを持っているので、うまく吸収し合うことができると、成長できる相手ですが、歩み寄るまで時間がかかりそう。

 

このふたりの場合、時間がかかってもお互いの共通点を見つけて、まずは、友達としての付き合いから徐々に距離を縮めて行くといいでしょう。

 

マイペースなところは似ていますが、お互いに意地っ張りな面があるので、喧嘩になると元に戻るまで時間がかかりそう。

 

獅子座の女性は、プライドが高く、牡牛座の男性は、一度怒ると手がつけられないほどの怒りを現す傾向にあり、気持ちの切り替えが上手にできないため、怒りが収まるまで時間を要します。

 

お互いにこだわりが強いので、譲らない性格をしていますから、どちらかが折れて謝ることが難しければ、間に人に入ってもらうようにしましょう。

 

いずれにしても、このふたりの恋が実るには、長い時間が必要となりそうです。

スポンサーリンク

結婚の相性

獅子座の女性と牡牛座の男性の相性は、結婚に於いてもあまり期待できる相性ではありません。

 

人生に対する考え方や価値観が違うため、一緒にいても寂しさを覚える相手です。

 

獅子座の女性は、プライドが高く派手好きで、いつも自分が注目されていたいタイプ。

 

牡牛座の男性は、素朴でおっとり型で控え目なタイプです。

 

この二人が結婚をすると、すれ違い夫婦になってしまいそうです。

 

いつまでも美しく、若々しくいたいと思う獅子座の妻の行動を、牡牛座の夫には見えっ張りでわがままな妻に見えてしまいます。

 

いつも、「何かあった時のために」とコツコツ貯蓄に勤しむ牡牛座の夫の気持ちを、獅子座の妻には理解できません。

 

また、牡牛座の夫は、獅子座の妻が単独で勝手な行動に出ると、浮気の疑いをかけ、嫉妬心をもやす面もあります。

 

独占欲が強い牡牛座の夫に束縛され、獅子座の妻は怒りをあらわにするでしょう。

 

夫婦喧嘩になると、牡牛座の夫のほうが引きこもってしまい、喧嘩は長期戦となる可能性があります。

 

そうなってしまう前に、普段からお互いにゆずり合う気持ちが大切です。

 

また、獅子座の妻は、牡牛座の夫の話しを良く聞いてあげるようにしましょう。

 

関連記事:獅子座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.