世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

乙女座占い

乙女座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?テンポがあう?

更新日:

乙女座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

几帳面な性格の乙女座の女性と、おっとりした性格の牡牛座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

乙女座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

スポンサーリンク

乙女座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?テンポがあう?

乙女座女性x牡牛座男性の画像

恋愛の相性

几帳面な性格の乙女座の女性と、おっとりした性格の牡牛座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、100%です。

 

お互いの行動のテンポや価値観がぴったり合うため、安心して付き合える好相性です。

 

恋に恋するタイプの乙女座の女性は、好きな人ができても自分から積極的なアプローチが出来ません。

 

遠くから、相手のことを観察したり、いつ自分の気持ちに気づいてくれるのかとそっと様子を伺っていることでしょう。

 

しかし、同じタイプの牡牛座の男性も、自分からアプローチすることがなかなかできない人です。

 

お互いに惹かれあっていても、どちらも待ちのタイプでは、恋愛関係へと進展していくのが難しくなります。

 

恋愛では、このやきもきした時期が微笑ましい期間とも言えるのですが、その間に、恋のライバルにあっさり持って行かれることもあるものです。

 

相性は最高に良いのですから、どちかが勇気を出して相手の胸に飛び込んでいけるかが、最大の壁となり、その壁をクリアできた後は、何の心配も要らない幸せな交際へと進んで行けます。

 

一緒にいると、心から落ち着くことができる相性なので、結婚を意識するのも時間の問題でしょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性が最高に良い乙女座の女性と、牡牛座の男性。ふたりの結婚の相性も、理想的な夫婦となれる相性となります。

 

しかし、交際がスタートするのが遅かったふたりは、結婚へと踏み出すのもおそらく時間がかかると思われます。

 

お互いに、慎重なタイプなので、結婚となると人生の一大事と考えます。

 

自分にとってあらゆる面で相応しい相手かどうか、相手の金銭感覚、学歴、地位などを考慮し、悩みに悩むことになるでしょう。

 

しかし、このふたりが結婚へと踏み出せたなら、安定感のある幸せな結婚生活を営むことができます。

 

結婚に関する価値観も同じと言えるので、家庭生活における不満もほぼないでしょう。

 

難を言えば、お互いに少々頑固なところがありますので、意見の違いがあった時には、すみやかに乙女座の妻のほうから折れるようにしましょう。

 

なぜ、乙女座の妻からなのかと言うと、牡牛座の夫は、一度機嫌を損ねると気持ちを切り替えるのが遅く、喧嘩が長引く可能性があるからです。

 

自分でもどうしていいのか分からず、意地を張っているように誤解されがちなので、乙女座の妻の方が、夫をサポートする気持ちで歩み寄ると良いかもしれません。

 

関連記事:乙女座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-乙女座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.