世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

乙女座占い

乙女座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?気持ちに温度差が?

更新日:

乙女座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

真面目で内気な乙女座の女性と、元気印の牡羊座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

乙女座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

スポンサーリンク

乙女座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?気持ちに温度差が?

乙女座女性x牡羊座男性の画像

恋愛の相性

真面目で内気な乙女座の女性と、元気印の牡羊座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、42%です。

 

お互いの気持ちに温度差がありすぎて、何かと噛み合わないことが多いでしょう。

 

行動力があり、自分の知らない世界を次から次へと見せてくれる牡羊座の男性に、乙女座の女性は魅力を感じますが、徐々に、その勢いについて行けなくなってしまいます。

 

また、乙女座女性の傷つきやすい乙女心を理解してくれず、寂しい気持ちにもなるでしょう。

 

相性としては、あまり良くはありませんが、この恋を実らせるには、焦らず気長に構えることです。

 

普段は元気いっぱいで、悩み事などなさそうな牡羊座の男性ですが、人知れず自信を失くし、落ち込むこともあるはずです。

 

そんな時に、さりげなくそばにいて話しを聞いてあげることから接近していくと、自然に距離が縮まるかも知れません。

 

このふたりは、お互いの長所を認め合い、成長して行ける関係づくりから始めて行くのが理想的と言えます。

 

ただし、思い込んだら一直線の牡羊座の男性はあまり聞く耳を持っていませんので、注意するにも諦めや線引きが必要かもしれません。

スポンサーリンク

結婚の相性

細かいことに目が行きやすい乙女座の女性と、アバウトなところがある牡羊座の男性の結婚は、お互いに精神的なダメージの大きい結婚生活になることが予想されます。

 

お互いの持つテンポやリズムに大きな違いがあるため、どちらかが相手に合わせない限り、イライラが募ることになってしまいます。

 

直感で行動してしまう牡羊座の夫との結婚は、乙女座の妻にとってハラハラドキドキの連続。

 

落ち着かない結婚生活となるでしょう。

 

この二人の結婚生活を少しでも落ち着いたものにするためには、夫婦の役割をハッキリさせることがポイントとなります。

 

仕事や対外的なことは、牡羊座の夫の役目、家庭内のことは乙女座の妻が仕切る、というように、お互いの分担を決めたら、相手に一切口を挟まないと決めるのです。

 

そのほうが、相手のすることにイライラしなくてすみますし、自分のやるべきことに集中することもできます。

 

困ったことがあれば、もちろん、そこは家族なので、お互いに助け合うことができれば、良い関係を保てるのではないでしょうか。

 

牡羊座の夫は、亭主関白でいたいところを少し我慢して、乙女座の妻に任せると、夫婦の信頼関係も強くなります。

 

関連記事:乙女座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-乙女座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.