世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

乙女座の2018年1月の仕事運・恋愛運勢は?

更新日:

乙女座の2018年1月の仕事運・恋愛運勢は?

 

頭が良くてコツコツ努力家の乙女座は、その姿勢を貫く事によって?

 

乙女座の2018年1月の仕事運・恋愛運勢をご紹介致します。

スポンサーリンク

乙女座の2018年1月の仕事運・恋愛運勢は?

乙女座の2018年1月の運勢は?

仕事運

今月は、今まで頑張ってきたこととは違う、何か新しいことに挑戦してみたくなる月です。

 

それはクリエイティブな分野であったり、芸術性を求められる分野である可能性が高いでしょう。

 

そんなあなたを後押ししてくれる人も現れますので、ピンときたら流れに乗ってみることが肝心です。

 

頭がよくて真面目な乙女座のあなたですから、いつものようにコツコツ努力していく姿勢を貫いてください。

 

今月は、仕事で周囲と波長が合わなく感じることがあるかも知れませんが、思い詰めずに淡々と仕事をこなしていきましょう。

 

また、今までなんとなく腑に落ちないことがあると感じていた人は、徹底的にその問題と向き合うことで、打開策が開ける可能性があります。

 

諦めずに自分と向き合い、また、仕事仲間と向き合うことが必要とされるかも知れません。

 

その問題も月末には解決に至る見込みがあります。

 

乙女座のあなたは、分析力が優れており問題解決の糸口を見つけるのも得意。サポート力が高くあなたのサポートを必要とする人に是非使ってあげると相手も喜んでくれるはずです。

 

スポンサーリンク

恋愛運

今年は愛情面での進化が期待できる年周りとなりますので、スタートの年の1月は、今までの自分なりの愛に対する価値観を問い直すのに適した月となります。

 

そして今月は、何故か自然と自分の思いを相手に表現したくてたまらなくなるかも知れません。

 

それはネガティブな表現ではなく、とてもポジティブで愛に溢れた宝物を相手にプレゼントするような、そんな感覚に近いです。

 

あなたからの宝物を相手が喜んで受け取るかどうかは、相手次第ですが、あなたの素直な愛の表現は、相手の一生の思い出となる可能性があります。

 

何かを感じたら、交際をスタートさせるのもよし、結婚へと具体的に進めて行くのもよし、また、残念な結果になったとしても、キッパリと新たな道に進んで行くことができるのは、大きな収穫と言えるのではないでしょうか?

 

今月、素直に愛の表現ができたあなたは、今までの殻をひとつ破ったことになります。

 

内気でシャイな乙女座のあなたの、大きな進歩と言えるでしょう。

 

この進歩は、仕事面や健康運にも影響し、今後ラッキーなことを引き寄せやすくなる可能性があります。

 

関連記事:乙女座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて純粋?

 

関連記事:乙女座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!距離感が大事? 

 

関連記事:乙女座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!綺麗な姫様?

 

関連記事:乙女座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!頭の回転が速い人? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.